ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月19日

GO OUT CAMP vol.6 第2話

「空の色は、心模様」

ついにホカイドーから、のこのこ来てしまいました静岡県!

僕にとって・・
○初めての一人旅
○初めてのフェス
○初めてブロガーさんに会う
○初めてタープ張る(マジっす)

など初めてが沢山~☆
正直なまら緊張していました。

朝に栃木組のちぇりおさんドロシーさん・娘さん(まっち)・お友達(izuさん)に拾ってもらい、ふもとっぱらを目指します。


ドロシーさんから「ついたよ~」との℡で、
ホテルをチェックアウトし合流します。

が!「ロンちゃん反則~!めがねって聞いてないよ!」と爆笑される(泣)
メガネでもいいじゃんかっヽ(`Д´)/

道中は仕事→椅子製作→荷物積み込み→運転と一睡もしていないちぇりおさんの疲労を気にかけつつも、人生初富士山に大興奮!!!
マジデケー
GO OUT CAMP vol.6 第2話

チェックインし、場所を取ってくれるというふろどさんに連絡してみると・・・
「あぁ、俺まだ長野。風空さんのでかいテンティピ探してその辺に立てといて」とテキトーぶり発揮な指示(笑)コレには笑ったな~。

その時点では風空さん到着前だったので、ちぇりおさんが連絡先交換していた広島のboboraさんと連絡を取り合い合流。
オハツっす!ブログ見てます☆

お!ピルツにワンコ!トッキィさん発見☆
窓からハイテンションで声掛けてゴメンナサイ・・・。

んでその後arigatoさんも合流。来る事ヒミツにしていてごめんね。

つーことで・・・

GO OUT CAMP vol.6 第2話


皆でファウデのキャッスル設営~

「キャッスルとizucchi」
GO OUT CAMP vol.6 第2話
※大事な部分はプリングルスで隠してます。

その後少し場内を徘徊・・

風空さんと、*halfmoon*のwakaさんと写真撮ってもらいました^^
GO OUT CAMP vol.6 第2話

風空さんのサイトはこんな感じ
GO OUT CAMP vol.6 第2話

お隣のH+Kさんにもご挨拶!
Hさんのブログも自分がブログはじめる前からのぞいていました!
Hさんはリアルイケメンでした(´∀`)
あ、でも僕モーホじゃないっす。。。

んでその後買い物していると・・・
ちぇりおさんがGO OUT編集部に撮影されている!!
GO OUT CAMP vol.6 第2話

僕もホカイドーから来たんですよってアピールしてみましたが、
「僕もライジングサン毎年行ってます!」と返されました(泣)

40人ほど撮影するのがノルマだそうです、大変だぁ~
撮影された方は大体掲載されるらしいので、5月末の発売が楽しみっすねちぇりおさん☆

んで飯喰ってー
GO OUT CAMP vol.6 第2話
なんちゃらご飯にナントカスープ。
ドロシーさん、まじうま!
GO OUT CAMP vol.6 第2話

セグウェイ乗ってみたり散歩したりKeltyのサイコロ振ったりしてると夜になってきました。

夜といえば、栃木最終兵器!?
ミラーボール点灯!
GO OUT CAMP vol.6 第2話

夜は更けていく・・・
GO OUT CAMP vol.6 第2話


タグ :GO OUT CAMP

同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事画像
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)
GO OUT CAMP vol.6 第3話
GO OUT CAMP vol.6  第1話
同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事
 GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話) (2011-04-25 18:50)
 GO OUT CAMP vol.6 第3話 (2011-04-24 16:22)
 GO OUT CAMP vol.6 第1話 (2011-04-18 19:13)

この記事へのコメント
どもども^^

なにそのテキトーな指示出した人?(笑)
うん,確かに場所取りしておくね~とか言いつつも
みんさんが着いた時はまだ山梨との県境を走っておりましたww
Posted by ふろど at 2011年04月19日 19:01
こんばんは~

いや~!すごいっ!
いいね~w いいね~w

いや~、すごい。
続きも楽しみ~!
Posted by Kedama at 2011年04月19日 19:15
こんばんちゃw

あ・・・でも始めの声掛け、
ドロシーさんに任せた男子は
誰でしたっけ?www

必死な時を見られたかと思うと
今思えば恥ずかしい・・

おばさん、疲れましたw
Posted by トッキィトッキィ at 2011年04月19日 19:41
プリングルスとizucchiは笑った

それ反則だよ~

よくプリングルスで隠せたなぁ・・・。

って、取材の件は恥ずかしいので触れないでくらさ~い

掲載されなかったら赤っ恥
Posted by ちぇりお at 2011年04月19日 20:14
こんばんは〜

よく来る事隠せたなあ・・・。
そしてよくプリングルスで隠せましたね(笑)
腕あげましたね〜^^

そういや到着何時でした?
みんな早過ぎです!笑
Posted by arigatoarigato at 2011年04月19日 20:54
こんばんわ~

やっぱ北海道、どうでしょうなんですね~

大好きです。

特にユーコン  あピストル大泉もさいこ~
Posted by c.b.jim at 2011年04月19日 21:52
おかしいな、俺が出てこない!!
次かな?(笑)
Posted by hihi at 2011年04月19日 22:12
どもですー^^

めっちゃテキトーなカッコしててさーせん(汗)
なんせ徹夜明け・・・(笑)
Posted by *halfmoon**halfmoon* at 2011年04月19日 22:29
こんばんは★

今でもメガネは反則だって~(笑)

顔の隠し方、みんな犯罪者じゃん!!!
ウケる!!!

それと私の作ったのはガパオ(バジルチキン)ゴハンと春雨スープだよ
Posted by ドロシードロシー at 2011年04月19日 22:44
おお!
いつの間にか大冒険してますね^^

続きが楽しみ~^^
Posted by にゃりにゃり at 2011年04月19日 23:44
ドロシーちゃん
もう最高!

一言目に
メガネに突っ込みいれるとは 笑
ちぇりおクン取材受けていたんだねー
これまた楽しみだよー^^
Hさんのリアルイケメンさん写真は!?
見たかったなー^^

ロンちゃんの記事
すごく行った気分になれます^^

次も楽しみ楽しみー!
Posted by mey*mey* at 2011年04月20日 00:08
>ふろどさん

いやーアレには笑いましたよ!

ふろどさん&ハイカーズが適当だって信じてなかったんですけど、
アレで「マジ適当だ!」ってやっとわかりました(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 05:28
>Kedamaさん

無謀にも全国レベルを体感してきました・・・
タープ張ったこと無いくせにw

次は北海道で是非やりましょう!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 05:30
>トッキィさん

僕左側探してて、ドロシーさんが右側探してたんですよ。

「あ!あれトッキィさんじゃね!?」ってドロシーさんが言ったときは嬉しかったな~

生アビ&キスケだ~!ってなりました^^
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 05:32
>ちぇりおさん

ふふふ・・
カメラオタクを舐めんなよ!

ブログUPまで計算しつくしたこのカット割・・・
やはりフォアは隠さないと!!ですね!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 05:35
>arigatoさん

え~っと、9:20頃には並んでましたね~

もう設営してる!何でよ!?
って車内超ブーイング(笑)

口止めっすか?全員に「ブログでは触れないでね!」って念押ししただけっすよ♪(´ε` )
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 05:38
>c.b.jimさん

どうでしょう、全国区なんですね~
北海道だけだと思ってたからびっくりしましたよ(笑)

どうでしょうネタ、この旅の中でもう一個ありますのでお楽しみに!

あ~やっぱりjimさんに声掛ければ良かった・・超後悔・・・

ブランキーはあんまり知らないんですけど、「ガソリンの揺れ方」(あってます?)超好きです!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 05:41
>hihiさん

一回登場させたんですけど、サイト撮影が翌日だったんで流れ悪くなったんですよ。
んでばっさり削除(爆)

翌日分にはちゃんと出ますから(汗)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 05:43
>wakaさん

いえいえ!
ちぇりおさんに「あの方halfmoonの若さんだよ」って教えてもらった時の感動と言ったら・・・

そしてその後エーグルでぼろ儲けじゃないっすか(笑)

TOP画像もうすこしそのままにしてください・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 05:46
>ドロシーさん

まじあなた料理人だわ~
全部美味かった!!
自分作らないくせに文句ばっかり言うオイラが、
まったく文句無かったっすマジで。

めがねはしゃーないしょ、小1からめがねなんですもん。。。
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 05:48
>にゃりさん

いやーまじで大冒険でした・・
んで、その時ご一緒した方から「来月広島で」って言われてるんで(爆)

来月は無理ですけど、広島行く時は山口にも寄ります!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 05:50
>mey*さん

Hさんはイケメンすぎて、写真撮ることなんて頭からすっぽりと抜けてました・・

秋のレポはお願いしますよ!
僕のゴーアウトは4年に一回ですから(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 05:52
いいなーいいなー楽しそー!
しかもいろんな方と出会えたんだね~♪
行きたかったし、ロンちゃんにも会いたかったよ~。。。

あ~、次回GOOUTは行けるかなぁ~。。。
その時は羽田で待ち合わせようww
Posted by shinoichi at 2011年04月20日 09:06
どもども!

リアルイケメンって・・・
ただのオッサンだから^ ^;

それにしても到着早いねぇ~
気合いの入り方が違うね♪
Posted by H+KH+K at 2011年04月20日 12:12
ども~

その行動力!すげーっすね!!
自分も嫁の後押しでソロで突撃予定でしたが、地元のイベントと重なり泣く泣く断念・・・

次回は行く予定なんでそん時はいろいろ教えて下さいな
Posted by まつぼっくり at 2011年04月20日 14:51
>shinoichiさん

とんでもねーお忙しい時間に℡しちゃってすいませんした(滝汗)

朝起きたらシノさんいるんじゃないかって本気で思ってましたよ(笑)
ゴーキャンは厳しいかもですけど、羽田集合で道志とかなら行けるかも?

是非お願いします!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 17:02
>H+Kさん

栃木組と富士宮での合流が7時過ぎだったんで、時間持て余してたんですよね~

っていうか、Hさんうちらよりもっと早くにいましたよね!?

「あのテンティピは・・風空さんじゃない!きっとH+Kさんだ!」って噂してました♪(´ε` )
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 17:04
>まつぼっくりさん

いやいや!
僕がお伝えできることなんて1つしかありませんよ・・

「マジ楽しい!」

くらいかなぁ・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 17:06
すご~い!!
静岡まで来られてたんですね♪

ど~でしょう、この前静岡走ってましたよ♪
嬉しくって、つい録画しちゃいました(笑

GO OUTって皆さんオシャレですね~
私には敷居が高いな(笑
Posted by リー at 2011年04月20日 17:33
お疲れさまです~

疲れ残ってませんか??
僕はスコブル良好です★

山口経由の広島ってのもアリですね~★
宮島キャンプもオシャレっすよ!笑
(しつこいっすね!笑)
Posted by bobora at 2011年04月20日 21:48
>リーさん

3月からどうでしょうの新作が北海道で放映されてるんです!
多分静岡ロケは7月末あたりじゃないですかね??

GO OUT、リーさんと愉快な仲間達ならまったく問題無いと思いますよ~☆
是非是非!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月21日 06:16
>boboraさん

ほんとオハツでしたね!
疲れは大丈夫なんですが・・
気力が廃人状態ですわ。

凄すぎて燃え尽きた感じ?

リハビリには新幕しかないかな・・(笑)

さっき調べたら、北海道から広島に直通便ありますねー

いつか無人島キャンプしましょうマジで!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月21日 06:18
イエーイ! だいぶ遅コメで失礼します。

イベントって色々なスタイルを見れるから楽しいですね。
見ているだけでも「あれも」「これも」な状態にw
食事もバラエティに富んで……ぐるるる、想像しただけで腹が減ってきたぞ。
ちゃんちゃん焼、ジンギスカンの美味い食べ方を教えてください(突然ですが)。
Posted by hayawo at 2011年04月21日 13:54
>hayawoさん

ちぇきらっちょー!
全然遅くないっすw

飯はヤバスでした~
夜も凄かった・・・

チャンチャン焼きはエノキ茸入れるくらいかなぁ。
ジンギスカンは、もやしを大量に投入して、もやしの中で蒸すように焼きます!
で、締めはうどん投入!
コレが本場!?
Posted by londy55londy55 at 2011年04月21日 18:05
こんちわ!

静岡くんだりまでお疲れっしたっ!

あ~~~、
ホント、行きたかった・・・

帰国以来、行けなかったショックで、
体調崩して最悪でした。。。
Posted by amonyu at 2011年04月21日 18:20
>amonyuさん

いえいえ・・
amoさんまだかな?ってちぇりおさんと言ってたんですよね~

次回こそはヨロシクです!
2015・秋を予定!(ほんとか?)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月21日 18:23
ドモです。

参加してませんでしたので、コメしずらく、時間差でのコメとなりました...。(泣)

ホント、お会いして熱く語らいたかった....。
皆さんの中に入りたかったデス。

今度は強引に割り込みさせていただきます。

当然次回も参加っしょ?
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年04月23日 07:08
>rtaka23さん

いやいや、アメリカからコメントありがとうございました^^

強引に?普通にお隣でお願いします☆

次回・・・4年後でしょうか・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年04月24日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP vol.6 第2話
    コメント(38)