ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月04日

Coleman ウェザーマスター スクリーンタープ

先日の記念すべき初ファミキャンにて、嫁との会話の中でスクリーンタープを買うか?という話になりました。

んで、その件をblogにアップしたところ、翌日とある方からこんなメールが来ました。

「使ってないスクリーンあるけど、良かったら使うかい?」

お言葉に甘えていただいたのですが、それがこちら。


Coleman ウェザーマスター スクリーンタープ
Coleman ウェザーマスターのスクリーン


いや、いただけるっていうからColemanの安いのとかウールリッチとかその辺りを想像していたのですが・・

まさかのウェザーマスター!

かなりいいお値段したのでは・・・
Coleman ウェザーマスター スクリーンタープ

メインポールの間のサブポールが赤なんですが、この赤の感じめっちゃ好きです☆
Coleman ウェザーマスター スクリーンタープ
ちなみに嫁が豪語していた「ライトがついたスケスケのテント」というハードルも見事にクリアしています(笑)


まったく知識ありませんが、このスクリーンは限定モデルで玉数も少ないらしいですヨ^^

物自体を入手できたのも嬉しいんですが、それよりもこうやって声を掛けていただいて受け継いだこと、それが一番嬉しいですね~。
人と人の縁を感じさせていただいた出来事でした!!

○×○△さん、ありがとうございます!!

キャンプレポは次回・・



同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
Eureka!  SunDome4
NORDISK Nando250 ミニナンド
Marmot Swallow
CAPTAIN STAG   POND SMELT FISHING TENT 210
KELTY ノアズ・タープ12
整いました!
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 Eureka! SunDome4 (2012-09-17 19:00)
 NORDISK Nando250 ミニナンド (2012-06-10 19:00)
 Marmot Swallow (2012-05-14 20:00)
 CAPTAIN STAG   POND SMELT FISHING TENT 210 (2012-02-19 19:00)
 KELTY ノアズ・タープ12 (2011-07-26 20:23)
 整いました! (2011-04-15 06:49)

この記事へのコメント
お願いをブログに書けば、願いが叶う!?

ヽ(´▽`)/

明日からたくさん欲しい物書いてください。

たーさんの欲しいのは…。
Posted by たーさん at 2011年07月04日 20:30
私は出逢った頃のかみさんの優しさが
欲しいです・・・。
Posted by タンタカ at 2011年07月04日 20:33
こんばんは~

おお~!!
素敵なプレゼントですね^^
いいな~♪

奥様のポーズがちょっと
笑えたりしたのですが・・・笑
Posted by トッキィ at 2011年07月04日 21:12
なんと、コレはいただき物でしたか~
羨ましい(^^)

ちなみに僕も奥様のポーズに釘付けでした(爆)
Posted by *non**non* at 2011年07月04日 21:53
>た~さん

いやいや、そういうコーナーじゃないっすよ(笑)

とかいいながら、今キャンプレポ下書きしてましたがちゃっかりと次の獲物について書いちゃいました(¥笑¥)

札幌は明日でしたっけ?
オサレアパレルがんがん買ってください!
Posted by londy55 at 2011年07月04日 21:57
>タンタカさん

いやーなんとコメントすれば良いのか・・(笑)

僕も優しさが欲しいなぁー
今回なまら働きましたもん。

早く泊まりに行きたいですね~☆
Posted by londy55 at 2011年07月04日 21:59
>トッキィさん

ほんとほんと、素敵すぎてどうしましょ!?
まさかのプレゼントでした!

嫁さんの格好が面白かったのでこの写真使いましたw
多分右側の椅子の裏に娘が隠れているので、それを見守っているのだと推察されます。

でもなんなのこの格好!?(笑)
Posted by londy55 at 2011年07月04日 22:01
>*non*さん

いやいや、間抜けな写真を吟味して選んだので、
そう褒められると嬉しい限りです(違)

まさかの幕のプレゼントでした・・
恩返ししなくては!デスね☆
Posted by londy55 at 2011年07月04日 22:03
ども!

そんな気遣い嬉しいよね^^
良い物を頂いたんでもっとキャンプ行かないと(笑)

で,本題・・・オレの欲しい物はウェザーマスターの中で使ってるテーブルww
Posted by ふろど at 2011年07月04日 22:03
>ふろどさん

どもです~
そろそろ奥様は臨戦態勢ですかね?
吉報を待ってます!!

テーブルですか?
これテーブルインアバッグのヤツなんで6千円くらいですよ!
ブルーリッジとかではないんです(笑)
ふろど財閥なら瞬殺では?w
Posted by londy55londy55 at 2011年07月04日 22:21
こんばんは☆

奥さんがブログ見てないからって、おもしろ写真載せて、ばれたら怒られそ~ 笑

けど、ナイスポーズ!!!

前にテーブルインアバッグで検索してたらロンちゃんのブログにたどり着いたよ♪
Posted by ドロシー at 2011年07月04日 23:04
こんばんは

人との出会いって、素晴らしいですね~

ちなみにワタシが欲しいのは青いプリムスのツーバーナーw
Posted by ぶ〜パパ at 2011年07月04日 23:11
こんばんわ~

おそるべきロンネットワーク(笑)
コレを期にお次はデイキャンからキャンプへいけるといいっすね!

我が家なら嫁さんのあの写真使ったら、次の日に記事ごと削除されてそう・・・
Posted by まつぼっくり at 2011年07月05日 00:26
優しい方いらっしゃるんですね~^^

そのうち家までもらえるんじゃないですか?(笑)

我が家はテントが・・・・(爆)
Posted by にゃり at 2011年07月05日 01:33
こんばんは〜

そういうことでしたか〜^^
スゲー嬉しい心遣いじゃありませんか〜!
○×○△さん→あ、り、が、と、さん?
違うか(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年07月05日 02:28
おはようございます!

これは嬉しいですね~☆
奥様もキャンプにはまるのでは??



○×○△さん→b・o・b・o・r・aさん?
違うか(笑)
Posted by bobora at 2011年07月05日 08:10
一枚目の画像、カタログみたいですね。
ハードルも見事クリアしたし、あとはドンドンお外に行くのみですね!
Posted by 大木煩悩 at 2011年07月05日 09:11
良品ゲットですね。すんばらしい!
さぞかし楽しいキャンプだったのでは? と想像します。

だいぶ昔に台風のなかでキャンプしたときは
スクリーンタープが吹っ飛んでいきました。
それ以降、縁がありませんw

○×○△さん→h・a・y・a・w・oさん?
違うか(字あまり)
Posted by hayawo at 2011年07月05日 11:58
こんにちは~

イイですね~
素敵な縁に素敵なプレゼント!
最高ですね~w

えっと、じゃあ、ぼくは~
ケルティーの旗みたいな布でwww
Posted by KedamaKedama at 2011年07月05日 12:20
>ドロシーさん

今さっき後ろにいたので、見つかったらシャレにならないところでした。

そ~っとスクロールして過去記事に画面を切り替えておきましたよ(笑)

テーブルインアバッグの記事って、冬頃ですよね?
ドロシーさんブログ始める前では・・?

オソロシー…((((゜д゜;))))ガクガク
Posted by londy55 at 2011年07月05日 20:41
>ぶ~パパさん

ほんと皆さんにイロイロ頂いて・・
ありがたい限りです・・

リバースですけど(爆)

プリムスのバーナーですね。
本記事のときは大きめに写真入れときまーす。
Posted by londy55 at 2011年07月05日 20:43
>まつぼっくりさん

グフフ いつも虐げられているのでブログでは逆襲ですよ!
このブログのサブタイトルは「逆襲のロン」ですからね!

めぐぱんつさんと共有ブログですからそのへんやばいですよねー
うちはブログにまったく興味ないんで安心です^^
Posted by londy55 at 2011年07月05日 20:47
>にゃりさん

さすがにこれ以上の大物貰えませんよ~きっと(笑)

これでいろんなトコ行ったのかな~って考えながら使わせていただきました。

>我が家はテントが・・・・(爆)

え?ステラの間違いでは?(笑)
Posted by londy55 at 2011年07月05日 20:49
>arigatoさん

いやーほんと嬉しかったですね~

しかもまさかのウェザーマスターでした!
でもホカイドーでは湿気少ないのでフルスペックの能力発揮できないかも?

>○×○△さん→あ、り、が、と、さん?

アトラスいただければあ、り、が、と、さんにしますよ!
Posted by londy55 at 2011年07月05日 20:51
>boboraさん

いやーほんと嬉しいです!
こんなでかい大人になりたいですよ☆

あ、その人は平成生まれでした(爆)

>○×○△さん→b・o・b・o・r・aさん?

字数あってないし!(笑)
ツインブラザーズいただければボ、ボ、ラ、さんにしますよ!
Posted by londy55 at 2011年07月05日 20:53
>大木煩悩さん

あざっす!
でも1枚目の写真、ツーバーナー・テーブル・娘のおもちゃは除けてから写真撮るべきでしたね(笑)

とりあえず回数重ねてお外に慣れさせます!
Posted by londy55 at 2011年07月05日 20:55
>hayawoさん

楽しい・・?
クソ忙しいキャンプでした!
その辺りはレポにて・・

この日、D80に50mmF1.4レンズのみで臨みましたよ~
やけにアップ気味の食卓になってるのはその為です。。
その辺りも次回・・
Posted by londy55 at 2011年07月05日 20:57
>Kedamaさん

ほんと嬉しいプレゼントでした。
ブログがつなぐ輪って感じですね☆

>ケルティーの旗みたいな布でwww

ナヌー 殿!ご乱心~

Kedamaさんはひるばーぐでしょ!?
Posted by londy55 at 2011年07月05日 21:01
○×○△さん→マジカルさん?
違うか(笑)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年07月06日 16:51
>ちぇりおさん

「○×○△さんは誰だ!?」
ってコーナーじゃないですよ!
みんなarigatoさんに釣られている・・・

マジカルさんからメール着たらビビリますね!
MHWのテントくれないかなー?
Posted by londy55 at 2011年07月06日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman ウェザーマスター スクリーンタープ
    コメント(30)