ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月03日

▲テントが欲しい理由(ワケ)

モノポールテント▲が欲しいlondyですおこんばんわ。

しかし、なぜ僕ちんはモノポールテントに憧れるのか・・

ヒントは、ココに隠れています・・・

▲テントが欲しい理由(ワケ)

ホーナー社製 ブルース・ハープ


・・・

・・・

・・・

あまりにわかりずらいので次いきましょう。

こういう理由です。

▲テントが欲しい理由(ワケ)

そう、スナフキンへの憧れが僕をモノポールテントへ駆り立てるのです。

しか~し!!

そんな中、衝撃的な画像に出会ってしまいました!!


▲テントが欲しい理由(ワケ)

スナフキンはモノポールテント使いでは無かったという事実!!

軽くショック!

ってか↑これテント?ツェルト?


スナフキンに憧れている人手を挙げてー!!
ミィが好き?




同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

この記事へのコメント
ん〜〜〜〜〜〜

ここはひとつ…ブルースハープのイメージは…テントなんかない焚き火だけの野営。

荒野で男がブルースハープを奏で、焚き火がチロチロと!

格好良いーーーーーー!
Posted by たーさん at 2011年03月03日 20:29
ドモー

そいつはアメリカの軍モノなテントに似てますねー

Army Pup Tentで画像検索すると
沢山出てきますよww

スナフキンはミリタリー好きだったって事で(笑)
Posted by 風空風空 at 2011年03月03日 20:43
こんばんわ☆

ロンちゃんのテントの事よりも(←失礼)、その画像の方が気になる((((;゚Д゚)))))))

ダレッ!!!
Posted by ドロシードロシー at 2011年03月03日 21:25
(o´・∀・)ノ ハーィ
スナフキン大好きです♪

で、な、何なのこの画像!?

リアルスナフキン??
Posted by *non**non* at 2011年03月03日 21:50
ちょっと~~

その画像爆笑!!!!!!!!!!!

よくもまぁそんなステキ画像発見できたね・・・。
Posted by ちぇりお at 2011年03月04日 00:22
こんばんは~

ロンちゃんブルースハープ吹けんのぉ??
スゲぇーなぁ~。。。

っていうか、ワタクシも画像のお方に会いたいです(笑)
Posted by shinoichi at 2011年03月04日 00:29
会社のおばちゃんから影で「ムーミンパパ」と呼ばれてるにゃりです(爆)

このスナちゃんはのっぽさんにも見えるのは僕がおじさんだからでしょうか?^^;
Posted by にゃり at 2011年03月04日 00:40
こんばんは〜

確かにモノポールじゃないですね(笑)
まさかスナフキンが実在していたとは!!

ロンさん、ブルースハープ吹けるんですか?
自分も長渕剛に憧れて欲しかったんですよね〜♪
Posted by arigatoarigato at 2011年03月04日 02:22
>た~さん

焚き火のそば、誰もいない湖畔で奏でるハーモニカ・・・

カッコイイ・・(ぽっ)

でもナルシスト(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月04日 06:43
>風空さん

テント検索かけてみました!
確かに軍モノっぽいですね~

って・・
憧れのスナフキンがミリタリー派だったなんて!
かなりショック!!(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月04日 06:45
>ドロシーさん

この人、なんなんでしょう??
リアルスナフキン・・・

ムーミンの実写でもしたのかな(笑)

「スナフキン 画像」で検索したらいましたー
Posted by londy55londy55 at 2011年03月04日 06:47
>*non*さん

いや~この画像がヒットした時はびっくりしましたよ。
ほんとまさかのリアルスナフキン!

*non*さんもスナフキン好きなんですね☆
あんな帽子かぶってみたいっす*
Posted by londy55londy55 at 2011年03月04日 06:50
>ちぇりおさん

いやーちょっと衝撃画像でしたよ~
まさかの実写版スナフキン!

服装とブーツがマッチしていないと思うのは
僕だけでしょうか・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月04日 06:51
>shonoichiさん

ふっふっふ・・
意外な特技、ブルースハープ・・・
と、いっても簡単なのしか吹けませんよ~

このスナフキン、気になりますよね。
キャンプ場にいたら絶対写真撮ってもらう!!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月04日 06:55
>にゃりさん

ムーミンパパですか!?
それは褒めコトバとしておきましょう(笑)

あ~、にゃりさんのコメ見てたらノッポさんに見えてきた・・
相棒はゴン太でしたね、ナツカシイ・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月04日 06:56
>arigatoさん

ほんとまさかの本物スナフキンっすよ!
何の画像なんですかねー
マジ気になりまする*

ブルースハープはね、
結構前の池内博之主演の映画「ブルースハープ」
を見て憧れ買いましたよ、高校の時かな。
ゆずくらいならギターとハーモニカホルダー使って出来ます(軽く自慢)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月04日 07:00
スナフキンより
ヤカンが気になっています 笑

つか、スナフキンより
できるかなのノッポさん?に
近いような~ww

ちなみに母親がミィに似ていると
言われたことがあるそうでww
Posted by トッキィトッキィ at 2011年03月04日 18:52
こんばんわ。
久々です。

やっぱりスナフに憧れるんですよ。
一度は。

ハープ片手にギター背負ってテント住まいですよ!!

男は憧れるんですよ。
一度は。

いいなぁ~。スナフキン。
Posted by kubox@kubox@ at 2011年03月04日 19:06
どもです!

写真の方が、本当にスナフキンなのかが気になります!
確かに様相は似てますね....。

昔、バンドやってた時に、メンバー紹介でスナフキンの曲をよく弾いてました~!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年03月04日 20:12
>トッキィさん

はいはーい、ノッポさん2票目!

やかん、確かに気になりますね(笑)
しかし、ミィ似のお母様はもっと気になります☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月04日 20:24
>kubox@さん

おおっ、お久しぶりです☆

この憧れ、やっぱし男のロマンですよね~
静寂の中、ギターとハーモニカ。
傍らで焚き火。

・・・ロマンです(´∀`)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月04日 20:25
>rtaka23さん

いやーほんとこの人気になりますよね(笑)

メンバー紹介でスナフキンって・・
何系のバンドだったんでしょう!?
それも気になります 笑
Posted by londy55londy55 at 2011年03月04日 20:27
おぱよーロンちゃん

お疲れ気味のmey*です 笑

なになにーこの
まさかほんもの!?
スナフキン~!!
この哀愁ただよう
スナフキン

えーでも・・
これノッポさんとちゃう!? 笑

はい3票目 笑

ってかロンちゃん
ブルース・ハープ吹けるのー
すごいなー!!!

今度ロンちゃん
軍モノのテント買ったら(笑)
ぜひスナフキンのかっこして
リアルに再現して欲しい!! 笑
Posted by mey*mey* at 2011年03月05日 08:30
>mey*さん

残念ながら僕メガネなんで、
砂負菌にはなれないんですよー
パパさんでおねがいしまーす。
ヒルバーグは引き取りますよ(笑)

アハハ ノッポさん3票目ー☆
この画像、何の企画なんですかね~?
Posted by londy55londy55 at 2011年03月05日 11:33
やだっ!これはノッポさん!(はい!4票目~)
ごん太くんがどっかに行っちゃって途方に暮れてるんだよー。見てたらせつなくなる・・・涙

そんなアタシもスナフキン大好き*
愛読書は【スナフキンの名言集】
そして、ミィにも、スナフキンにも似てると言われたことがある。。。アタシ何者なんだろ。
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年03月05日 14:02
>eri*ccoさん

最近一部のホカイドーブロガーの間で、
「*」をつけるの流行してますねー。
さすがカリスマ姉貴!

ミィにもスナフキンにも似てるって・・
まさか最終的にはスニフ!?(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月05日 17:04
僕もノッポさんかと思ったw

僕もモノポール欲しいなぁと思ってるんですが、まだまだ先になりそう。

スナフキンといえば、焚火に強そうなマント!
以前BEPALにもマント記事出たことがありましたが、あれが欲しいですねぇ~
Posted by 大木煩悩 at 2011年03月07日 12:48
>大木煩悩さん

いつか一緒に▲▲並べましょう!

へぇ~マントですか?
どんなのでしょ~
火の粉も何のそのですね!!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月07日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
▲テントが欲しい理由(ワケ)
    コメント(28)