ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月14日

Marmot Swallow

きっかけは、ひょんな出来事だったんだ。

Marmot Swallow

Marmot Swallow




昨年冬のある日、某ネットークションを見ていたらこれが出品されていた。

その時思ったんだ。


あれ?この写真の撮り方?背景の場所?

え?ん?もしや?


そして聞いてみたんだ。

○○さん、もしかしてSwallow出品してます??って。


そしたら当たりだったんだ。

なので、ウォッチリスト入れますね~ってメールをしたら、
5分後に「取り消しといたから~。ロンちゃん価格でいいよー」




・・・・ええ!?



かくしておそらく相場の半額くらいで僕のところに来たんだ。

でもね、冬の間は日の目を見させてあげられなかったのさ。

加水分解が始まってきていて、多少ベタつきと臭いがあるけど全然許容範囲内。
この日の暴風にも耐えてくれたよ。


詳しくテントについて知りたい方はぶ~パパさんのこの記事をクリック!

あ、ぶ~パパさん丸投げすいません(爆
今度並べて張りましょう!




タグ :MarmotSwallow

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
Eureka!  SunDome4
NORDISK Nando250 ミニナンド
CAPTAIN STAG   POND SMELT FISHING TENT 210
KELTY ノアズ・タープ12
Coleman ウェザーマスター スクリーンタープ
整いました!
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 Eureka! SunDome4 (2012-09-17 19:00)
 NORDISK Nando250 ミニナンド (2012-06-10 19:00)
 CAPTAIN STAG   POND SMELT FISHING TENT 210 (2012-02-19 19:00)
 KELTY ノアズ・タープ12 (2011-07-26 20:23)
 Coleman ウェザーマスター スクリーンタープ (2011-07-04 20:04)
 整いました! (2011-04-15 06:49)

この記事へのコメント
すげー。
写真で持ち主を特定するとは驚きです。

べた付きや臭いは山梨県のクリーニング業者で
軽減できますよ。あくまで軽減ですが。
--
クリーニング403
--
僕は加水分解バリバリなオレンジハバを出しました。
とりあえず出して良かったな、な感じです◎
Posted by hayawo at 2012年05月14日 20:15
てか、引っ張りますね。

主催者があげないと、あげづらいんですが…
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年05月14日 20:44
いいね!(笑)

って言うか、ブログUPまでに時間かかりすぎだから!!
でも、かっこいいね^^

連続幕紹介期待してます(笑)
Posted by hihihihi at 2012年05月14日 22:21
相場の半額はありがたいですね〜
ちなみにウチのと細かいとこが微妙に違います^^
Posted by arigatoarigato at 2012年05月14日 23:27
素晴らしき友!素晴らしきホカイドーネットワークですな~!!


正直ウラヤマシーwww
Posted by doka at 2012年05月15日 09:03
>あ、ぶ~パパさん丸投げすいません(爆

当blogをご利用いただきありがとうございます(笑)
並べて張ってみたいですねー!

2月にebayで「swallow 2P」用のギアロフト見つけて落札!
でも未だに届かないっすよー!(悲)
Posted by ぶ~パパ at 2012年05月15日 13:22
>hayawoさん

気をつけたほうがいいですよ!!
常にスカウター着けてますからね~(笑)

加水分解、まだまだ大丈夫そうです!
劣化進んだら頼んでみようかな??
結構お高い感じですかね??

オレンジハバ・・・欲しいなぁ(爆
Posted by ロンデイ at 2012年05月15日 20:31
>ふうちゃん

気にせずあげて!!
記憶無いから書きたくても書けないんですよ。

皆さんのレポ見てから作話しますんで気にせずに!!

マタやりましょう☆
Posted by ロンデイ at 2012年05月15日 20:32
>hihiさん

ね~。
年末に写真チラ見せしてたの、
hihiさんは気づいてましたもんねー

連続!?
そうですか、リトルディッパー着払いで送ってください(猛爆
Posted by ロンデイ at 2012年05月15日 20:34
>arigatoさん

前期後期あるみたいですね~
ぶ~パパさんのと僕ので同じ年代なんだろうか??
実はあんまり見てないっす(笑)

これからは、ナチュラムスワローズ結成ですな!!
Posted by ロンデイ at 2012年05月15日 20:35
>dokaさん

いやいや、ほんとありがたいですよこんな初心者に・・・
人との出会いに恵まれていることは、
僕の唯一自慢できるものなんですよ。

ちなみに、流れた東京行きの時に調べて・・・
埼玉が東京の北にあることを知りました(猛爆
Posted by ロンデイ at 2012年05月15日 20:36
>ぶ~パパさん

確かにあんまり見ないですよねこのテント。
是非並べましょう!!

>2月にebayで「swallow 2P」用のギアロフト見つけて落札!

ま、また何か買ってるし!!

次はホグロフスのジーニアスおねげーします(笑)
実物見てみたい!!
Posted by ロンデイ at 2012年05月15日 20:38
*ロンちゃん

swallowとは選幕眼がかなり向上してるね\(^○^)
marmotもご多分に漏れずベトベト症状ですか?

テント内で逆噴射しないように気をつけて(^^;
Posted by ezo at 2012年05月15日 23:05
>ezoさん

選幕眼って(笑)
気持ちベトツキが感じるくらいですね~
臭いも、テントに入った瞬間は感じますけど、
10秒後には気になら無い感じです☆

ぎ、逆噴射・・・・
それはうーるまんさん次第(猛爆
Posted by ロンディロンディ at 2012年05月16日 19:24
いいな~!!
(@Д@;)


僕もひょんな出来事でヒルバーグかMSRほしいな~!!
(@3@)~♪
Posted by もじゃ君 at 2012年05月16日 20:41
逆噴射・・・(笑)
今回は大丈夫だったね♪

幕いいなぁ~
相場の半額・・・
羨ましい♪

反省会やらないとね
じゃっ 近いうちに野幌で(爆)
Posted by うーるまん at 2012年05月17日 05:24
こんにちは^^


相場の半額ですか~
ヨダレが垂れそうです!笑

今度は是非、フライを外した絵をくださいな^^
Posted by kenzi at 2012年05月17日 11:49
>もじゃさん

あれっ?

マウンテンリサーチを筆頭に、
シェラカップ7つ集めてChaboさんへ献上したら、
好きなテント10張り貰えるという噂ですが・・・(爆
Posted by ロンデイ at 2012年05月17日 19:36
>うーるまんさん

ほんと逆噴射しなくて良かったですよねー
って、スキニー並べて張って欲しかったな~(笑)

次回どうします?
森林公園?北広島?
まぁ雨になりそうですよね(爆
Posted by ロンデイ at 2012年05月17日 19:38
>kenziさん

ほんとほんと、ラッキーでした^^

テントの詳細、同じのお持ちのぶ~パパさんのページに詳しくレポされてます☆

しかし・・・
これは重くて担いでいけそうにありません(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年05月17日 19:41
楽しかったねー!!
これからは、ロンデさんの講和、説得力増しますね(笑)

次回は野幌か~
少しは近くなるな!
天気予報見ながら開催日決めますか(爆)
Posted by 調理指導者 at 2012年05月18日 08:25
>調理指導者様

申し訳ございません。
指導された覚えがまったくありませぬ・・・(ノД`)

次回は北広島でいいですよ!!
その方が職場から近いし(笑)

天気予報見てもムダですよ!
なんたってバカヤロウですしね ( ´艸`)
Posted by ロンデイ at 2012年05月18日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Marmot Swallow
    コメント(22)