ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月03日

秀岳荘 秋のセール

今、行ってきました。

大漁だ。


秀岳荘 秋のセール



あやうくケリーケトルまで買いそうになりましたが我慢。


タグ :秀岳荘

同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

この記事へのコメント
まだまだーーー!

ゴアのジャケット無いと死にます(爆嘘)
Posted by BISNMO at 2011年11月03日 12:01
実は写真のフレームの外にも買ってるものがあったりして♪( ̄▽ ̄)
Posted by にゃり at 2011年11月03日 12:14
MSRのスノーシューいいね!
うちもこれから秀岳荘行きます!!
Posted by 大木煩悩 at 2011年11月03日 12:41
いいっすなぁ~
私は仕事ですよ。。。

毎日行きたいと思いながらいけない日々っす

うちもグローブとタイツが必要っす
Posted by TERUZOU at 2011年11月03日 12:45
こんにちは〜

すべてスノーシューグッズですか?
スノーシュー自分もやってみたいんですよ〜
スノボとかは無理なんで(笑)

スノーシュー高いですよね〜^^;;
Posted by arigatoarigato at 2011年11月03日 13:18
えっ?!

買っちゃった方が…

いいんじゃない?ケトル(爆)
美味しいですよ!コ~シィ~♪
Posted by H+K at 2011年11月03日 16:32
ボクも白石店、徘徊してきましたが、あまり欲しい物がなく、1点だけお持ち帰り…

しかし、駐車場待ちの車列にビックリしました。
Posted by マシン at 2011年11月03日 17:48
>BISNMOさん

フフフ・・

カッコから入る僕がハードシェルをゲットしていないとでも??
UPしてないだけで、とっくに準備してまっせ!

ただ、ゴアテックスではございません///orz///
Posted by londy55 at 2011年11月03日 18:24
>にゃりさん

フフフ・・

フレームの外には、
プレゼント用の小物・・・

僕の分はホントにこれだけです(笑)
Posted by londy55 at 2011年11月03日 18:25
>大木煩悩さん

フフフ・・

最終的にMSRにしたのは・・

「見た目」(猛爆)

あ、ヒールリフターだけはこだわりましたが(笑)
Posted by londy55 at 2011年11月03日 18:26
雪の中での外遊び写真を楽しみにしてますw
北海道の雪はさぞスゴいのでは!
Posted by hayawo at 2011年11月03日 18:27
>TERUZOUさん

フフフ・・

抜け駆けすいません。
ついにスノーシュー!!
いゃっほう(´∀`)

落ち着いたらご一緒してくださいね☆
Posted by londy55 at 2011年11月03日 18:28
>arigatoさん

フフフ・・

見ましたよ雑誌!
「H」な帽子をかぶってましたね!(笑)

全部スノーシューですが、ポールはバケット外せばフツーのトレッキングポールにもなりますね。

冬に来てくれればお貸ししますよ^^
Posted by londy55 at 2011年11月03日 18:29
>H+Kさん

フフフ・・

4秒迷いましたよ。
残金1万3千円(給料日までの昼食代込み)
ケトル代約1万円。

買えないって!(爆)
Posted by londy55 at 2011年11月03日 18:32
>マシンさん

フフフ・・

買うものは決めてたので、開店と同時にカゴに詰めて行った結果・・

店にいた時間、15分(笑)
並んでる人いるだろなーと思い、すぐ退散しましたよ^^
Posted by londy55 at 2011年11月03日 18:34
>hayawoさん

フフフ・・

今年の冬の僕は一味違いますよ。

風邪引きキャンパー・ロンと呼ばれるかも(爆)
Posted by londy55 at 2011年11月03日 18:35
店入るときに見かけたましたよ。
合えるだろうと思ってましたが、
滞在15分だったとは・・・

ワシなんか2時間近く徘徊してましたわ(笑)
Posted by らび at 2011年11月03日 19:27
誤字訂正:合える → 会える


ところでこのセットで3諭吉くらい?
Posted by らび at 2011年11月03日 19:28
今朝、入り口で見かけたヨ!
でも店内では見かけなかった。。。
15分しか居なかったんですね!(笑)

スノーシューはウチも今年デビューです^^
冬の楽しみが増えましたね♪
Posted by kana at 2011年11月03日 19:30
「ロンちゃんも来てるよー」って聞いたので
お会い出来るかと思ってましたが・・・残念!

雪原ガシガシ歩いて、シャン3でビバークだっ!(笑)
Posted by nomu at 2011年11月03日 21:00
TKです

お久しブリーチです。

やはり行きましたか。

自分も仕事の合間に行きましたよ。

駐車場は満車だったので頑張って行きましたね。

全然見ている余裕がなかったので自分も必要なモノだけさっさと買って戻って着ましたね。

スノーシュー使うって冬でも登るんですね。
すごいですねー。
Posted by TORECCO at 2011年11月03日 22:56
スノーシューいいですね~^^
やりたいと思っていても、なかなか
ケリーケトルいっちゃえばいいのにー (笑)
Posted by tap at 2011年11月03日 23:30
あー!!
スノーシュー欲しい!!!
今年は自分も買ってスノートレッキングスル予定^^
Posted by Nao at 2011年11月03日 23:38
俺も行く!
しかし、まだいいものあるかな?
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年11月04日 07:43
会えるかな~って思ったんだけど
そんなに早く帰ったんだね!

我が家は、11時に店内に入りました。

冬の樽前も行っちゃう??
Posted by ぷーさん at 2011年11月04日 13:30
>らびさん

フフフ・・

らび王からコメントを頂くのは初めてですね!
光栄でございます☆

ん?僕の姿が見られていたと?
そうですか・・(照)

ちなみに、定価5諭吉→メンバーズ込みで4諭吉くらいです・・
もう限界です。
Posted by londy55 at 2011年11月04日 20:54
>kanaさん

フフフ・・・

よく見てください!
開店10:30。
江別に戻って記事UPしてるのが11:30。
ホントに15分滞在ですよ(笑)

スノーシューデビュー組として宜しくです!!
Posted by londy55 at 2011年11月04日 20:56
>nomuさん

フフフ・・・

nomuさん・dooさん・僕で
シャン3×3=雪上シャン9ですね(´∀`)

って、ビバーク?
泊まりっすか!??
Posted by londy55 at 2011年11月04日 20:57
>TKさん

フフフ・・

さすがに雪山には登りませんよ、軟弱ヤローですから(笑)

まずは野幌森林公園を攻めます!

つか、混んでましたよね~
初日はどうだったんだろ??
Posted by londy55 at 2011年11月04日 20:59
>tapさん

フフフ・・

いいでしょー ニヤリ
がんがんプレゼンしちゃいますよ~

ケリーケトル、欲しかったんですけどね~

金欠ッス!
Posted by londy55 at 2011年11月04日 21:16
>Naoさん

フフフ・・

奇遇ですね~
僕も魅力的なレポ上げれるように頑張りますよ!

しかし・・・
このスペックに対応するトコまでホントに行くのか!?

・・・・乞うご期待(ボソ)
Posted by londy55 at 2011年11月04日 21:17
>rtaka23さん

フフフ・・

スタッフバッグは買わない方がいいですよ!
後悔しますよ!!
Posted by londy55 at 2011年11月04日 21:18
>ぷーさん

フフフ・・・

冬山?アイゼンもピッケルも無いですよ!
実家にはありますが(笑)

とりあえずアルテンで(爆)
Posted by londy55 at 2011年11月04日 21:19
大漁、大漁・・・

ロンちゃん、あんまり刺激しないで~ ^ ^;
Posted by ANN at 2011年11月04日 21:33
ロン午後ちゃん こんばんわん^^

わお!
こんなにゲッチュしちゃったのねー!!!
大漁だね~!!!


で、
肝心な シロクマちゃんは!?
それとも
もう冬眠しちゃってたな!? 笑


ケリーケトル
つぶやいちゃう!?

ついでに
薪ストも宜しくー宜しくー!! 笑
Posted by mey*mey* at 2011年11月04日 22:03
>ANNさん

フフフ・・

もう誰が何を言っても聞く耳もってないでしょ!?
まけたっす。
カーミットやっつけてください!!

僕はコルマンカーミットで十分です(負け惜しみ)
Posted by londy55 at 2011年11月04日 23:35
>mey*さん

フフフ・・

ここだけの話ですよ・・・
シロクマ、マジで来るかも!!
しかし、僕の欲しいスーちゃんではないやつかも!!
いやぁ、つぶやいてみるもんですね。

ケリーケトルは多分自腹っすけど(笑)

薪スト、こちらのホムセンにはごろごろ売ってますけど ( ´艸`)
やっすい工事現場用みたいなのなら数千円からありますよー

いらない人いたらmey*さんにご連絡ください、ペコリ
Posted by londy55 at 2011年11月04日 23:38
おめでと―――!!
一緒にいこーねー♪

なになに?シロクマ???
Posted by eri*cco at 2011年11月05日 11:22
>えりっこさん

フフフ・・

ついーに買いましたよスノーシュー!!
よろしくっす☆

シロクマ・・・
ひょっとしたらひょっとするかもです。
シロクマのヤカンってオチにならないようにします(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年11月05日 19:41
やった、MSR!
おいらとお揃いですね~。
高い買い物したからには、元を取るために使い倒さなきゃ~。

遅ればせながら、おいらも今日行ってきましたよ。
Posted by panchan at 2011年11月05日 19:59
>panchanさん

フフフ・・

高かったー!
最初なのにフラッグシップモデル・・
ま、後悔しないヤツってコトで^^

明日までですね~
いいものありましたか!?
Posted by londy55 at 2011年11月05日 20:16
どもっ!です

今冬はラッセルデビューですね!

年々、行く回数が減りました

歳ですね(爆
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年11月12日 20:32
>SHOWSEIさん

一応歩ける装備は整いました!
問題は、ザックはどんなのがいいのか?ってことですねー

昨年でしたかね?
そりすべりのSHOWSEIさんの記事見て憧れたのが始まりです!!

>歳ですね(爆

いやぁ、まだまだご一緒してください(笑)
Posted by londy55 at 2011年11月13日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秀岳荘 秋のセール
    コメント(43)