ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月10日

酒だ!!

明日はヒジョーに楽しみにしていた、
「秘境スノーハイク」を予定していましたが・・・


ムスメ、発熱!!

の為断念しました・・・・・

くっそう・・・・

かぁさん、酒だ!!(ノД`)

酒だ!!




1週間前からパッキングしていたのにー!!(笑)

酒だ!!


珍しくお酒呑みましたよー





同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

この記事へのコメント
ガ━━((゚Д゚;))━━ン

仕方がない、今日は裏の公園でテント泊だ!

外で酒ーーー!

来週スノーシューイング楽しんでください。
Posted by BISNMO at 2012年03月10日 20:19
こちらは休肝日です。
水にお茶が美味い◎
Posted by hayawo at 2012年03月10日 21:20
子供の突然の発熱!ありますよね~^^;

しかし、家族の健康あっての趣味ですから

お大事に^^
Posted by にゃり at 2012年03月10日 22:12
そんな時もあるさ^^

まずは家族を大事にしなくちゃね!!

俺なんて明日も朝から仕事だぜ(+o+)
Posted by hihihihi at 2012年03月10日 22:51
あらー、残念!!

同じ経験したばっかりだから、悔しさがよーく分かるよー(T-T)


...で、ベランダでやってることも同じだし(爆)
Posted by *non**non* at 2012年03月10日 23:45
お晩〜〜★

子供が小さいうちはしょーがないよ!!


一週間も前からパッキングって!!

どんだけ〜〜(古い?)
Posted by ドロシードロシー at 2012年03月10日 23:55
まさにお父さんアルアルだよ。
タイミングを測ったように熱出すようになってるんだよね~...。

で、お父さんはアルコール飲めるようになってんの?
Posted by t@kat@ka at 2012年03月11日 09:07
この前、ホカイドーで起きた事件のことをニュースでやってて、その映像に映ってた公園を見て、ドロシーとこれロンちゃんちの所にある公園じゃね?って勝手に盛り上がってました

えー本題に戻りますが

お子は大丈夫??

雪解け水で作った水割り栃木までよろぴく~
Posted by ちぇりお at 2012年03月11日 13:50
残念でした(´・ω・`)

うちは今のところ娘達の体調不良で予定が変わった事がないので、体の丈夫さには感謝です。

てか、晩酌で山崎って随分リッチですね…僕は毎日トリスです(´ー`)
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年03月11日 18:47
>BISNMOさん

いや、まじショックでしたよー(泣)
まぁ仕方ないですね!こればっかりはね~

>仕方がない、今日は裏の公園でテント泊だ!

え、なんですかその展開(笑)

来週は家の予定なんす・・ガビーン
Posted by ロンディロンディ at 2012年03月11日 20:38
>hayawoさん

休肝日ですか!
僕は基本毎日休肝日ですが、この日ばかりは痛肝日でした・・・

水はコカコーラの「いろはす」が最近お気に入りっす☆

普段呑まないから、一気に酔いが回ったっす・・
Posted by ロンディロンディ at 2012年03月11日 20:45
>にゃりさん

いやぁ、なんかですね。
僕が遊びに出かける日や出かけた日に帰ってくると発熱がパターン化しているような気がします。

今日のお昼くらいから平熱に戻りました~
ぶり返さなければいいんですが・・
Posted by ロンディロンディ at 2012年03月11日 20:46
>hihiさん

朝から仕事だぜって・・
昼に遊んでたくせにー!!(笑)

しかし、相変わらず酒弱いっス!
2杯のハイボールで昇天(*´д`*)
Posted by ロンディロンディ at 2012年03月11日 20:47
>*non*さん

いやぁ、*non*さん宅は最近多いので大変ですよね!
しかもお2人だし・・
インフルはまだしも肺炎までとなると心配ですよね・・

うん、ベランダネタはびっくり(笑)
ええ、部屋の中でテントなんて張ってませんからね(爆
Posted by ロンディロンディ at 2012年03月11日 20:49
>ドロシーさん

ゲヒゲヒ

楽しみすぎて1週間前に準備完了してましたよ!
いつもは直前でも詰めてないくせに(笑)

いやしかし、ショックもでかかったですが。。

気を取り直して散財いたします(違
Posted by ロンディロンディ at 2012年03月11日 20:50
>t@kaさん

そうなんですよ、ピンポイントのタイミングでくるんですよ!
なんですかこの法則は!?

む?お酒ですか?
ハイボール2杯で昇天ですが何か?
あ、レモン風味にしてみましたが結構いけましたぜ(笑
Posted by ロンディロンディ at 2012年03月11日 20:52
>ちぇりおさん

いやぁ、ホカイドー広しですがあの公園で事件あったら即モブログですわ(笑)

ムスメ、今日の昼から平熱になりました!
昨日なっていれば・・・とは言いませんよ(爆)

水割り?そうですか、いよいよBARロンちゃんの時代っすな!!
Posted by ロンディロンディ at 2012年03月11日 20:54
>ふうちゃんさん

あら~それはうらやましい!
3歳超えてからは風邪あんましひかなくはなったんですが、
まぁ仕方ないですね!!

山崎?貰い物ですよあと2本と白州あります(笑)
しかもこの薄さ見てください、割りまくりですわ。
基本呑まないんで・・

あ、お会いした時気をつけないとテントに嘔吐されますから本気で気をつけてください(猛爆
Posted by ロンディロンディ at 2012年03月11日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒だ!!
    コメント(18)