ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月25日

明日から


明日引っ越しです。
ガス水道電気オールオーケー。

ベランダがこんな感じで、独り用テントあれば泊まれます(笑)

明日頑張りま〜す☆




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 16:24│Comments(8)
この記事へのコメント
お引越しがんばってくださいね。
カゼひかないように。

ブログ始めたばっかりで、やっとわかってきたんですが、londy55さんのこちらのブログを私のお気に入りに入れてもよろしいですか?
Posted by NemutaiNemutai at 2010年11月25日 16:38
>Nemutaiさん

ありがとうございます。だらだら頑張りますです(笑)
>londy55さんのこちらのブログを私のお気に入りに入れてもよろしいですか?

是非いれてしまっちゃって下さい☆
僕も今携帯からなので、ネット環境が整ったらこちらもリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by londy55 at 2010年11月25日 18:16
いよいよ引越しですね^^
ガランとしたベランダが寂しげですが・・・・
ベランダで寝てカゼひかないでくださいね(笑)
Posted by にゃり at 2010年11月25日 23:52
こんばんは^^

明日ですか〜
暖房器具の働きぶりが気になります ニヤリ

>ベランダがこんな感じで、独り用テントあれば泊まれます(笑)

スキニー1かな〜、これからの時期だとハバHPあたりでしょうか〜ニヤリ2
Posted by arigatoarigato at 2010年11月26日 03:03
こんにちは。

部屋の中でテント泊したことあります(爆)
Posted by ta〜san at 2010年11月26日 08:34
>にゃりさん

ネット接続完了しました☆

このベランダが僕の部屋になりそうですね(笑)

釣りはワカサギの氷上釣りまで我慢になるかもしれません・・

海アメ釣りというのがこれから北海道は時期を迎えるんですが、
猛吹雪の中70グラムくらいのジグをかっ飛ばすような釣りなので、
根性なしの僕には耐えられませんです。

ああっ!ワカサギでいいから早く釣りたいっ!(>_< )
Posted by londy55londy55 at 2010年11月28日 13:23
>arigatoさん

残念なことに・・
暖房器具、小さいのにも関わらずいい働きしてくれてます・・

追加暖房?レインボー?
・・・願いは泡となりました(涙)

冬季用のテント、今年はムリですが検討します☆
北海道の先輩キャンパー(猛者たち)に近づけるように・・
Posted by londy55londy55 at 2010年11月28日 13:26
>た~さん

た~さんのコメント、
いつも「山椒は小粒でピリリ」なコメントありがとうございますっ(^3^)

引越し中に大爆笑してしまいましたよ~、
家の「中」でテント泊(笑)
Posted by londy55londy55 at 2010年11月28日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から
    コメント(8)