ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月20日

CHET bakery

家から5分のパン屋さん、CHET bakery

CHET bakery

店内でもジャズがかかっていたし、トランペットのロゴマーク・・
Chet Bakerから名づけたのかしら??




近いので何度かお邪魔していましたが、今週末のloppis2013にも出店されるとのコト。
先日久しぶりに行ってみました。


CHET bakery

パン屋さんのパンって若干小さめに焼かれるところ多くありませんか?
結局5個も食べることになります・・・(|| ゚Д゚)
で、食べてから卵くらい焼けば良かったって後悔する事ありますよね。

ちなみに腕が見えているのはムスメ。
チョコチップメロンパンのチョコを狙っています。
僕が食べるころにはただのメロンパンに(苦笑)




同じカテゴリー(●お店)の記事画像
nico sweets garden
SOUTH2 WEST8
Jijiya-Babaya
CRYSTAL MORE
PASTILLEでお買い物♪
同じカテゴリー(●お店)の記事
 nico sweets garden (2013-05-28 20:00)
 SOUTH2 WEST8 (2012-05-02 21:00)
 Jijiya-Babaya (2012-04-15 18:00)
 CRYSTAL MORE (2012-04-06 21:00)
 PASTILLEでお買い物♪ (2012-02-06 21:00)

Posted by ロンディ at 20:00 │●お店

削除
CHET bakery