ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月08日

フェールラーベン フリースパンツ

寒い時期は活躍間違いなしのフリースパンツ。
キツネロゴのフェールラーベン。
フェールラーベン フリースパンツ


数シーズン愛用してます。

フェールラーベン フリースパンツ


フリースでありがちな、風が吹くと凄く寒い!!
っていうのはこのパンツでは無縁。


なんたって、3層構造。
防風・防水・透湿フィルム内蔵!
まさに冬の為のパンツ。

履いたときのシルエットもきれいです。

フェールラーベン フリースパンツ


信頼のスウェーデンブランド!

・・・でも中国製(笑



同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
INDIVIDUALIZED SHIRTS   B.Dシャツ
Jabez Cliff   レザーベルト
Engineered Garments ファティーグパンツ
大雪山への道 衣の準備編
Patagonia  Baby Duality Jacket
ブラックダイヤモンド パトロール
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 INDIVIDUALIZED SHIRTS   B.Dシャツ (2013-09-02 20:00)
 Jabez Cliff レザーベルト (2013-02-16 00:00)
 Engineered Garments ファティーグパンツ (2013-01-17 20:00)
 大雪山への道 衣の準備編 (2012-05-16 20:00)
 Patagonia  Baby Duality Jacket (2012-04-15 00:00)
 ブラックダイヤモンド パトロール (2011-12-06 20:21)

この記事へのコメント
こんばんは。

このブランド知らなかったっす*
良さげですねぇ。

>信頼のスウェーデンブランド!
>・・・でも中国製(笑

どこかで聞いたような組み合わせだなと思ったら
・・・今のVOLVOに似てますね(笑
Posted by ぶ〜パパ at 2011年03月08日 18:55
こんばんは〜

これなんて読むかわかんなかったんですが、
フェールラーベンですか^^
勉強になります!!

フリースで3層構造とはさすが北欧ブランドだけありますね〜

最近はアジア製ばかりですね〜
価格維持にはしょうがないんでしょうが、その分、本国産が魅力的に^^
MAINE産とか特にね(笑)
Posted by arigato at 2011年03月08日 19:34
>ぶ~パパさん

千歳のアウトレットモール・レラにもお店あったはずです!
個人的にはしっかりした作りで好きなブランドですね~
機会があれば是非☆

ってか「*」つけすぎー!(笑)
そのうちエリ姉さん怒りますよ( ´艸`)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月08日 19:42
>arigatoさん

そそ、フェールラーベン・・なハズ(笑)

冬用インナータイツにコレ履くと、
結構いけちゃいます!
ワカサギの時もアウターは着てましたが中はこれでした。

昨日のUP記事、あれこちらでは5月のカッコですよ(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月08日 19:45
なかなか!

いろいろとネタ(アウトドア用品)が出てきますね。
フフッ、ナンガ、SOTO、ファイントラック、ゴアライト。

MADE IN JAPANを揃えつつあります。

(//∀//)ポッ

でも有名アウトドアブランドも好き。
Posted by ta〜san at 2011年03月08日 20:01
>ってか「*」つけすぎー!(笑)
>そのうちエリ姉さん怒りますよ( ´艸`)

なんか
・・・覚えたら嬉しくて使いたくて(笑)
Posted by ぶ〜パパ at 2011年03月08日 20:27
こんばんはー

スウェーデンのフラッグ付きのロゴいいですねー

ただ、フリースパンツって着る人選びますよねー
ボクは完全に選ばれてない気がするなぁ(笑
Posted by tapo at 2011年03月08日 21:48
僕も全く知らなかったです・・・
冬キャン用に欲しいなあ( ☆ω☆)

・・・でも、やっぱりお高いんでしょ?_| ̄|○
Posted by *non**non* at 2011年03月08日 22:28
いいですね~冬の夜釣りにばっちりじゃないですか^^

でも私の場合暗闇の山の中歩くので汗かきそうです(爆)
Posted by にゃり at 2011年03月09日 00:56
こんば・・・

おはようございます!!

な、お時間に失礼いたします★

知らなかったっす、このおズボン!

そんなにあたたかいのかぁ~

欲しいなぁぁ

おいらは、中学生の時に買ったkappaのウインドブレーカーを今でも愛用しております♪
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月09日 04:14
>た~さん

そうですよねーmade in Japanが
た~さんは多いですよね。

僕は多国籍で(笑)

何気に変な引き出しは多いんで、
ちょこちょこUPしてみます(´∀`)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月09日 06:17
>ぶ~*パパ*さん

嬉しくてって・・
小学生か!!(笑)

あ、2011アポロをネクストにします☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月09日 06:20
>tapoさん

タグに喰いつくところがtapoさんらしい!

フリースパンツ、確かに普段は履きませんね・・
外アソビ限定になってますね~
僕も選ばれてないような(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月09日 06:22
>*non*さん

北国の冬にはかなりいいですよ!
アウターあるならいいですが、
アウター無しで晩秋ならフィルム内蔵のフリースじゃないと厳しいかもですねー。

このブランド、ジャケットなどは結構お値段張りますが、
Tシャツやパンツなどはそんなんでもないですよ~
しかもホカイドーにはアウトレットもあるんで(*´д`*)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月09日 06:26
>にゃりさん

冬の夜釣り・・・
根性なしの僕はしたことありません・・

ちなみに、釣り用のフリースも別にあるんですが、
もちろんユ○ク○です(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月09日 06:28
>ちぇりおさん

夜更かしなのか早起きなのか、謎です。

北国だと装備に気をつけないと駄目なんですよー
僕寒がりだし。

そちらだとむしろ暑いかも(笑)

中学のウィンドブレーカーって・・
物持ちよすぎです!!( ´艸`)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月09日 06:30
おはようございます!

フェールラーベンとは渋いっスね~。

私も実家に帰るたびにレラに行きますが、必ず覗く店ですよ~。

しかし3層構造とは暖かそうですね!

正月用に1枚ホスィー!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年03月09日 06:58
>rtaka23さん

どうもですー!

渋いんですかコレ!?
結構お気に入りブランドの一つですね~
あまりかぶらないし(笑)

フィルムはかなり効いてます!
帰省のときは是非☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月09日 18:19
フェールラーベンのパンツ、僕も使っています。G1000のやつ。
買って数年たつので、さすがにすり減ってきましたが、かなり丈夫ですね~
Posted by 大木煩悩 at 2011年03月10日 22:03
>大木煩悩さん

おお!大木さんもお持ちですか!

ここの数点持ってますが、結構作りしっかりしてますよねー

もう数シーズンは履きます☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月11日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェールラーベン フリースパンツ
    コメント(20)