ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月30日

本格始動・・・・

北海道も最高気温が20度を超えるなど、

初夏の兆しが垣間見えてまいりました。
まぁ朝晩はスゲー寒いですけど(笑)


山岳渓流が、一気にシーズンインしてまいりました。。



本格始動・・・・




行こうと思ったエリアは、ちょうどおこめつぶさんのブログに記事が投稿されてて、釣果上向きということで決定。

しかし、向かった川はことごとくゲートが閉まっており上流域に行けず・・・・

やむなく下流域というか本流域というかでスタート。
冒頭の写真は、生まれて初めてスタート一投目でヒットしたアメマス。

と、いうかアメマス祭り?

本格始動・・・・

本格始動・・・・

コンディションの良い、35~45cmのアメマスが相手してくれました~


シャッド系のミノーに反応が良かったような。

一匹足元までチェイスしてきたのに喰わせられなかったのが悔やまれます・・・・


これからは北海道もシーズン本格化。

熊に気を付けて楽しみましょう!!



本格始動・・・・





同じカテゴリー(●釣り)の記事画像
近郊サーフで海アメ
ヤマメ河川
ニジマス河川
お知らせと、雨の中の山岳渓流
積丹春の陣
Let Go.
同じカテゴリー(●釣り)の記事
 近郊サーフで海アメ (2018-03-04 21:55)
 ヤマメ河川 (2017-07-20 20:00)
 ニジマス河川 (2017-07-19 21:00)
 お知らせと、雨の中の山岳渓流 (2017-05-29 21:32)
 積丹春の陣 (2017-05-08 21:00)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)

Posted by ロンディ at 21:00 │●釣り

削除
本格始動・・・・