ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月16日

過去の栄光

いよいよ北海道は鮭釣りシーズンを迎えてきております。

僕は釣行予定がなかなか立たず、ちょっと泣きそうです。

そんな時は、過去の栄光にすがってみましょう・・・

過去の栄光

ドドーン2人でね。


あと、北海道では有名なショップ、「プロショップかわぐち」さんのHPに載った事があります。

写真撮ってもらえば良かったなー

こちら

ルアーの欄の、江別市のSさんが僕です。
ほとんど釣果が無い日に、幸運にも釣れたのです。

さて、今年はどうかなー





同じカテゴリー(●釣り)の記事画像
近郊サーフで海アメ
ヤマメ河川
ニジマス河川
お知らせと、雨の中の山岳渓流
積丹春の陣
Let Go.
同じカテゴリー(●釣り)の記事
 近郊サーフで海アメ (2018-03-04 21:55)
 ヤマメ河川 (2017-07-20 20:00)
 ニジマス河川 (2017-07-19 21:00)
 お知らせと、雨の中の山岳渓流 (2017-05-29 21:32)
 積丹春の陣 (2017-05-08 21:00)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)

この記事へのコメント
これは市場に売ってるやつですね
釣ったんですか? すごー
実は買ってきたんですよね ( ´艸`)
Posted by taptap at 2011年09月16日 22:06
こんばんは〜

鮭12匹でいったいいくらになるんですか〜?
荒稼ぎできそうな・・・(笑)
鮭フレーク食べたいんで
今年もガッツリ釣ってくださいよ〜w
Posted by arigatoarigato at 2011年09月16日 23:37
どうも~
過去の栄光であれ、
数釣れれば良い良い!
裏山鹿~
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2011年09月17日 07:42
おっはよ―――*

おすそわけお待ちしています♪
Posted by eri*cco at 2011年09月17日 08:12
日本最北端まで一匹…いや、切り身で送って下さい。
Posted by ta〜san at 2011年09月17日 14:13
私も切り身希望★3切れお願い〜

内臓とか怖いんで・・・
Posted by ドロシードロシー at 2011年09月17日 18:36
>tapさん

コラー!何が市場じゃあー!ヽ(`Д´)/

正真正銘、釣った鮭ですよ!
かなりワンダホーな引きと激闘を経て手にする魚っすよ!

ふっ、こんなに釣れた日はこの時が最初で最後・・(ノД`)
Posted by londy55londy55 at 2011年09月18日 07:46
>arigatoさん

いやね、こちらでこの時期だと、
半身で250円とかで投げ売りしてるんですよね・・

実際ガソリン代と道具代考えると、
買った方が安すぎて泣きそうですよ・・

でも釣りたいんだもーん(はあと)
Posted by londy55londy55 at 2011年09月18日 07:48
>fumitatsukoさん

おおっ、見事初物ゲッターfumiさん!
いいないいなー☆

この日くらいですよ、爆釣だったの。
他の日は釣れて2匹とかですもの。

まぁ1匹釣れると満足なんですけどね(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年09月18日 07:50
>eri*ccoさん

押忍!

ちなみに俺さばくとがったがただから、
釣れたらそのまま持っていくのでさばいてちょ☆

ちゃんちゃん焼きキャンプじゃあー!!
Posted by londy55londy55 at 2011年09月18日 07:51
>た~さん

切り身!?
仕方ないっすねー

がたがただけどスイマセンね(笑)
そちらは有名ポイント沢山ありますよ!
山だけじゃなく海にも出てみては?
Posted by londy55londy55 at 2011年09月18日 07:52
>ドロシーさん

動物看護師なのに内臓怖いって・・
仕方ないっすねーチルドですな。

間違って1匹ごと送るかもですが許してね♪
Posted by londy55londy55 at 2011年09月18日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去の栄光
    コメント(12)