ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月26日

KELTY ノアズ・タープ12

こんばんわ、ロンデ・インティライミです。

MSR・ビスタウィング亡き後、白タープを探して捕獲したKELTYのノアズ・タープ。

以前購入記事をUPしてましたが、純正ポールでやっとこさ張りました!

こんな感じ。
KELTY ノアズ・タープ12
僕のは「12」です。



4人くらいでロースタイルならちょうどいい感じですかね?
16の大きさは?って方は、ドロシーさんの記事を覗いてみてください(手抜き)


ポールは純正だとゴールドです。
KELTY ノアズ・タープ12

気持ち的にセレブですわ(笑)

2011からはベージュにカラー変更~
KELTY ノアズ・タープ12


Youteiさんで旧カラー在庫有かな?



同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
Eureka!  SunDome4
NORDISK Nando250 ミニナンド
Marmot Swallow
CAPTAIN STAG   POND SMELT FISHING TENT 210
Coleman ウェザーマスター スクリーンタープ
整いました!
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 Eureka! SunDome4 (2012-09-17 19:00)
 NORDISK Nando250 ミニナンド (2012-06-10 19:00)
 Marmot Swallow (2012-05-14 20:00)
 CAPTAIN STAG   POND SMELT FISHING TENT 210 (2012-02-19 19:00)
 Coleman ウェザーマスター スクリーンタープ (2011-07-04 20:04)
 整いました! (2011-04-15 06:49)

この記事へのコメント
こんばんは~!

ムムム~。
ちょうど今、ビスタウィングを気長に探すべきか、シルウィングいっちゃうか迷ってましたが、これもいいねえ。ますます迷っちゃう( ・´з`・)
Posted by *non**non* at 2011年07月26日 20:52
こんばんは。

うわ!
テンプレート変わってる。

写真の枠、自動的に付くの?
付けてるの?

純正ポールにて設営おめでとうございます。
今回は「旗みたいな布」扱いされずに済みましたか?
Posted by ぶ〜パパ at 2011年07月26日 21:04
同じく白タープ探してま~す・・・

どこか出してくれませんかねぇ。。。
Posted by ANN at 2011年07月26日 21:07
白タープの需要が増えてる!?
う、売ろうかな...。 (汗)
青、白、緑のコントラストが最高です~
Posted by taptap at 2011年07月26日 23:06
白いタープが青い空に映えますね^^

テントというかタープすら持ってない我が家(笑)
今週はキャンプ行きますよ~^^
Posted by にゃり at 2011年07月27日 00:23
あらきれい。
タープオンリーって一番好きなスタイルです。
開放感が「ソトメシ」って感じでたまんないッ!
Posted by hayawo at 2011年07月27日 00:36
こんばんは☆

16はでかいから畳むときにふつーに靴のままタープの上を歩いて畳んでいたら怒られました( ̄ー ̄)

実物けっこうグレーだけど張ると白いわよね~

あんまり使ってる人いないから好きよこれ
アディダスに見えちゃうけど…(´Д` )
Posted by ドロシードロシー at 2011年07月27日 00:50
こんばんは☆

やっぱりセレブポールいいね☆☆☆

16はでかいから畳むときにふつーに靴のままタープの上を歩いて畳んでいたら怒られました( ̄ー ̄)

実物けっこうグレーだけど張ると白いわよね~

あんまり使ってる人いないから好きよこれ
アディダスに見えちゃうけど…(´Д` )
Posted by ドロシードロシー at 2011年07月27日 00:51
おはようございます!

コレ、イイね〜。
ウチも、チョット小さめの手頃サイズのタープ欲しいな〜と思ってたんですよ。

ポールも良い!
Posted by rtaka23 at 2011年07月27日 06:56
こんにちは~

ポールイイな~w
カッコイイポール探し中・・・

てか、思いっきりリニューアルですなwww
Posted by KedamaKedama at 2011年07月27日 10:03
ゴールドポールカッコイイですね~
白タープも青空に映えます。
デイキャンプだとウイング系のタープでさっと張れて便利ですね。
Posted by 大木煩悩 at 2011年07月27日 11:28
こんにちは!

さわやかな、テンプレート!!
JOIN ALIVEでニュータイプになったのでしょうか?

タープいいな~ゴールドでカッコイイな~
タープ検討中の我が家、マネしちゃおうかな!?
Posted by ぷーさんぷーさん at 2011年07月27日 11:59
こんにちは〜

おー!カッコよく張れてるじゃないですか〜!
自分が見たところ、ケルティの商品写真よりカッコいいです(笑)
ケルティの画像、上が直線すぎやしませんか?

12でサイズちょうど良さそう^^
Posted by arigato at 2011年07月27日 16:44
こんばんは~☆

個人的にKELTY好きです。

アイテムは1つも持っていないけど・・・笑

このタープの遮光性ってどうですか???(日差しが気になる今日この頃・・)
Posted by トッキィ at 2011年07月27日 21:49
アロー!

ケルティータープ、最近人気ですな。

新職はベージュ?白がいいなぁ~。。。


パフューム良かったみたいね!?

いいなぁ~、音楽フェス行きたい。。。


あっ、ドロシー嬢のトコのロンちゃんコメですが、ワタクシますます太ってきていますw
アナタガセイカイデス。。。
Posted by shinoichi at 2011年07月28日 13:01
>*non*さん

あ、以前同じ悩みを持ってましたよ(笑)
シルはいまのとこ買えるので、個人的には*non*さんにはビスタ狙って欲しいですけどψ(`∇´)ψ

そういえばシル単体の記事あげてないことに気づきました。
そのうちUPしますので検討材料にしてください☆
Posted by londy55 at 2011年07月29日 19:24
>ぶ~パパさん

ほんとやっと純正ポールが活躍しましたよー!
これで長さ短い方から2番目です。
16も同じポールなので、まだ長くなりますね。

写真のあと、ヨメが最も恐れる虫である「蜂」が襲撃してきて、
やっぱり旗はダメよ!と申しておりました…((((゜д゜;))))ガクガク
Posted by londy55 at 2011年07月29日 19:26
>ANNさん

でもANNさんジングあるのに~(笑)
一つは欲しい白タープですね☆

モンベルあたりで出しませんかねー?
結構ニーズあるような気がしますけど!
しいて言うならユニのレボタープでしょうかね?
Posted by londy55 at 2011年07月29日 19:30
>tapさん

いや、やはり白タープは持っておきたいもんですよ(笑)

出すなら今がチャンス!?
みんな狙ってるかも♪(´ε` )

ブログでは大体このカメラなんですが、UPすると色が薄くなる傾向があるのでビビッドで撮影してみたんですよ^^
Posted by londy55 at 2011年07月29日 19:33
>にゃりさん

おお!釣り師にゃりさんがキャンプですね!

・・・釣りキャン?(笑)
釣った魚を料理するレポを待ってます!

お子様たち満喫できますように☆
Posted by londy55 at 2011年07月29日 19:35
>hayawoさん

青空に白が映えますねー!
自分で言っちゃいました(笑)

ホント外飯ですね☆
ヨメさん的には不評なんですけど(爆)

またスクリーンに戻ります・・・
Posted by londy55 at 2011年07月29日 19:38
>ドロシーさん

ゴールドのいいでしょ~
白?ライトグレーとナイスマッチング!

>靴のままタープの上を歩いて畳んでいたら怒られました( ̄ー ̄)

いやこれはさすがに怒るでしょ(笑)

アディダスと言われないように広めましょ☆
Posted by londy55 at 2011年07月29日 19:40
>rtaka23さん

あざーす!
値段も手ごろだし(と、いうかビスタは廃盤後の金額みて買う気うせました)、
ゴールドとのマッチが気に入ってますよー
帰省時お見せできるかな^^
Posted by londy55 at 2011年07月29日 19:45
>Kedamaさん

かっこいいタープ買われましたもんね~
次はポールですか!?(´∀`)

個人的にはアライテントのちっさく収納できるポールは気になってます!

Kedamaさんのチョイス気になりますね~
ヒルにあわせるの楽しみにしてます!
Posted by londy55 at 2011年07月29日 19:47
>大木煩悩さん

ほんと4点ペグダウンして立てるだけですからね~
僕みたいな初心者にも最適です(笑)

これ、室内だとブルーグレーって感じですが、
張ると白くなります。

なんか不思議w
Posted by londy55 at 2011年07月29日 19:50
>ぷ~さん

いや、爽やかなのはテンプレートじゃなくて僕です(爆)

’11ノアズにして、ベージュ×白で張りっこしましょうか!?
もちろんセレブポールで!(笑)

5人でロースタイルなら12で大丈夫だと思いますが、
余裕持つなら16かもですね~
ご検討ください☆
Posted by londy55 at 2011年07月29日 19:52
>arigatoさん

ホント捕獲して結構経つんですけどね(笑)
でも初心者でもイイ感じに張れるのでなんか得意げになれるタープですわ^^

>ケルティの画像、上が直線すぎやしませんか?

そこまで見てなかった~
さすがarigatoさん!
Posted by londy55 at 2011年07月29日 19:54
>トッキィさん

僕もKELTY、これとGOCのサイコロで貰ったミニポーチしかありません^^
ザックとか欲しいですけどね~
サイズ的に間に合ってるので買えませんよ(笑)

遮光性はまあまあですかね?
でもスノピとかヒルと比べると大したことないらしいですが・・

帰省時にお見せします(´∀`)
Posted by londy55 at 2011年07月29日 19:59
>shinoichiさん

いや、正直シノさん2回り大きくなった気がしてました(爆)

ベージュより白ですか!
’10モデル買っといて正解ですね^^

Perfume最高でしたよー!
来年はフジロックリベンジできるといいですね☆
Posted by londy55 at 2011年07月29日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KELTY ノアズ・タープ12
    コメント(29)