ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月29日

銀毛のブラウン

2週連続同じポイントに行こうとも考えましたが、

やはり小渓流を早く見たくてちょいとひとっとび。

銀毛のブラウン


吹雪いたり晴れたり、おひさまも忙しそうでした。



こちらでは20cmくらいのブラウンをバラし、
40くらいのがちらりと顔をのぞかせましたが僕のルアーには全く興味を示さず。


結局先週のポイントへ・・・・
結果論ですが、最初から行くべきでしたねー


1時間ほどしかリミットまでありませんでしたが、
見事ブラウンがヒット!

銀毛のブラウン


サージャーをフォール中にヒット('ω')

しかし、かなり銀毛ですね。
回遊型なんだろうとは思いますが、

万が一海と行き来していたら・・・
シートラウトだったら・・・

無いと思いながら、夢を見てしまうのは釣り人の性でしょうかね??


同じカテゴリー(●釣り)の記事画像
近郊サーフで海アメ
ヤマメ河川
ニジマス河川
お知らせと、雨の中の山岳渓流
積丹春の陣
Let Go.
同じカテゴリー(●釣り)の記事
 近郊サーフで海アメ (2018-03-04 21:55)
 ヤマメ河川 (2017-07-20 20:00)
 ニジマス河川 (2017-07-19 21:00)
 お知らせと、雨の中の山岳渓流 (2017-05-29 21:32)
 積丹春の陣 (2017-05-08 21:00)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)

Posted by ロンディ at 20:00 │●釣り

削除
銀毛のブラウン