ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月21日

つながり

縁あって、昨日arigato家から嫁いできたGSIのマグカップ。

つながり

DINEXと交互にがしがし使う予定っす!

ん?地面の雪を溶かしてお湯沸かせって?w


つながり

今や北海道を代表する企業となった家具店、
ニトリのホーローケトルと一緒にパチリ☆

このケトル、1000円以下です(笑)
お湯を沸かしたら、取っ手があっちっちなさすがホーロー。






同じカテゴリー(調理系・食器)の記事画像
THERMOS oldポット
belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA
タイのアルミプレート
大雪山への道 食の準備編
こんな感じでどうだろう
新・火曜日ですね。
同じカテゴリー(調理系・食器)の記事
 THERMOS oldポット (2012-11-05 22:15)
 belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA (2012-11-03 19:00)
 タイのアルミプレート (2012-10-12 20:00)
 大雪山への道 食の準備編 (2012-05-29 21:00)
 こんな感じでどうだろう (2012-04-05 20:17)
 新・火曜日ですね。 (2012-01-24 19:00)

この記事へのコメント
こんばんは

ちょうどマグとかケトルとか物色中です。
ニトリもなかなか良いかも・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年01月21日 21:53
どーもー!

寒い日に手を温めながら飲むコーヒー・・・
格別ですよね。

そんな時だけ、ホーローがいいと思っちゃいます!

でも皿や茶碗はやめた方がいいですよ。

飯がすぐ冷えるんで。(笑)
Posted by タンタカ at 2011年01月21日 22:11
ロンさん こんばんわ^^

このマグカップ
arigato家から嫁いできたんですね!
我が家にも
何かお届けモノ届かないかな~ 笑

このホーローポット
我が家にあるのにそっくりです
しかもお値段は 倍以上・・・ 泣


でも
取っ手 あっちっちーーには
なりませんよー^^

でも油断してお湯を注ぐと、蓋がはずれて危ないんです 汗
Posted by mey*mey* at 2011年01月21日 23:47
こんばんは〜

コレ雪の上に載せてるんですね(笑)
何事かと思いました^^

ニトリのケトル、1000円以下って
お得感ありますね〜
細く注げそうですし^^
ニトリが北海道発ってのも勉強になりました!

ウチにワケあって届いたブツ。
あのデカさ最高です^^
奥さんも思わずデッケ〜って言ってました(笑)
アレは使えますね〜

ホントありがとうございました♪
Posted by arigatoarigato at 2011年01月22日 04:31
>Kedamaさん

タイムリーに物色中ですか!
コストパフォーマンスと雰囲気でいくなら、
このニトリはオススメです!

でも取っ手はあっちっち(笑)
ファミキャンでは確実に使いません^^
Posted by londy55londy55 at 2011年01月22日 05:51
>タンタカさん

どーもー!です!

確かにホーローの熱伝導率は、
ちゃんとフィールド選ばないと駄目ですよねー。

>飯がすぐ冷えるんで。(笑)

ちょうどお皿とかも用意しなきゃ~って思ってたんで、
アドバイスありがたいです!あざっす!
Posted by londy55londy55 at 2011年01月22日 05:55
>mey*さん

ちょっとarigatoさんとはゴニョゴニョな理由で、
コレがうちに来ました。
怪しい関係ではないですよ(笑)

フタが外れるところも一緒です!
OEMで同じものなのかな?

でも取っ手はあっちっちですけど~(汗)
コレさえ無ければファミキャンに持っていけるのにな。
Posted by londy55londy55 at 2011年01月22日 05:58
>arigatoさん

この度はどうもでした!
写真、もっと上手く撮りたかったんですが、
寒くて2枚写してやめました。
自分的にも納得していない写真です(笑)

ふふ、例のブツは奥様の笑顔が見たくて用意したようなもんですから(違)

がしがし使ってくださーい!!
Posted by londy55londy55 at 2011年01月22日 06:00
こんにちは。

ケトルいいなぁ〜っと思ったら・・・アッチチですかぁ〜

手袋して使えばいいか(^^)v

ニトリですね、調査してこよう(^^)
Posted by ヤマオ at 2011年01月23日 14:52
>ヤマオさん

このケトル、990円だったかな?
皮手袋持参なら問題ないと思います。

ホーローのケトル、なかなか見なかったので、
珍しく衝動買いしたブツです☆
Posted by londy55londy55 at 2011年01月23日 15:26
あ、これいいなー^^
ホーローケトルはニトリで買いましたが
なんか、たまねぎみたいな形なんです(笑)
さっそく見にいってこよっと
Posted by taptap at 2011年01月23日 16:15
こんにちはー

へぇー ホーローケトルが990円ですかー
イイ感じですね。 買お(笑
Posted by tapotapo at 2011年01月23日 17:22
>tapさん

こんばんわー!
テーブルの件、僕も北海道から応援していました・・
3度目の正直、本当におめでとうございます(ウルウル)

おっと、たまねぎから話がそれていまいやした。
どんなんだろう!?僕行った時はコレしかなかったんです。
是非UPしてくださーい!
Posted by londy55londy55 at 2011年01月23日 18:48
>tapoさん

決断早っ(笑)

でもこの爽やかさ加減が全く自分に似合いませんw

皆さんで買って、隠れた人気商品にしますか!
「流行らせたの俺だぜ!」って自慢します(嘘)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月23日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つながり
    コメント(14)