ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月31日

ウルトラマンが…


ウルトラマンが遊びに来ました。
しかし、帰り際「ジュワッ!」って車道へ飛んでいきました。
僕は爆ダッシュし飛び付きました。

…強風時、インナー自立の状態でペグ全部抜くなよとウルトラマンは身をていして僕に教えてくれました。

(携帯)




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 00:33│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんは〜

自立の良さはペグが無くてもたってられるところですが、
風があるときは要注意ですね^^;

トップ画変えたんですね〜
このテーブルは!
lonってのも入ってたりするんですか?
Posted by arigatoarigato at 2011年07月31日 02:11
おはようございます^^

アハハ、ウルトラマンって 笑
確かに、ウルトラマンにしかもう見えないです
Posted by トッキィ at 2011年07月31日 06:41
ウルトラマンが遊びにきたんだぁ

いいなぁ~

やっぱ3分しか滞在しないの??
Posted by ちぇりお at 2011年07月31日 11:58
タイムリミットぎりぎりで飛び立ったウルトラマンに飛びついちゃった?

ウルトラマンもアセるよなぁ。
Posted by ぶ〜パパ at 2011年07月31日 19:49
>arigatoさん

どうもですー

ここ、自宅の団地裏の公園なんですが思いっきりぶっ飛びましたよ!
ひさびさ爆ダッシュしました(笑)

テーブルは少し前に到着してたんですよね。
ロゴは無しです!到着後名前を刻印していただいている方の記事を発見しました。
そんなこと出来るの~って思いましたけど^^

北海道で使ってる方はもしかすると僕だけ?ムフ
Posted by londy55 at 2011年07月31日 20:07
>トッキィさん

いんや~ウルトラマンでしょ!?
どっからどうみてもウルトラマンでしょ!?
エースなのかゾフィーなのか迷ってますがw

ほんと吹っ飛んだ時は焦りました(ノД`)
Posted by londy55 at 2011年07月31日 20:08
>ちぇりおさん

フジロックお疲れ様です!

ウルトラマンは15分くらい滞在してくれたんですけど、
もう駄目だーっって言って飛び立ちましたよ!

掴み損ねたら車に衝突するとこでした!
ブログ的には美味しいですけど、そんなんさすがに凹むわー
Posted by londy55 at 2011年07月31日 20:11
>ぶ~パパさん

ほんと焦りましたねー
ボルト並みに走りましたよ(笑)

裏の公園、試し張りする度に強風なんですよね。
ココじゃ張るなってことかしらんヽ(`Д´)/
Posted by londy55 at 2011年07月31日 20:13
おばんさま*

なんか色々イイネ!
Posted by eri*cco at 2011年08月01日 00:16
ドモー。
無事、江別に着いたよ〜。

ウルトラマン、今週張りに行けるかい〜?
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年08月01日 10:36
ヤッホー

ロンちゃんのダッシュって、、、GOCのときにまちの凧追いかけてるの思い出しちゃうよ〜

ロンちゃんもウルトラマンも轢かれなくてよかったねー♫
Posted by ドロシー at 2011年08月01日 14:33
>eri*ccoさん

いいでしょー(笑)

いや、種を明かすと前の職場の退職金が入って、
お小遣い貰ったんすよ。

・・・24hで全部使い切った!(バカ)
あ、使い切ったのはあくまでお小遣いね。
Posted by londy55londy55 at 2011年08月01日 20:29
>rtaka23さん

遠路はるばるお疲れさんでしたー
週末までゆっくりしてくださいね!

・・・無理か(笑)

ウルトラマン、暑そうなんで違うのにしまーす^^
Posted by londy55londy55 at 2011年08月01日 20:30
>ドロシーさん

ほんとあと2秒遅かったらアウトでした!

タコのときも走ったねー
めっちゃ走って見事押さえましたもんね~

サボらないでフジロックレポ上げてくださいね ( ´艸`)
Posted by londy55londy55 at 2011年08月01日 20:32
やっと!やる気が出てきたようだ!

裏の公園に泊まれば…。

3本ポール?

ちょっと珍しいな〜。

外国物ですな?
Posted by ta〜san at 2011年08月02日 08:59
>た~さん

そそ、外国産ですよー
フライをかけると風にも雪にも負けないらしいです!

やる気出してきましたよ(笑)
Posted by londy55 at 2011年08月02日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルトラマンが…
    コメント(16)