ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月18日

GO OUT CAMP vol.6 第1話

「決戦前夜」

僕は今、静岡県にある富士宮富士急ホテルの一室にいる。


明日はいよいよGO OUT CAMPだ。

北海道から参戦するヤツなんて僕くらいだろうか。
旅費とその他もろもろの費用を合計すると、
ヒルバーグのテントが買えそうだ。

バカだと笑いたいヤツは笑えばいいさ。
GO OUT CAMP vol.6  第1話

でもホントに笑われると辛いものがある。

****************************

やりとりしているブロガーさんには、参戦することを伝えていない人もいる。
いや、むしろ他のブロガーさんに根回しをして、絶対にバレないように細心の注意を払ってきたつもりだ。
イキナリ声を掛けてびっくりさせてやるのだ。

いったいどんな顔を見せてくれるだろう?喜んでくれるだろうか?
そして僕は感極まって泣き出してしまわないだろうか?
それ以前に広い会場で本当に会えるだろうか?心配だ。

****************************

今回僕は、栃木の「チーム・キャンパル」の予備メンバーとして参戦することになっている。
いろんなチームと対戦したいものだが、多くのチームがある中、いかんせん人気チームと対戦することは至難のワザであろう。

しかし今のところ、ふろどさん率いる「ハイカーズ」とhihiさん・mochaさんが所属する「クボックス」との対戦は実現しそうだ。
3年連続夏の甲子園決勝まで進んだ駒大苫小牧高なみの道産子パワーを、いかんなく発揮してくることが僕の使命なのだ。

****************************

さあ、そろそろ寝よう。

明日からの2日間はタフな2日間になるのは間違いない。
聖地ふもとっぱらへの旅は、まだ道半ばにしか過ぎないのだから。

GO OUT CAMP vol.6  第1話


タグ :GO OUT CAMP

同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事画像
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)
GO OUT CAMP vol.6 第3話
GO OUT CAMP vol.6 第2話
同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事
 GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話) (2011-04-25 18:50)
 GO OUT CAMP vol.6 第3話 (2011-04-24 16:22)
 GO OUT CAMP vol.6 第2話 (2011-04-19 18:53)

この記事へのコメント
レポ期待!
どんな楽しい旅だったのだろう。

今度は弾丸で東京にお越しください。
飲み屋めぐりしますぜ※キャンプではないw
Posted by hayawo at 2011年04月18日 20:11
こんばんは~☆
はるばる、北海道から
お疲れ様です^^
4年に一回とは言わず、
計画的にまた来てくださいね。

時期が近づけば、お調べしますよ~♪

バカだとは思いません!

その行動力、
むしろ、尊敬します!!!
Posted by トッキィトッキィ at 2011年04月18日 20:57
こんばんは〜

広い会場であっさりお会いできましたね(笑)
まさか北海道から来ちゃうとは!
でも、GO OUT CAMPはいろんな方と会えるしいいタイミングでしたね^^

飛行機、この色はFDA?(笑)
富士急ホテルもー!
Posted by arigato at 2011年04月18日 21:06
なんだか、語り口がどこかのブログとにているような(笑

しかし、すごい行動力ですね!
うちじゃ、間違いなく避難gogoでしょうね。。。
Posted by TERUZOU at 2011年04月18日 21:27
いやぁ、イキナリ声をかけられてビックリしたかったですよ・・・。

また次回・・・なんての難しいかもしれませんが、いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年04月18日 21:42
>バカだと笑いたいヤツは笑えばいいさ


   笑***

辛いですか?
Posted by ぶ〜パパ at 2011年04月18日 21:51
どーもー!

幾らお金が掛かろうとも、お金では買えない時間だったと
思います。羨ましいですね。

この思い出は貴重な財産ですよ!

さぁ、続きが楽しみです。
Posted by タンタカ at 2011年04月18日 22:45
ドモです!

いや~、良かったですね!
さぞかし楽しかったんだろうな~。

うらやましー!!

あとね、arigatoさんのところに、江別(野幌?)銘菓があったのは感動しましたよ!

江別魂富士にあり!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年04月18日 22:50
レポ vol.6まであるんだね!
めちゃ楽しみー!!

バカだと笑いたいヤツは笑えばいいさ
誰も笑わないよー^^
かっこいいよ!!

タンカカさんがおっしゃるとおり
『 思い出は貴重な財産 』

続きも早く読みターィ!!
Posted by mey*mey* at 2011年04月18日 23:19
>hayawoさん

いや~ほんとヤバかったです!
行って良かった・・・

次回は東京方面に遠征かけます!
資金貯めます・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年04月19日 06:54
>トッキィさん

いきなりトッキィさん発見できて良かったです。
やはりピルツ+ワンコは目立ちました(笑)

次回は計画的に・・・(ノД`)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月19日 06:55
>arigatoさん

あっさりじゃないっすよ!
めちゃ赤のエクストレイル探してましたから(笑)

飛行機、JALとFDAの共同運航みたいです!
CA美人でした(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月19日 06:57
>TERUZOUさん

ぎくっ!
ばれましたか・・・

内地でもベイダー卿とSHOWSEIさんのネームバリューは凄かった!

でも全国レベルはやばいっすね。
何がレアなのかとかまったくわかりませんでした(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月19日 06:59
>NIGIROさん

すっげー探したんですが、すいません!
NIGIROさんの記事見たら、確かにあの辺の捜索は出来てなかったかも・・・

いつかお声掛けられる日を夢見て!☆★
Posted by londy55londy55 at 2011年04月19日 07:01
>ぶ~パパさん

辛いっす!(笑)

多分ヒルバーグかブラックダイヤモンド+MSRくらいは買えたよなー

でもいいんです!
物より思い出ですよ☆
Posted by londy55londy55 at 2011年04月19日 07:02
>タンタカさん

あざっす!
ほんと貴重な体験でした。
正直もうありませんね・・(笑)

さあ、この体験を変天団入団に生かさなくては!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月19日 07:04
>rtaka23さん

takaさんにもお会いしたかったです!
ガンダムも見たかった(笑)

東京なら予算的にも手が届くと思いますので、
その際はヨロシクです!!

ちなみに煉瓦もち、金曜の朝一で買ったんですが、土曜には硬くなってしまい・・
本来の風味を味わってもらえませんでしたよ・・がっかり。
Posted by londy55londy55 at 2011年04月19日 07:06
>mey*さん

残念ながら「vol.6」はキャンプ自体の名称なんです。
今回がゴーキャン6回目みたいですね~

なので第何話まで引っ張るのか・・
僕の気分次第(笑)

今後「物より思い出」を座右の銘とします(´∀`)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月19日 07:09
どもども!お疲れでしたぁ~

ほほ~
話しはどこから始まんのね!
続きを楽しみにしてますよ^ ^
Posted by H+KH+K at 2011年04月19日 08:21
長くなりますか、この話(笑)
Posted by hihi at 2011年04月19日 09:06
ゴーアウト、ホントおつかれっす(*^^*)

ロンちゃんに会えて良かったよ♪

私が色々コメントで書いちゃうとネタバレしちゃいそうなので、控えておきます


が、


ロンちゃん!

あなたは、チームキャンパルの予備軍でなく、北海道支部の支部長殿だって!!

ハイカーズさんや、クボックスさんに入りたいからって言っても脱退は認めません
( ´Д`)y━・~~
Posted by ちぇりお at 2011年04月19日 17:24
>H+Kさん

どうもですー
Hさんにもお会いできて嬉しかったですよー!

北海道からなんでココからスタートです(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月19日 17:37
>hihiさん

え~っと、全8話にスピンオフ2話くらいかな(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月19日 17:38
>ちぇりおさん

だってこのレポ、出発前に未来日記設定にして書いてんですもん(笑)
写真だけ後で追加しましたけど。

支部長ってもなぁ・・
1人しかいないしね(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月19日 17:39
お〜〜〜

遠征焚火酒

私も、この数年続けてきたライフワーク(笑

きっと、心震える時間になったことでしょう!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年04月19日 18:32
>SHOWSEIさん

ライフワークなんですね(笑)
ほんとSHOWSEIさんの知名度は抜群~

北海道って言ったら
①びっくりされ
②SHOWSEIさんorベイダー卿とお知り合い?って何度聞かれたか・・(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月19日 18:49
そうですか!

それでは、いつか私も参加させていただかなければ!!!デスね(笑
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年04月19日 21:26
>SHOWSEIさん

アハハ SHOWSEIさんがコノ手のイベント参加は想像できない~(笑)

でも野良坊さんと組んで本気で火器祭りやったら、
その一角大変なことになりそうですよねー

ちょっと見てみたいですそんなブース。
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP vol.6 第1話
    コメント(28)