ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月02日

Fever / DragonAsh

DragonAsh初期の一曲、「Fever」。

97年発売のアルバム・Mustang!に収録。
「陽はまたのぼりくりかえす」以前は、ライブのハイライトの一曲だった。



みんな若いなぁ・・


↑のライブから6年後、とんでもないアレンジで帰ってきた。

このイントロはヤバイでしょ・・
漫画「BECK」風に言えば、
「抑制されたパートから 徐々に 徐々に」って感じ・・

パクリとかサンプリングとか正直よくわからないけれど、
降谷建志は天才だと思う。



朝から娘が鼻水だ~らだら。
今週末は出撃を見合わせます・・・・・

アボーン


タグ :DragonAsh

同じカテゴリー(●映画・本・音楽)の記事画像
文体とパスの精度/村上龍×中田英寿
ソラニン
BANFF Mountain Film Festival in Japan 2011
世界の終わり / ミッシェルガンエレファント
白い夜 / 飯塚達央
北海道キャンピングガイド
同じカテゴリー(●映画・本・音楽)の記事
 3月9日 / Goose house カバー (2013-03-09 07:00)
 EURO2012 (2012-06-08 22:00)
 文体とパスの精度/村上龍×中田英寿 (2012-06-01 06:00)
 フジロックフェスティバル2009 (2012-05-27 06:00)
 WHATEVER / Oasis (Noel ver.) (2012-04-13 20:00)
 3月9日 (2012-03-09 00:00)

この記事へのコメント
こんにちは

ヘンな風邪が流行ってるみたいですよ。
気温の変動が激しすぎますよねぇ。
娘ちゃん、おだいじに!
Posted by ぶ〜パパ at 2011年07月02日 09:17
こんにちは〜

おっ!この曲は聴いたことありますよ^^
甘酸っぱい思い出が蘇ってきます(笑)

今週は見合わせですか・・・
じゃあ、バーゲン行って、秀岳荘!?(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年07月02日 13:48
>ぶ~パパさん

風邪、流行ってるんですか!
ほんと寒いかと思うとあっち~って、
なんだかアップダウン激しいですよねー

薬飲ませたので、回復してくれるといいんですがね~
Posted by londy55 at 2011年07月02日 20:11
>arigatoさん

甘酸っぱい思い出って・・
知らないっすよー奥さんに突っ込まれても(笑)

バーゲン→秀岳荘は本日済ませてきましたよ~
スペインのハンドメイドの靴を買ってしまいました。
あ、アウトドアのお店ではないですw
Posted by londy55 at 2011年07月02日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fever / DragonAsh
    コメント(4)