ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月29日

家族が増えました 笑

先代が他界してからどれくらい経ったろうか。



地味に2匹います。左側をよーく見るとわかります。
しかし、今日来たコたちなので緊張しまくり。
動画なのか静止画なのかわかりませんねー。


種類はジャンガリアンのブルーサファイア。
ゴールデンしか飼った事ないし、
複数で飼うのも初めて。


ムスメよ、頑張れ(爆)




同じカテゴリー(ハムちゃんズ)の記事画像
残念ながら
同じカテゴリー(ハムちゃんズ)の記事
 残念ながら (2013-05-11 18:53)

この記事へのコメント
告知、本当にありがとうございます!
こんな親切にされるのに慣れてなくて、ちょっと泣きそうでした(笑

ハムスターは可愛いですよねー^^
うちにもゴールデンのオスがいますが
もう2歳なので、介護しながら可愛がろうと思ってます。

ジャンガリアンはやっぱり可愛らしいですねー!
Posted by イケダ サトル at 2013年05月01日 18:50
>イケダサトルさん

アハハ 

>こんな親切にされるのに慣れてなくて

もっと褒めてもらっていいですよ!(笑)
色々大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!

ちなみに、ジャンガリは2日目にしてケンカしてました・・・
様子見て別居にするか迷い中です・・・(T_T)
Posted by ロンデイ at 2013年05月01日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族が増えました 笑
    コメント(2)