ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月29日

潮祭りをぶっ飛ばせ

家族に負担をかけない、男たちの悲哀。

22:00-25:30
祭りに沸く街を尻目にありゃまこりゃま。

潮祭りをぶっ飛ばせ



マイワシの良型が群れでわっしょいとの噂を聞いて、
夜間一本勝負でした。

良型は先週で打ち止めっぽい感じでしたが、
25cmほども結構釣れましたよ!

潮祭りをぶっ飛ばせ

二人で91匹。
最大で28cmがこの日のトップ。


けっこう寒いかなーとホットコーヒー詰めていったんですが、
生温い気温の為アイスにすればよかったと後悔。

潮祭りをぶっ飛ばせ



翌日は焼きまくり(笑)
潮祭りをぶっ飛ばせ


生まれて初めてグリルで魚焼いてみました!!
これまではフライパンで焼いていたので、嫁さんに焼き方教えてもらったぴよこ3


この日は潮祭りというイベントの小樽でしたが、
浴衣美人を尻目にすたこら釣ってみましたよー



魚より美人を釣れとかいう突っ込みはなしで。





タグ :STANLEY

同じカテゴリー(●釣り)の記事画像
近郊サーフで海アメ
ヤマメ河川
ニジマス河川
お知らせと、雨の中の山岳渓流
積丹春の陣
Let Go.
同じカテゴリー(●釣り)の記事
 近郊サーフで海アメ (2018-03-04 21:55)
 ヤマメ河川 (2017-07-20 20:00)
 ニジマス河川 (2017-07-19 21:00)
 お知らせと、雨の中の山岳渓流 (2017-05-29 21:32)
 積丹春の陣 (2017-05-08 21:00)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)

Posted by ロンディ at 20:00│Comments(8)●釣り
この記事へのコメント
最初の文章で笑っちゃいました(笑)
いいお父さんですね。
私は旦那に子ども預けてあちこちほっつき歩いてる不良主婦です。
旬のいわし、脂のってて美味しそう!
Posted by らく at 2013年07月29日 22:15
おぉ~やってますね~自給自足!(笑)

あと何年かすると休日に家に居るのが家族の負担になるんですよ!(爆)
Posted by タンタカ at 2013年07月30日 20:17
いいお父さん?

・・・・・らくさん、もっと言っていいですよ!(爆

いわし、いい味でしたよ~。
そちらではそろそろ鮭が釣れますよね☆

ふうちゃんつついといたので、そのうちお願いします3家族キャンプ(';')
Posted by ロンデイ at 2013年07月31日 08:25
>タンタカさん

自給自足って(笑

>休日に家に居るのが家族の負担

ええっまじですか!?
変態天幕団の皆さんみたくなっちまうんでしょうかね!

そしてそのうち洞爺湖のおばけになって、
「酒飲みはいねぇか~」と徘徊しそうな気がします爆
Posted by ロンデイ at 2013年07月31日 08:27
どうも~
ロンちゃん釣り過ぎ!
残しておいて欲しかったわ~
おらも、浴衣を尻目にやりて~い^^
Posted by fumitatsuko at 2013年07月31日 19:41
〉fumitatsukoさん

いやあ、釣り尽くしてすんませんでした(嘘)

この埠頭でも、釣れてるエリアは限られてるみたいでしたよ!
らっきいな日でしたー。

そろそろ鮭の準備ですね!
Posted by ロンディロンディ at 2013年08月01日 11:40
ドンドコざぶんをBGMに釣りですか
屋台出てるから丸腰でOKですね

あ〜〜 三幸でビール飲みたい!
Posted by Beer1 at 2013年08月05日 17:01
〉GLAY第5の男Bさん

丸腰でも大丈夫な釣れっぷりでした!
見せたかったなあー僕の勇姿(笑)

次回は鮭かな?
がんばりまーす☆
Posted by ロンディロンディ at 2013年08月05日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮祭りをぶっ飛ばせ
    コメント(8)