ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月06日

PASTILLEでお買い物♪

ボンソワール

ロンデイっす!!


特に宣言するものでもありませんが、
最近メルヘンちっくなアイテムが徐々に増えてきております。



なぜって?

そりゃ~じょしに「ロンちゃんかわい~♪」ってなでなでされたいからですよ!
ヨメをキャンプに引き込む為ですよ!

つうわけで、先月手に入れたのがコレ。

PASTILLEでお買い物♪

取っ手付きのカンカン。
帰ってから気づきましたが、chocoholicのヤツでした。




購入したのは、地元のお店・PASTILLE(パスティーユ)。
ほんと小さな雑貨屋さんです。

置いてるものは、昭和ジャパニーズ・レトロとおフランスの雑貨をクロスオーバーした感じ?
と、相変わらずのテキトーな紹介です(笑)

PASTILLEでお買い物♪

PASTILLEでお買い物♪

PASTILLEでお買い物♪

PASTILLEでお買い物♪


ムスメが何故かコレがほしいと、クリップまで購入・・・
PASTILLEでお買い物♪


PASTILLE
パスティーユ
〒069-0846 江別市大麻桜木町18-9
TEL&FAX: 011-386-6866
営業時間 AM9:30~PM6:00
定休日: なし
URL: http://pastille.tea-nifty.com/blog/


札幌近郊にお住まいの方、機会があれば是非♪


でわ

ボンニュイ!!




同じカテゴリー(●お店)の記事画像
nico sweets garden
CHET bakery
SOUTH2 WEST8
Jijiya-Babaya
CRYSTAL MORE
同じカテゴリー(●お店)の記事
 nico sweets garden (2013-05-28 20:00)
 CHET bakery (2013-05-20 20:00)
 SOUTH2 WEST8 (2012-05-02 21:00)
 Jijiya-Babaya (2012-04-15 18:00)
 CRYSTAL MORE (2012-04-06 21:00)

この記事へのコメント
ロンちゃん
可愛いお店だね~♪


コツコツ可愛いアイテムそろえて
じょしに なでなでしてもらってねー 笑
Posted by mey*mey* at 2012年02月06日 23:47
かんとりーな感じでピンクハウスが似合いそうですね^^

テントも花柄にしちゃうのはどうですか(笑)
Posted by にゃり at 2012年02月07日 01:14
近所だなぁ~
いっちょポイント稼ぎますか(笑)
Posted by うーるまん at 2012年02月07日 06:10
新着からおじゃましました 爆

ウチの嫁ちゃんが好きそうなお店!!!

これから路線変更??? 笑
Posted by シゾーカのおでん屋店主 at 2012年02月07日 20:57
どうもですー。

どうかしたのですか?
このようなオサレなお店に行かれるとは。

もしかしてスノーボードした??(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年02月07日 21:02
ほぉ~!

これはウチの嫁も好きそうなお店ですわ!
ここへ連れて行きジャンジャン買わせ、
帰りに秀でジャンジャン買ってもらおうかね(笑)
Posted by ぷーさんぷーさん at 2012年02月07日 21:06
>mey*さん

でしょでしょー!

ファイヤーキングみたいな、ミルクグラス(って言うのかな?)のカップ&ソーサー中国製が1100円・・・・。
超悩みましたが止めました!

chocoholic、おんなのこが持つと可愛いですよね~
なんだかんだ、僕が持ってもなぁ(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年02月07日 21:50
>にゃりさん

カントリーかつフレンチな感じでした!
でも昭和時代のタッパーとか普通に置いてありますけどね(笑)

花柄のテント!?
子供部屋用のならたまにみますけどね・・
メルヘンキャンパーに流行するかもですね!?
Posted by ロンデイ at 2012年02月07日 21:52
>うーるまんさん

うーるまんさんちからだと12号線くぐったらすぐだと思います!!
いっちょどうですか?

あ・・呑んだくれアイテムは無かったかも(猛爆)
Posted by ロンデイ at 2012年02月07日 21:53
>シゾーカのおでん屋店主さま

うわびっくりした!
多分ホカイドーのブロガーさんは、“タンタカさん”だと勘違いしますよ(笑)

そうですか~ANNさんの奥様も好きな感じですかね~

じゃあ武井さん持って来道ってことですかね~(爆)
Posted by ロンデイ at 2012年02月07日 21:55
>ベイダーさん

そそ、スノボーして頭をしこたま打ちつけて狂ってきまし・・・

って!!

しかし、兄さんは頭打ったら文体凄く面白くなりましたよね~

僕もぶつけないとだめかなぁ
Posted by ロンデイ at 2012年02月07日 21:56
>ぷーさん

>ここへ連れて行きジャンジャン買わせ、
帰りに秀でジャンジャン買ってもらおうかね(笑)

・・・

確実に費用対効果抜群なような気がします(爆)
つうか、うだうだしてたら冬終わりますね~
結局海アメ今年も行かずかなぁ
チームkino*cco存亡の危機ですな(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年02月07日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PASTILLEでお買い物♪
    コメント(12)