ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月05日

ザ・くれくれブログ


ずっと品切れで欲しい欲しい言ってたら、
またもらってしまいました…

グラミチのタイダイマフラータオル。

どこまで貰うの我が人生(爆)

ぅありがとぅござります!

(携帯)




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
PrincetonTec    FUEL
GOAL ZERO   NOMAD7
水筒
S2W8 ブランケット
GRIP SWANY  ネビュラチェーン
ロンデイ専用 パーセルハレンチ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 PrincetonTec FUEL (2013-08-18 21:15)
 GOAL ZERO NOMAD7 (2013-08-06 20:00)
 水筒 (2013-04-01 20:00)
 S2W8 ブランケット (2012-12-25 00:00)
 GRIP SWANY ネビュラチェーン (2012-12-06 20:00)
 ロンデイ専用 パーセルハレンチ (2012-11-17 00:00)

Posted by ロンディ at 22:41│Comments(5)グッズ
この記事へのコメント
もらいすぎです(w。
Posted by panchan at 2011年11月05日 23:03
昨日はドモでした。
ホンの少しでしたけど、楽しいひと時でしたよ〜!
あと、スタッフサック!
子供たち、喜ぶなぁ〜♫

ありがとでした!(^O^)/
Posted by rtaka23 at 2011年11月06日 07:36
>panchanさん

おろ?
panchanさんのアイテム、かなりロックオンしてますけど(笑)

そういえば、オスプレイのコードなんですけが、
panchanさんの赤?っぽい色(あれ何て言うんでしょ)廃番ですかね?
なんかネットショップでは青と黒しか見当たらなくて・・
的外れならすいません…((((゜д゜;))))
Posted by londy55 at 2011年11月06日 08:02
>rtaka23さん

お忙しい中ありがとうございました!

スタッフサックはあの人やあの人とは柄違いですからね~
と、言いながら秀サック持っていない僕でした(猛爆)

パッキングにはコーディラ製の方が入れたり出したりしやすいと思いますが、
食器系ならあのサック使いやすいと思います!

多分!!!(笑)
Posted by londy55 at 2011年11月06日 08:04
コードの赤(アルペングロウ)は廃番ですな。ブルーに変更。
赤はオークションで探すしかないですね。
22は出てますね。
ただし、22は背面アクセスのジッパーがついていなかったのでは?
スウィッチ25+5も出ていますね。
このパックには5リットルの給水パックが内蔵されていて、単独でも使えます。
現在8000円。
おいらならこっち狙います。
Posted by panchan at 2011年11月06日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・くれくれブログ
    コメント(5)