ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月31日

Life is good ブランケット

喉痛い、銀歯取れたと最悪なlondyですおこんばんわ。


カラー・柄ともに見るからにハッピーな、Life is goodのブランケット。

Life is good  ブランケット

娘用にうちの両親から貰ったものの、使用機会が無く僕のものになりました(笑)
9.11の同時多発テロの際、「Life is good」なんてとても言えない状況の中、それでもこのメッセージを掲げ収益をチャリティーにしてきた創業者のジェイコブス兄弟。

いま、そのメッセージは日本に向けられているのかもしれませんね。

2005年よりモンベルでも取り扱いが開始され、国内で入手しやすい環境となっています。


カンケー無いですけど、もう一つうちにあるブランケット。
Life is good  ブランケット

pon de ring


タグ :Life is good

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
水筒
S2W8 ブランケット
GRIP SWANY  ネビュラチェーン
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 水筒 (2013-04-01 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 GRIP SWANY ネビュラチェーン (2012-12-06 20:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)

この記事へのコメント
当方、あまり詳しくないのですが・・・。

ポンデライオンとリスともう一匹はなんでございますか?

リスはポンデリス??
Posted by ちぇりお at 2011年05月31日 21:40
こんばんは〜

ロンさんの親御さんからのプレゼントってことは、
やはりモンベル取り扱いも選ばれた一因でしょうか^^
リンク先、読んできましたが、いいですわ〜
なぜかさぶイボまで(笑)

ポンデリング好きなんですが、最近食べてないな〜
Posted by arigatoarigato at 2011年05月31日 21:44
こんばんはぁ~

『Life is good』って響くフレーズですよねぇ

つーか、結局ロンさんのものに??? 笑

最近、ポンデあずきが売ってないんですよねぇ・・・・ 
復活しないかなぁ。。。
Posted by ANN at 2011年05月31日 22:29
Life is goodとな……知りませんでした。

もちろんpon de ringさんは存知あげております。
というか「体の一部です」と大きな声で言いたい!
Posted by hayawo at 2011年05月31日 22:48
ドモー

それは自分次第って事だね^^
ちなみにストラップ付けてたりしますww
Posted by ふろど at 2011年06月01日 01:15
こんばんは~

ウチにもあったよー

ポンデ・・・

汚れて廃棄されましたが(-_-;)

「Life is good」は、肌触り良さそうだな~
Posted by ぷーさんぷーさん at 2011年06月01日 20:24
こんばんは☆
ロンちゃん銀歯取れすぎじゃね?

Life is goodの毛布みたいの モンベルで売ってて、かなり肌触り良かったけど、お値段もかなり…
セール品のくせにお値段かわいくなかったから、あきらめたんだよね

喉が痛いならそのフリースで暖まって‼風邪こじらせんなよー!!!
Posted by ドロシードロシー at 2011年06月01日 20:44
おこんばんは。

ププッ

ロンちゃんってメッセージ色の強いの好きね。

精神の世界に片足突っ込んでるみたい。。。
Posted by shinoichi at 2011年06月01日 22:45
こんばんは^^

一年間、銀歯とれたの放置
していた、雑なアタシです。

ロンディさんは、すぐ歯医者に
いきましたか???

かわいいブランケットですね。
こんなお洒落なモノを
贈ってくれるご両親、
素敵だな~!
Posted by トッキィトッキィ at 2011年06月01日 23:02
こんばんわ^^

私も、この間 つけたばかりのセメントが
取れちゃったよ

トッキィちゃんとは真逆 笑
即効 早速治してきました 笑

ロンちゃんのご両親
おっしゃれーだね!

家の両親100パーセント
Life is good 知らないだろうな

って、ポンデリングも知らなそうだし 笑
Posted by mey*mey* at 2011年06月02日 00:06
>ちぇりおさん

いやー僕も詳しくないんですが・・
なんか沢山いるみたいですねー

我が家には皿洗い用のスポンジで、
ポンデライオンと羊みたいのがあります。
Posted by londy55 at 2011年06月02日 06:40
>arigatoさん

うちの両親、多分モンベルだと思って買ってますよ(笑)

life is goodは知らないと思われます。
同じ柄の子供服も貰ったんですけど、冬に半袖だったので着る機会がありませんでした(爆)
Posted by londy55 at 2011年06月02日 06:41
>ANNさん

結局僕がいただいてしまいましたね(笑)

life is good →ジンセイはスバラシイって事ですよね~
シンプルながら胸に刺さるメッセージ!
Posted by londy55 at 2011年06月02日 06:43
>hayawoさん

近くのミスドは小さいので、品数限られているんですよー

なので僕の大好きなハニーオールドファッションはずっとありません(泣)

そしてポンデリングで代用しています・・
Posted by londy55 at 2011年06月02日 06:45
>ふろどさん

そうですね!
まさに「自分次第」ですねー

で、ミスドのストラップ付けちゃってるんですか?
ちょっと意外・・(笑)
Posted by londy55 at 2011年06月02日 06:46
>ぷーさん

うちもなんだかんだ汚れてると思いますよ(笑)

lifeのは肌触りいいですね!
ほんとは子供用だったはずで、その辺は考えられてる感じですね~

今度持って行きますね^^
Posted by londy55 at 2011年06月02日 06:48
>ドロシーさん

最近銀歯取れまくりです(ノД`)
歯医者に持っていったら、もう古すぎて劣化しているので作り直しだそうで・・

life is goodって結構プライスはしますよね~
ナルゲンボトルみたいなボトルにちょっと惹かれましたが諦めましたわ(笑)
Posted by londy55 at 2011年06月02日 06:51
>shinoichiさん

ふふふ・・シノさんも好きなくせに(笑)

物自体の魅力もそうですが、バックボーンのエピソードにもぞくぞくしてしまうのは病気ですかねー(笑)
Posted by londy55 at 2011年06月02日 06:52
>トッキィさん

一年放置?いやーまずいでしょそれはw
すぐ歯医者行きましたよー
週明けに新銀歯が入る予定です(笑)

うちの親は、娘にパタゴニアやモンベルの服を着せようと執拗に迫ってきますが・・
嫁はアウトドアの服に興味なしなので、間の僕は辛いものがあります(T_T)
Posted by londy55 at 2011年06月02日 06:56
>mey*さん

そうですよね~即完治が基本ですよね(笑)

ブランケット、娘が0歳時に貰ったんですが、おくるみが別にあるので特段使わなかったんですよねー

なので強奪です(*´д`*)
Posted by londy55 at 2011年06月02日 06:58
ども!

ロンちゃんのお父さんセレクト、イイね!
山感があるもの、渡したかったんだろうね~。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年06月02日 23:41
>rtaka23さん

山アイテムを贈りたかったんでしょうね~
でも僕がもらっちった♪(´ε` )

他にもくれないかなー(笑)
Posted by londy55 at 2011年06月03日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Life is good ブランケット
    コメント(22)