ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月16日

支笏湖

支笏湖にてトラウト狙い♪

殺気立っていくと釣れないだろうと、車内のBGMはソット・ボッセ (『ナミダノコエ』最高です)。

ポイントに到着し、ルアーをキャスト!キャスト!!キャスト!!!!
シャロークランク → 駄目
スピナー → 駄目
スプーン → 駄目
もっかいシャロークランク → 駄目
リップレスミノー → 駄目

むむむ・・・
こうなったら・・
景色を見て・・(雄大だねぇ)
支笏湖

水質を見て・・(綺麗だねぇ)
支笏湖

支笏湖

寒いよぉ・・もう駄目・・

終了・・・。



同じカテゴリー(●釣り)の記事画像
近郊サーフで海アメ
ヤマメ河川
ニジマス河川
お知らせと、雨の中の山岳渓流
積丹春の陣
Let Go.
同じカテゴリー(●釣り)の記事
 近郊サーフで海アメ (2018-03-04 21:55)
 ヤマメ河川 (2017-07-20 20:00)
 ニジマス河川 (2017-07-19 21:00)
 お知らせと、雨の中の山岳渓流 (2017-05-29 21:32)
 積丹春の陣 (2017-05-08 21:00)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)

Posted by ロンディ at 15:21│Comments(6)●釣り
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜〜〜

今日行く、貴方が凄い!

猫はコタツで丸くなる。。。

そんな日でした(笑
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月16日 18:51
>SHOWSEIさん

お褒めの言葉(?)
ありがとうございます!

↓の記事の復活したグランテトラに、
冷蔵庫にあった麦茶を入れて持って行きましたよ♪
車に戻るまで飲めませんでした(爆)

家が江別なんで、長沼~千歳と向かうんですが、
道中は晴れてたんですけどね~
さすがに夕まずめを狙う根性は出ませんでした(涙)
Posted by londy55londy55 at 2010年11月16日 19:03
こんばんは!

雪積もったんですね!!
タイヤ交換してすぐですな。

景色最高ですね^^
水もきれいで冷たそう!

釣りってやっぱ難しいんですね〜

それにしても寒そう( ̄Д ̄;;
Posted by arigatoarigato at 2010年11月16日 19:27
北海道の自然はいいですね~♪
学生の頃バイクで道内回ったのを思い出します^^

あれっ?トラウトは?^^;
Posted by にゃり at 2010年11月17日 00:26
>arigatoさん

ドモです!
タイヤ交換、いつも積もってからやってたので今年は間に合いました☆
まぁ日中には溶けてるんですけどね(笑)

ん?釣り?
僕は水質調査に行っただけですよ(爆)
Posted by londy55londy55 at 2010年11月17日 01:36
>にゃりさん

こんばんは!
バイクで道内ですか~!
ウラヤマシイ(^3^)/

僕は(意図せず)ビンテージのスーパーカブ乗りだった学生時代でした(笑)

トラウト?支笏湖という名の水溜りに迷い込んだようです・・
コンディションは悪くなかったんですけどね~
水温低すぎたかな??
深いところに行ってしまったと思います・・
5~10㌘のルアーではなく、ハードタックルで臨めば良かったかな?
Posted by londy55londy55 at 2010年11月17日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支笏湖
    コメント(6)