ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月20日

サケ釣り

サケ釣りに今年は一度しか行けておらず、早く2回目の釣行をしたいのだがなかなか予定できず・・。
サケ釣り

浮きルアーで僕に欠かせないのが、リセント社の「ぐるぐるサーモン」

オレンジとピンクに実績が多いです。グローは毎回暗い中狙いますが釣果なし・・
でも仲間はグロー活躍させているので、相性でしょうかね。

塗装が剥げたやつをアワビ張りにしてみました。
サケ釣り




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ヒットチャートを駆け抜けろ
打倒海櫻
廃番なヤツラ
フクシルアーズ 福ゼミ
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ヒットチャートを駆け抜けろ (2012-09-03 20:00)
 打倒海櫻 (2012-03-06 20:00)
 廃番なヤツラ (2011-10-20 19:53)
 フクシルアーズ 福ゼミ (2011-04-09 06:57)

Posted by ロンディ at 10:20│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
はじめまして 足あとからやってきました。

北海道の釣りにあこがれています。
サケいいですね。釣ってみたいです。
Posted by トラントラン at 2010年10月23日 19:06
>トランさん

こちらこそはじめまして!

サケはシーズン終盤になってきました。あの引きは一度経験するとやみつきになります。

もしこちらに来ることがあれば是非!
Posted by londy55londy55 at 2010年10月24日 11:14
おじゃまします。
こんばんは。

いいなぁ。
サケ釣り。一度経験したいものです。

こちら兵庫県では、同じサケ科のサツキマス釣りは出来るのですが・・・

アマゴ釣るのがやっとのもので、実際、釣ったことないんですけどね^^;
Posted by coo-nelle at 2010年10月24日 22:36
>coo-nelleさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

逆に僕はサツキマスにあこがれます・・。無いものねだりですね~。

皆さんのブログを見ると、日本がいかに広いか良くわかります^^
Posted by londy55londy55 at 2010年10月24日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サケ釣り
    コメント(4)