ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月18日

ギョウムレンラク

たっちゅさん・かおさん・ゆらどんさん

昨日ははじめまして。

声だけですが(笑)


誠に勝手ながら、リンクさせていただきます候。

しかし、ゆらどんさんが女王蜂メガネのセラーだったとは驚きです。
世間は狭い。

ギョウムレンラク



ギョウムレンラク

ギョウムレンラク

ギョウムレンラク


あまりに寒いので、南国の写真でした。

多分最初で最後の海外ですね。


そしてらび王さまにリンクのお願いができていない僕。
次回の「ないとぉ~」で腹割ってお願いいたします候。



タグ :タヒチ

同じカテゴリー(写真)の記事画像
青×蒼
白×黒
歩いていこう
マキシマム・ザ・ブランコ
波のように
砂の感触は
同じカテゴリー(写真)の記事
 青×蒼 (2014-07-22 20:58)
 白×黒 (2014-07-22 13:12)
 歩いていこう (2013-08-23 20:00)
 マキシマム・ザ・ブランコ (2013-08-08 20:00)
 波のように (2013-08-02 20:00)
 砂の感触は (2013-07-25 20:00)

Posted by ロンディ at 20:30│Comments(14)写真
この記事へのコメント
昨晩はお疲れでした。
声だけだけど..(笑)
Posted by rtaka23rtaka23 at 2012年01月18日 23:08
おぉぉぉ!

最後に出てきた女性はアイドルですか?それともモデルさんですか?

私・・・海外旅行ってしたことないです・・・。いつもつまんない仕事です。(涙)
Posted by タンタカ at 2012年01月18日 23:43
あれーーー???

わたしも「はじめまして」って自己紹介したのに〜

その後、メガネの曇りはどうですか?
Posted by ちぇりおちぇりお at 2012年01月19日 09:37
どうも~ワーワーギャーギャー
まともにご挨拶もできませんでした・・・。
今後ともよろしくお願いします!!
こちらもリンクさせていただきま~す。

そして、その節はお世話になりました(^^ゞ
Posted by ゆらどん at 2012年01月19日 12:27
お久しぶりです。

海外はどこですか?
写真の女性、横顔ですがかわいいですね(*^_^*)

子供が小さいからなかなか旅行は行けないですが、いつかまた家族でと思い計画してます。
Posted by かりんとう at 2012年01月19日 15:17
>rtaka23さん

いや・・
火曜じゃなくて金曜なら恵庭から千歳まで車で行ってヒコーキ乗ったかも!!






・・・うそ♪
Posted by ロンデイ at 2012年01月19日 21:04
>タンタカさん

タンタカさん・・?
酔ってますね・・?

どっからどう見てもウチの鬼ヨメじゃないですか・・


(|| ゚Д゚)!

お会いしたこと無かった!!
今年は連れ出せそうですのでヨロシクです!!
Posted by ロンデイ at 2012年01月19日 21:05
>ちぇりおさん

いやもう誰が何言ってるかまったくわかりませんでしたよw

ぶっちゃけシノさんかタカさんかわからんかったし(笑)

ホカイドーでは外出したら毎回メガネ曇りますよ!
体験してみてくださいまし!!
Posted by ロンデイ at 2012年01月19日 21:06
>ゆらどんさん

おお!どうもでした!
しかし、皆さんのお名前は沢山拝見してたので、
お話できて嬉しかったですよ☆
今後ともよろしくお願いします!

値下げもよろしくです(猛爆)
Posted by ロンデイ at 2012年01月19日 21:07
>かりんとうさん

・・・かりんとうさんまで!
ウチの鬼ヨメっす・・・
怖いっす(猛爆)

新婚旅行でタヒチの写真なんですよー
僕はベトナムに行きたかったんですけど大反対されました・・・

>子供が小さいからなかなか旅行は行けないですが、いつかまた家族でと思い計画してます。

そうですね、一歩ずつですね。
今年はキャンプ行けたらと思ってます☆
Posted by ロンデイ at 2012年01月19日 21:09
海外超行きたいhayawoです。
ふらふらーが理想ですが、家族いるとムリですねw

手軽に韓国1泊2日、焼肉の旅でも良いなあ※これくらいが現実です。
Posted by hayawo at 2012年01月20日 11:53
>hayawoさん

ふらふらーと海外って、めっちゃセレブですね(笑)
でも韓国1泊2日焼肉ツアーって面白そう!!

しょっちゅう韓国に行く同僚がいるんですけど、
その度ブランド品の靴下(にせもの 笑)を買ってきてくれます。
こないだはバーバリーでした。

しかしながら、ユニクロより履き心地良しです(爆
Posted by ロンデイ at 2012年01月20日 22:27
かわいー!!

ロンさんの奥さんと娘ちゃんのファンになりそ(*´ー`*)

ロンさん、なかなかやりますねww
Posted by honicohonico at 2012年01月21日 08:00
>honicoさん

いいんですよhinicoさん。
無理しないで僕のファンになってもwww
Posted by ロンデイ at 2012年01月21日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギョウムレンラク
    コメント(14)