ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月25日

お詫びとヒトリゴト

過日、ホカイドーの雄、タンタカ隊長の「チームアキバ」への電撃移籍の報が流れました。

そんなタンタカ隊長を偲ぶ夕べが、今週末道東かぶとの里で開催されるそうです。

僕は何とか土曜の夜中に出て、日曜の朝に到着すべく準備を進めておりましたが・・
ちょっとのっぴきならない事情が出来てしまい、今回参戦を断念することとなりました。

企画会議を開催されていた執行部の皆さん、
広報部庶務二課長、
そしてなによりタンタカさん・・・

んっとにごめんなさい。


タンタカ隊長、こんな素人にいろいろとありがとうございました。

人生という川は流れ続けます、まさしくリバーランズスルーイットです。
隊長の航路に幸あれと、切に願っております。



さよならは言いません。

だって、またすぐにあえる日が来ますから。

だから、次に隊長にあったらこう言います。





お詫びとヒトリゴト

撮影:庶務2課長

「隊長、おかえりなさい」





同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
ベイダー卿ダークサイドスタイル!!
手を、つなごう
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 ベイダー卿ダークサイドスタイル!! (2012-01-22 19:50)
 手を、つなごう (2011-03-14 18:40)

この記事へのコメント
ロンちゃん、どーもー!
大丈夫だよ。もう少し寒くなった頃に朱鞠内で逢いましょう。
奥地を見せてあげるから。
送別会なんて苦手なんだよね。(笑)
それであえて遠くにしました。

あなた達にお別れを言うつもりはありません。
Posted by タンタカ at 2011年08月25日 22:44
こんばんは〜

のっぴきならない事情があって残念ですが、
またあ会えるようですしね^^

とにかく写真のビニール袋が気になる(爆)
Posted by arigatoarigato at 2011年08月25日 23:50
>タンタカさん

朱・・ついに僕も朱デビューできちゃうんですか・・
楽しみっす!

・・・
じゃなくて!

タンタカ隊長が戻ってくるまでに、
脱初心者します!
ヤングメンがんがります!!
Posted by londy55 at 2011年08月26日 22:22
>arigatoさん

さすがにこれほっぽいてキャンプ行ったら殺されるなって用事ができました(泣)

つか、なんで僕ちぇきらっちょしてきんにくまんの口なんでしょうね。
まったく記憶ありません。
まぁこの直後に吐いてるわけですがwww

隊長のビニールには、全国区かわかりませんが行者ニンニク(アイヌネギ)が入っていたはずです!
Posted by londy55 at 2011年08月26日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫びとヒトリゴト
    コメント(4)