ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月22日

拝啓 女王蜂さま

あたくしの家の鬼ヨメさま女王蜂さまですがアウトドアなんてまったく興味がありませんでした。
しかし、過去2回のデイキャンで若干風向きが変わってきているのを実感しております(*´д`*)

そんな折、ホカイドーのアウトドアショップ・秀岳荘に行ったところ、女性のお客さんの服装が気になっていたようです。

「みんなペンギン着てるよ~」 と。

見てみると、ペンギンじゃねぇよ、CHUMSじゃねぇか!ってコトだったんですが(笑)
まぁ僕の影響で、patagoniaとHAGLOFSとコロンビアを覚えただけでも進歩ですな・・・


と、いうわけで、女王蜂さまへ賄賂攻撃!!


Tシャツ!
拝啓 女王蜂さま

バッグ!
拝啓 女王蜂さま

チャムスポーク?←勝手に命名w
拝啓 女王蜂さま

そんな女王蜂さまですが、これが欲しいそうです。




拝啓 女王蜂さま


ウチの車にゃ入んねぇよ!


タグ :CHUMS

同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

この記事へのコメント
こんばんは〜

ペンギン!マンシングウェアじゃなかったですか!?(笑)

このスポークすげ〜!
ユーティリティにもプリントものがあったんですが、
これから増えていきそうですね〜^^

で、この賄賂の見返りにロンさんは何を求めてるんですか〜?(ニヤリ)
Posted by arigatoarigato at 2011年07月22日 21:44
おっ!

CHUMSのバッグ、色違いだ!
けっこう役立つサイズですよね ^ ^
Posted by ANN at 2011年07月22日 22:05
う~む・・・

チャムスポークもコレクションに入れねばならないのぉ。
Posted by ぶ〜パパ at 2011年07月22日 22:11
作戦展開中ですね(笑)

>そんな女王蜂さまですが、これが欲しいそうです。

お客さん欲しい時が買い時ですよ~(爆)
Posted by にゃりにゃり at 2011年07月22日 22:26
こんばんワイン☆

買ったげて!!
もぅ女王蜂様の欲しがる物は、全部買ったげて!!!

そしたら円満キャンプ間違いないね!!

こんどコッチくる時グリル ガラガラ引っぱってきてね♫
Posted by ドロシー at 2011年07月22日 23:38
女王蜂に会ってみたい★
Posted by ちぇりお at 2011年07月23日 00:35
コレは羽幌町によく出る鳥ですな?

ウチの閣下は、もうモノには掛からなくなってきました(泣)
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年07月23日 01:03
こんにちは~

ブルー好きのロンディさんの
奥様は・・・ピンク好き・・・っと 笑

うちの相方もあのグリルに反応してましたけど、勿論買ってくれません アハ
Posted by トッキィトッキィ at 2011年07月23日 09:32
へぇ~
チャムスポーク(ナイス命名)あるんだね~

興味があるうちにドンドン押しましょう。
グリル乗せるために、車買い替え!?
Posted by ぷーさん at 2011年07月24日 02:28
>arigatoさん

マンシングは義理の父がゴルファーなんでよく見ますよ^^

スポーク、見つけたときはびっくりしまた!
チャムスオンライン?ネットショップでありましたよ~
どっすか!?
Posted by londy55 at 2011年07月24日 15:53
>ぶ~パパさん

確実にぶ~パパさんがっかりするだろうと思いながらUPしてました(笑)

コンプリートの道は険しいっすね!
まさかのチャムスポークでしたわ(ノД`)
Posted by londy55 at 2011年07月24日 15:56
>ANNさん

財布と携帯が入るくらいの小さいバッグがあると現地では便利かなと思いこれにして見ました!

色違いでしたか!
なかなか人気かもですね^^
Posted by londy55 at 2011年07月24日 15:57
>にゃりさん

そそ、撒き餌作戦です(爆)

ただ基本的に外出るの好きじゃない人なんで、どうなることやらね・・って感じです。

キャンプ場よりデパートにいたいタイプ(笑)
Posted by londy55 at 2011年07月24日 15:58
>ドロシーさん

買ってあげたいんですがね、車が小さいんでねー

車買い換えたらグリルより先にカヤック買いそうな自分が怖い(笑)

グリルいらないでしょー?料理上手なあなたには!
Posted by londy55 at 2011年07月24日 16:00
>ちぇりおさん

あわせてあげたい女王蜂(笑)

いつか一家で本州上陸した際はヨロシクです!

いいっすよねーそっちは皆でキャンプして・・
ぶつぶつ・・
Posted by londy55 at 2011年07月24日 16:01
>rtaka23さん

年数が経つと物には釣られませんか・・
タカさんちはどやってあんな大物ゲットするんですか!?

釣られなくなったら泣き落としかなー
Posted by londy55 at 2011年07月24日 16:03
>トッキィさん

グリル、あんましアウトドアに興味ない人が食いつくんでしょうか?(笑)

重いしでかいし確実にメンテめんどくささそうですけど・・
惹かれるらしいです(笑)
Posted by londy55 at 2011年07月24日 16:04
>ぷーさん

車グリルうんぬん抜きにして買い替えたいんですけどね~
次の車検後かな??

チャムスポーク、テントにあわせてぷーさん家でどうですか!?
Posted by londy55 at 2011年07月24日 16:05
どもっ!です

賄賂攻撃

功を奏すとイイデスね!

子供教育

野遊び経験が多い方が

大人になってからの知性と対応力に差が出る

長年の研究で実証されているらしいです

幼児期には必須な時間ですから

奥様も、そんな理解をしてくれると

もっともっと積極的になってくれるかも知れませんね!
Posted by SHOWSEI at 2011年07月25日 23:21
>SHOWSEIさん

おお!必須な時間なんですか!
これはイイコト聞きました☆

何とか連れ出して・・

焚き火酒(爆)
Posted by londy55 at 2011年07月26日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拝啓 女王蜂さま
    コメント(20)