ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月05日

THERMOS oldポット

なんとなく気になってしまって・・・・・

THERMOS oldポット

THERMOSのポット

年代はどの位なんでしょうね?古そうですけどー


THERMOS oldポット

USAとMADE IN WEST GERMANY表記。
西ドイツ製でアメリカの会社で販売ってことかな?



THERMOS oldポット

鳥のクチバシみたい(笑)



THERMOS oldポット

以前ヤフオクで落札したら、セラーがお付き合いのあるブロガーさんだったDYNEXといいコンビ♪(´∀`)

容量は1リットル弱です。

ロンディ・カフェのコーヒーサーバーになるのか否か・・・・?


タグ :THERMOS

同じカテゴリー(調理系・食器)の記事画像
belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA
タイのアルミプレート
大雪山への道 食の準備編
こんな感じでどうだろう
新・火曜日ですね。
ぴったしカンカン
同じカテゴリー(調理系・食器)の記事
 belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA (2012-11-03 19:00)
 タイのアルミプレート (2012-10-12 20:00)
 大雪山への道 食の準備編 (2012-05-29 21:00)
 こんな感じでどうだろう (2012-04-05 20:17)
 新・火曜日ですね。 (2012-01-24 19:00)
 ぴったしカンカン (2011-12-23 07:00)

この記事へのコメント
ぽてっとしたスタイルが
またほっこりしていて
可愛いポットだね~♪

ほんとDYNEXといいコンビ♪(´∀`)
Posted by sawasawa at 2012年11月06日 12:34
素敵じゃね~か!!!いいな~♪

そして、お久しぶりです 笑
Posted by トッキィ at 2012年11月07日 16:09
>sawaさん

かなりストライクなポットでした!
スタンレーも好みですが、なんだかんだ使わないような気がして(笑)

またね、取手のカタチがそそりませんかねコレ。

そして入手したはいいけど使い道がうかびませんわ(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年11月07日 21:47
>トッキィさん

でしょでしょ、いいでしょー!!
皆が起きる前にたっぷりコーヒー作っといてさっそうと・・・・・

いれないね間違いなく(爆)

もうすぐ離乳食の時期ですかね。
うちはその時期にしっかりと噛む練習が不足して、あとで苦労しました(ーー;)
Posted by ロンデイ at 2012年11月07日 21:52
こんばんわ

このマグってDINEXですか?
もともとDINEXはTHERMOSなんでこの意匠のマグはTHERMOSとDINEXのダブルネームのものも有るくらいですが、逆にDINEX銘柄でこの意匠のマグって珍しいような気もします
Posted by a-garagea-garage at 2012年11月07日 23:46
>a-garageさん

さすが博識ですねー!!
改めて底面見てみると、王冠ロゴの下にVACRONとなってました。
USA産ですが、バーミンガムともありますねー。

サーモスも歴史ありですね、拘ったらとんでもない額が飛びそ(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年11月08日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THERMOS oldポット
    コメント(6)