ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月12日

イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)

皆さんこんばんわ。僕がアウトドア活動をすると決まって発熱するムスメ・・・

そんなロンちゃんGO!GO!です(ノД`)

さてさて、3連休に北の大地から内地へ旅立ってしまった我らがタンタカさんが、
北海道へ一時帰宅しキャンプを張るとのことで、
居ても立ってもいられなくなり超強行でいけてない顔を出させていただきましたですよ。

イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)

話を総合すると、僕が帰路についた頃からムスメが発熱してきたみたいです。
んでもって帰ったら夜間救急に連れて行きましたですよ。
決して発熱したムスメを置いて遊びに出かけたわけではありませんが・・・


翌日に仕事を控えていた為、クレイジーですが日帰り参戦・・・
朝7:30に自宅を出て目指すは道北、朱鞠内湖。

朱鞠内湖は、今年のTRUE CAMP in ホカイドーの会場だった日本最大の人造湖です。

高速道路をぶっ放し安全運転で走っていたら、美唄あたりからめちゃ霧が出てきまして・・・
前の車のテールランプが見えるか見えないかくらい。
こりゃやべぇとか思いながらも、無事現地に着くことができました。

僕は朱鞠内湖に行くのは初めてだったので、噂に聞くロケーションに心躍らせていましたが・・

期待にたがわぬロケーション!こりゃやばい!!

しかしながら結構広いこのキャンプ場。
タンタカさんはどこだー!?と探していましたが、最初全然的外れなところを彷徨っていたようです(笑)

そうすると、見覚えのあるアルタイ発見!

イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)

すぐにタンタカさんに会えましたよ☆
タンタカさんのブログに、「仕事で行けません」って書き込んでいたのでびっくりされちゃいました^^;;
まぁ直前まで行けない予定だったんですけど・・エヘヘ

先着していた、タンタカ奥様・愛犬ロク・satodoo123さん・yukariさん・
SHOWSEIさん・NISHIさん・ベイダーさん・a-barさんにご挨拶し、
ご近所に張られていたnomuさん・kohさん・ezoさん・らびさん・葉さん・huskyさん・kanaさん・etsuさんへもご挨拶♪

その後TERUZOUさんファミリー・yamamoooさん・Kedamaさん・ぷーさん到着。

と、怒涛のようにお名前を書かせていただきましたが・・
なにぶんにも超短時間滞在の為、はじめましてのくせにろくにお話も出来なかった方多数・・ゴメンナサイガーン
抜けていたりスペルミスなどありましたらご指摘くださいませ(滝汗)

そんなわけで、トータルすると凄い人数だったわけですよ。


イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)

車の屋根からテントがー!!すんげー!!!!
イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)
イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)

イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)

イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)

イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)

イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)

お宝ざくざくランステ内
イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)

テルくんかわゆす☆
イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)

イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)



そんなわけで集合写真です。ベイダー卿さま、写真拝借させていただきます ペコリ
と、いうかa-barさん撮影でしょうか??

イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)

まるで大人たちの修学旅行?
素敵ですホカイドー!!
人見知りすぎる僕ですが、今後ともよろしくおねがいしますm(_)m
つ、次は泊まりで・・・



あ、3杯呑むと変貌しますよ。嘔吐魔人にね(爆)





同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
バカヤロウキャンプファミリー編
まさかまさかの初きゃんぷ
ラッキーセブンの欠片たち
カレンダー・ガール
忘れんぼきゃんぷ
Si  Awa-awa  Day.
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 バカヤロウキャンプファミリー編 (2014-08-01 21:56)
 まさかまさかの初きゃんぷ (2013-08-17 18:00)
 ラッキーセブンの欠片たち (2013-07-17 20:00)
 カレンダー・ガール (2013-07-10 20:00)
 忘れんぼきゃんぷ (2013-06-12 20:00)
 Si Awa-awa Day. (2013-05-25 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは~

日帰りお疲れ様です!

でも参戦してよかったでしょ?
今度は是非泊まりでたっぷりやりましょうねw
Posted by KedamaKedama at 2011年10月12日 20:55
ロンちゃん
娘ちゃま、お熱下がってきたかな!?
お大事に


ホッカイどーメンバーさん
ほんと修学旅行みたい♪
たのしそー!!

お宝ザックザクー
お宝探ししてみたいな^^



Ditmar Maxim 520
めちゃかっちょええーのゲッチュしたね^^
羨ましいー!
たくさん使いこなしてね♪
Posted by mey*mey* at 2011年10月12日 21:06
あっ!このカートップテント

来春には私のピックアップの上に乗ってますから(笑

日帰り大変でしたね!お疲れ様でした〜

お子さんは回復しましたか!?
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年10月12日 21:24
日帰りクレイジーお疲れサマ。

家庭サービスとキャンプの両立をしっかりしてこそ☆野営人☆

家族に白い目を向けられたら私のような身勝手放浪親父に
なりますのでご注意を笑!
Posted by ezoezo at 2011年10月12日 22:21
こんばんは。

北海道の皆さん熱いですね(^o^)

きっと寒いのにこんだけ集まるってすげー!!

僕も大型シェルでもあればな・・・
Posted by hihi at 2011年10月12日 22:31
日帰りきゃんぱーろん!!
元気かい??

むすめっち元気なったかな?
ろんちゃんも体きをつけなはれやー
(ハードスケジュールなご様子で・・・栃木の母は心配よ!)
Posted by ドロシードロシー at 2011年10月12日 22:48
チキショ~
(-_-;)



いいな・・・
Posted by うーるまん at 2011年10月13日 06:22
ドモ。
学生時代に行ったことありますが、確かに日本離れした場所ですよね〜。

しかし夏でも結構涼しいとこでしたが、この間雪降ってなかったっけ?

でも、その寒さを克服して楽しむのがたまりませんな(涎)

しかし、日帰りは勿体無すぎる…。
Posted by rtaka23 at 2011年10月13日 10:25
おっ、これは楽しそう。
キャンプ行った気になりましたw
Posted by hayawo at 2011年10月13日 11:06
どうもですー。
遠いところお疲れ様でした。
テント張ってるからてっきり泊まりだとばかり思ってましたよ!!

そのクレイジーさ大事です。

そのうち家族から呆れられ居場所が無くなります。

ここからがチームブラピの入り口です!!

さぁ精進を!!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月13日 11:20
オー、イッツァ ホカイドー スタイル
ユー アー (テキトー) ( ̄▽ ̄)

みなさんの装い、ホカイドーはすでに冬モードですね…
Posted by ANNANN at 2011年10月13日 12:14
ギリ会えましたね。
ってか、居るとはおもわなかったけど!

しかも日帰りで来てるとは、スゲーな!!

次は何処に日帰りですか!?
Posted by ぷーさん at 2011年10月13日 12:59
ホカイドーの面々はアツイ!!方達ばかりだね★

ところで、娘ちゃん大丈夫かい??

4月、ゴーアウトの帰り際も熱だしたって言ってたような・・・
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年10月13日 17:05
こんばんは〜

ココ、ロンさんちから結構遠いんですか?
日帰りの距離じゃないようですし(笑)

写真を見る限り、相当いいロケーションですね^^
3泊くらいしたくなりますね(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年10月13日 18:03
いつかは、連泊でがっつりやりたいですね!
朝からビール!

娘ちゃんにも会いたいなぁ~
Posted by TERUZOU at 2011年10月13日 20:41
>Kedamaさん

ほんとほんと、強行して良かったですよ!
結構疲れましたけど(笑)

しかし・・
次から次へと魑魅魍魎なホカイドー軍団ですな・・
最年少下っ端として、精進いたしますです!!

まずは昼間のカフェ係からで♪(´ε` )
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 21:51
>mey*さん

ムスメ、本日より入院しました(泣)
まぁ家に居るより早く治るでしょう!
なんちゃらウィルスらしいです。

ホカイドーは野営人ばかりですね~
ほんと皆さんに良くしていただきましたよ!!

ランタン、頑張って復活させますねー!
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 21:53
>SHOWSEIさん

ムスメは病院に任せることにしました。
点滴打つと、だいぶ活気が戻ってきましたね^^

え?カートップテント移設は本気の話だったんですね?
じゃ~飽きたら受け継ぎますね(爆)

さすがイタリア製ですよねー
なによりコンセプトが(猛爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 21:55
>ezoさん

僕くらい束縛されると、
白い目で見られ相手にされない放浪親父になりたいんですよっ(猛爆)

月一くらいは出撃許可がおりるので、
それまで我慢我慢ですね^^

今年出来なかった、ファミキャンを来年にはやりたいですね~
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 21:58
>hihiさん

ほんと熱い野営人ばかりですね・・・
僕みたいな下っ端にも皆さん優しくしてくれるんですよね~
素敵っス!!

シェルター?
hihiさんさすがに大物逝きすぎじゃないですか??
テンティピかアトラスでしょ、わかってますよwww
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 21:59
>ドロシーさん

ムスメは病院送りでした(泣)
まぁ元気は出てきたんで大丈夫だと思います!
先ほど明日人形もってこいと℡きたくらいですからー

ほんとハードスケジュールだったんですけど、
お世話になった人が帰ってくるなら行かなきゃね!って感じでしたよ☆
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 22:01
>うーるまんさん

いろんなところにいいなぁコメ残しているうーるまんさん・・・

すまんす(*´д`*)

でも、江別から2時間ちょいでしたよ!
江別PM8時発~朱鞠内AM4時発なら強行できそうですよね(猛爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 22:03
>rtaka23さん

僕朱鞠内初めてだったんで、
めっちゃやられましたね!

一気にお気に入りの場所TOPに躍り出ましたわ・・・

つか、まさかの日帰り・・・
辛いっす(ノД`)
来年のMO~OUTはここにしますか??
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 22:05
>hayawoさん

いや~hayawoさんにそう言って貰えると嬉しいですねー
ま、日帰りですけど(泣)

そちらではありえないロケーションなんじゃないかなー?
って、風景写真がないことに気づく(滝汗)
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 22:06
>ベイダーさん

今回気づいてしまいました・・

僕、ベイダーさんの「甘えん坊将軍」ぶりに心から憧れていることを・・

どうしたらそうなれるんですか?
葉巻を鼻に入れるといいんですか?

とりあえず家族に見捨てられればよろしいんですね(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 22:09
>ANNさん

ええっ?南アフリカから書き込みですか?
ネットってすげー

北海道、全然秋スタイルですよ!
冬にこんな格好だったら凍死です。
今後は僕らの厚着っぷりにもご注目ください(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 22:11
>ぷーさん

いやいや、僕もお会いできると思ってなかったですよ~
ギリ間に合ってよかった!

NEMO見たかったな~

次ですか?
稚内?知床?
どこでも行きます(ノД`)
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 22:12
>ちぇりおさん

ほんとあっついハートの人ばかりですね~☆

そうそう!春のゴーアウトの時から、
僕がキャンプ=ムスメ発熱の方程式が出来たんですよ(泣)

来年は道志の森に行ってみたいんで宜しくです!!
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 22:14
>arigatoさん

え~と、今計ってみたんですが、
静岡県静岡から茨城くらいの距離でした、マジで。

日帰りする人は相当のもの好きですわ(笑)

ロケーションはホント最高!!
大陸的な雰囲気でしたね~
まじ3泊したいーーーー!
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 22:18
>TERUZOUさん

ほんとほんと!
SHOWSEIさん御用達のウコン飲んで酒かっくらって昼寝したいですね!!

あ、でもうーるまんさんのお隣は謹んでお譲りしますから ( ´艸`)

さぁて・・
Ditmarつかなかったら、
TERUZOU宅に忍び込んでこっそり交換します(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年10月13日 22:21
こんばんは。

やっぱりホッカイドーはデッカイドーって本当なんですね^^

行った事ないけど、なんだか行ったら自分のちっぽけさを改めて実感すると

同時に全てを忘れられそうな感じがしますわ^^

1回は行ってみたいっす!

ps 娘さん元気になられましたか?ロンさんも気おつけてくださいなww
Posted by アロムアロム at 2011年10月15日 01:51
>アロムさん

いつでも待ってますよー!!

ここ、北海道の中でも上位のロケーションだと思います。
またね、住んでる人たちがサイコーですから☆

ムスメはなんとか回復しました!
お気遣いありがとうございます!
Posted by londy55 at 2011年10月15日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イッツア ホカイドースタイル ウィーアー (テキトウ イングリッシュ)
    コメント(32)