ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月07日

森のカフェフェス2013 in ニセコ

昨年初開催だったイベント。

前回は用事のため行けませんでしたが、
心の姉が「行きたいけど行けないのよ!」と言うので
今回代わりに参加してきました。

森のカフェフェス2013 in ニセコ
6/29 森のカフェフェスinニセコ



ウチから会場までは大別すると3つのルートがあるのですが、
今回は札幌を突き抜けて中山峠という峠を越えて行ってきました。
ちなみに帰りは違うルートで帰ってきましたよー。


2時間半くらいかな~と思っていましたが、結局3時間くらいかかったかな?
出るのも押したので、ライブは開始してしまったお昼くらいに到着。

森のカフェフェス2013 in ニセコ

森のカフェフェス2013 in ニセコ





場内はこんな感じっす。

森のカフェフェス2013 in ニセコ

森のカフェフェス2013 in ニセコ

森のカフェフェス2013 in ニセコ

森のカフェフェス2013 in ニセコ

森のカフェフェス2013 in ニセコ



で、暑いので飲み物を買ったんですが・・・・・

森のカフェフェス2013 in ニセコ
レ、、、、、


























レ、、、、、、
























レ、、、、、、、

















レモンスカッシュが、、、めっちゃすすむーーーーっ!!!!
メチャウマーッ!!(;@Д@)┛=33333

しかもハーブ入り!!(;ろんДでい)┛=33333

※リスペクト:越後の好青年


食べ物はパンやら
森のカフェフェス2013 in ニセコ

真狩豚の炭火焼が入ったバーガー・・・・・・
値段見ないで買ったら1000円だったっす(笑)
美味しかったので不問(´∀`)

森のカフェフェス2013 in ニセコ


嫁さんはやきそばパンとか食べてた
森のカフェフェス2013 in ニセコ

森のカフェフェス2013 in ニセコ

つか、その帽子俺の・・・・



のんびり音楽を聴きながら過ごす感じでしたねー。
森のカフェフェス2013 in ニセコ

森のカフェフェス2013 in ニセコ


ライブ終わったミュージシャンの皆さんは、
ライブ後にブースでサイン会(現地でCD買った人に)。
そんなやりとりも素敵ですね☆

坂本美雨さんサイコーとか思ってましたが、
初めて聞いたコトリンゴさんにも惚れたぜ(ΦωΦ)




寝た。
森のカフェフェス2013 in ニセコ


コイツも寝た。
森のカフェフェス2013 in ニセコ



おきた。
森のカフェフェス2013 in ニセコ




森のカフェフェス2013 in ニセコ
森のカフェフェス2013 in ニセコ
写真撮ってないけど、色んなお店ありました!


森のカフェフェス2013 in ニセコ
大変暑うございましたので、名残惜しかったんですが途中で帰りました。

曽我部恵一さん以下見れず!残念!また来年あれば来ます!!





~イベントのまとめ~

『カフェフェス』は、「カフェ」をキーワードにした、ゆるやかで、おしゃれで、サウダージな音楽フェスティバル。素晴らしいアーティストによるライブステージ、全国から選りすぐりのカフェが集結し、素晴らしいものづくりの人々が集まるマーケットが出店します。
ニセコのすばらしい自然の中で、上質な音楽とカフェの時間をゆっくり楽しんでみてはいかがでしょう。


>サウダージってなんや?


出演アーティスト:アン・サリー 曽我部恵一 おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)
コトリンゴ 成山内(from sleepy.ab) 伊藤ゴロー tico moon John John Festival 塚本浩哉 DEPAPEPE

出店カフェ:cafeゴリョウ(北海道) 喫茶 つばらつばら(北海道)SEED BAGEL&COFFEE COMPANY(北海道)
高野珈琲店(北海道)たべるとくらしの研究所(北海道)peacepiece(北海道)MORIHICO(北海道)
ラムヤート(北海道)Less Higashikawa(北海道)ロヴァニエミ(北海道)サカヤカフェマルヨシ(栃木県)
日光珈琲(栃木県)手紙舎(東京都)mado cafe(愛知県) and more

出店者:アノラックシティ(北海道)キンダーリープ(北海道)36号線(北海道)cholon(北海道) 辻谷商店(北海道)トロニカ(北海道)roca(北海道)kuboぱん(埼玉県)成城・城田工房(東京都)たかはしよしこ(東京都) space1-15(北海道)[ Savon de Siesta / 闇月創房 / マーノ / 書庫・303 / エフロクブンノイチ / チムチム / CAPSULE MONSTER / Litart / losika / ローシカ / KITCHEN TOROIKAyurarika / Snow blossoms / piccolina/ CONTEXT ]

参加作家:点と線模様製作所(北海道)Ed TSUWAKI(東京都)岡崎直哉(東京都)kata kata(東京都)
小谷田潤(東京都)五月女寛(東京都)Chappo(東京都)charan 山田亜衣 (東京都)高旗将雄(東京都)
mitome tsukasa(東京都)松本寛司(愛知県)nuri(京都府)


以上、どこからか引用 爆




予備知識全くなくて失敗したんですが、
レジャーシート的なものかクレイジークリーク系の椅子を用意した方がいいです。

あと、駐車券も事前にチケットと一緒に購入しておいた方がいいです。
僕は駐車券必要なのを当日の朝知って、
「やっべ、前売り駐車券sold outなら車とめられなくね?」と自問自答した次第です(笑)
会場に当日券があったので助かりましたが・・・・・ほっ。




9月には、「海のカフェフェス」も予定されているようですよー
森のカフェフェス2013 in ニセコ

ええ、もちろん行けませんが(笑)












森のカフェフェス2013 in ニセコ

おわり。




この記事へのコメント
くぅ―――――!
行きたかっただよ―――。
あたしも1000円のバーガー食べたいよー
おおはたさん見たかったよーう!

この写真もマッキナさんの?
カメラ教室行きたいんだよねー
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年07月10日 21:18
>eri*ccoさん

いやぁ、ごめんなさい抜け駆けして(´∀`)
絶対楽しいと思うよ!トートバック持っていくと買い物しやすいかもです。

マッキナフォトで現像してもらった写真とケータイ写真と混ざっているんだけど、
少し明るめの写真がマッキナです。
デジタル現像もしてもらえるので、
一度NEXで撮ったのもプリントしてもらうといいかも!
薬剤も拘っているので、プリントした写真凄くいいよ!是非!
Posted by ロンデイ at 2013年07月11日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のカフェフェス2013 in ニセコ
    コメント(2)