ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月22日

ベイダー卿ダークサイドスタイル!!

祝50万ヒット!!

ベイダー卿ダークサイドスタイル!!

パビリオン&アトラスあざーす!!
一生大切にします!!




同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
お詫びとヒトリゴト
手を、つなごう
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お詫びとヒトリゴト (2011-08-25 21:20)
 手を、つなごう (2011-03-14 18:40)

この記事へのコメント
プッコも付くそうです。(笑)
Posted by タンタカ at 2012年01月22日 21:02
どうもですー。
ご連絡ありがとうございました。

おかげで気がつきました。
カウプレですか?
申し訳ございません。私死んだじいちゃんの遺言で1000万まではカウプレをするなときつく申し付けられております。
故に大変申し訳ないのですが、1000万までお待ち頂ければと存じます。なおその頃にはアトラスもパビリオンも加水分解しているでしょうし、私の命も燃え尽きているとは思いますが(笑)

そもそもパビリオン持ってないし(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月23日 10:26
こんばんは〜

ロンさんは15万で何くれるんですか〜?(笑)
Posted by arigatoarigato at 2012年01月23日 17:45
>タンタカさん

おおっ、まじすか!?
あのラスト1の名品が僕の手に!?

・・・豚に真珠、ロンにプッコですな(ノД`)
Posted by ロンデイ at 2012年01月23日 20:52
>ベイダー卿

いやネタ抜きにおめでとうございます!!
マジすごいっすよ50万って。

しかし、こんなにメデタイ話なのに全然コメがきませんなー(泣)
Posted by ロンデイ at 2012年01月23日 20:54
>arigatoさん

おー、全然見てませんでしたが明日辺りいきそうですねー

そうですね、A&Hの新作にしますか?
東京から直送で(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年01月23日 20:55
ベイダーさん50万おめでとうございます。
間接的に、こちらでお祝い申し上げます。

ロンさん、人の記事の前に、ワカサギ釣りの記事が見たいな!!
Posted by ぷーさん at 2012年01月24日 11:30
>ぷーさん

あぁ・・・
すいませんねーアトラス僕が貰っちゃって(笑)

ワカサギの記事は、土曜の夜には書き終えていますが、
水曜日19時にUP設定しています。
明日までお待ちくださーい*

あ、待てなければeri*ccoさんところで見てください(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年01月24日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイダー卿ダークサイドスタイル!!
    コメント(8)