ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月09日

聖地に来たよ☆


コットいい感じ!

(携帯)




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 10:20│Comments(12)
この記事へのコメント
コット指南代頂いておりませんが?(爆)

つか、お互い帰りたくなかったねぇ~
今頃楽しい焚き火酒だろうTT

次回はお泊りで是非♪
腹割って話さないと・・・www
Posted by satodoo123 at 2011年10月09日 20:08
>dooさん

お会いできて嬉しかったですよ!
dooさんのmoss、しびれました(笑)

色々とありがとうございました☆

ほんと泊まりたかったですよ!
帰ったら娘が発熱してて夜間救急つれてきました(泣)

腹割って・・?
ザックはあげませんよ!(爆)
Posted by londy55 at 2011年10月09日 21:13
コットもあれですが、横の幕が気になります(笑)
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年10月10日 07:33
どーもー!

片道200kmを日帰りする男、「クレイジーlondy」!
新名称誕生おめでとうございます。(爆)
朱鞠内の景色は日本じゃないでしょ!
私にとって本当の聖地なんです。
いつか野営して腹割って話さなきゃね。(笑)
Posted by タンタカ at 2011年10月10日 16:19
>rtaka23さん

・・・

moss?
そうですか・・・

ロンちゃんに譲ったら?ってコメしてあげてください 爆
Posted by londy55 at 2011年10月10日 21:24
>タンタカさん

いやータンタカさんと比べたら、
片道200キロ日帰りなんて大したこと・・

ありました 爆

そういえば腹割ってお話したことないんですよね・・
うーるまんさんがいない日にキャンプお願いします(笑)

それにしても朱、すごかったっす!!
Posted by londy55 at 2011年10月10日 21:26
こんばんはー♪

初めてお会いしましたが



ザック・・・良かったです(爆)

あ、それと
コットも!(笑)

またゆっくり、今度はお泊りで
お会いしたいですね(^^)
Posted by nomu at 2011年10月10日 22:15
マジで―――!!!
朱鞠内日帰り?????
かなやまでもスゴイな・・・と思ったけど、甘かった―*

次はどこまで行く気??笑
Posted by eri*cco at 2011年10月10日 23:10
お邪魔致します♪

殆んどお話できませんでしたね(^^;
「日帰りで帰る」と聞いた時ビックリしました!
距離あるのにお疲れ様でした♪
次回、ゆっくりとハラ割ってお話させてくださいね!

ワタシも「ロンちゃん」って呼んでイイ?(笑)
Posted by kana at 2011年10月11日 07:55
>nomuさん

どうもはじめましてでした!
ほんと短時間でごめんなさい(涙)

意外とザックが人気だったのでびっくりしましたよ。
買ったかいがありました(違)

カヤック軍団にお会いできて光栄でしたよ!
またよろしくおねがいします!!
Posted by londy55 at 2011年10月11日 19:23
>eri*ccoさん

ほんとほんと、
自分でも馬鹿だなーって思った(笑)
次の日仕事だったんす*

次・・?
とりあえず稚内日帰りしとく??(爆)
Posted by londy55 at 2011年10月11日 19:25
>kanaさん

ほとんど絡めず申し訳ございません(汗)
タンタカ塾長に会おうと車ぶっ飛ばしましたが、
カナーリ無謀でした ( ´艸`)

腹割ってですか・・?
僕3杯飲んだらリバースさんに変身いたしますがよろしいでしょか? 笑

ロンちゃんでOKですよ!
今後とも宜しくお願いします☆
Posted by londy55 at 2011年10月11日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖地に来たよ☆
    コメント(12)