ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月25日

GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)

「夢の終わり」

さあいよいよ大抽選会ですよ!
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)


自分、コノ手のものは当たったことがありません・・・

な~んて言ってると、お隣で*halfmoon*wakaさんがグリップスワニーゲット!いいなぁ~(´∀`)
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)
その後奥様のAneGoさんが、ウィルダネスのバッグをゲット!
なんて強運な夫婦なんだぁー!

そしてそこで自分的に衝撃的な出会いが・・・
この抽選ですが、2枚1綴りの抽選券を半券にして提出します。
その半券を読み上げられるシステムのようですね。

そんなシステムみたいっすよ~ってお伝えしたお隣の方・・
ホカイドーから来ましたって自己紹介すると・・

「あ、ワタシ軽井沢でカフェをやってまして・・」
「ええ!?もしかしてクロさんですか!?」
「ええ?何で知ってるの?」

はい・・mijincoのこいっちさんとサンダーさんのブログは良く読ませていただいておりまして・・
と、言う事でクロさんとパチリ☆
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)
いつか軽井沢行ったります!

で、もちろん抽選はかすりもせずだったんですが・・・
抽選後、クロさんが「あ、サンダー来たわ」

マジすか…((((゜д゜;))))
やべぇ、本物・・
まるで妖精だ・・(←バカ)
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)
サンダーさん、一生応援します!

抽選が終わり、皆さんとご挨拶&記念写真。

waka&AneGoさんサイト・・・
カッコよすぎっす。
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)
デッドストックのシェラのテントは、展示されていた現行と比べて黄色の部分の色が微妙に違うらしい・・

ハイカーズの皆さん&うわさの椅子
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)
関係ないっすけど、リーダーのふろどさんにそっくりだと個人的に思っている、ホカイドーの英雄・鈴井貴之さん
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)
水曜どうでしょうの出演や、大泉洋さんらのマネジメント会社社長されてます。

arigatoさん夫婦&トッキィさんと
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)

広島組&栃木組と
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)


ありがとうシゾーカ!!
See you again,someday somewhere!!

GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)




<おまけ>
旅で買ったもの・頂いたもの
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)

家で留守番カメラたち
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)




タグ :GO OUT CAMP

同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事画像
GO OUT CAMP vol.6 第3話
GO OUT CAMP vol.6 第2話
GO OUT CAMP vol.6  第1話
同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事
 GO OUT CAMP vol.6 第3話 (2011-04-24 16:22)
 GO OUT CAMP vol.6 第2話 (2011-04-19 18:53)
 GO OUT CAMP vol.6 第1話 (2011-04-18 19:13)

この記事へのコメント
こんにちは^^

カメラすごいですね~
キャンプに持ってきていた
カメラいいな・・・と思ってましたw

チーム ナックスw
ずっと、みてないな・・・涙
鈴井さん、かっこいい~!!!
でも一番はシゲが好きだったな~

でもアタシ、しゃべり方が
大泉って言われたことあるけど
似てないですよねww?
Posted by トッキィトッキィ at 2011年04月25日 19:14
>トッキィさん

静岡に持っていったのは、GRデジタルⅢですねー
もんのすげー描写に惚れてしまいましたよ・・
でも写真の腕はついていかないっすw

しゃべりかたが大泉さん?ホカイドー民はみんなそうだっていう噂ですよ(違

トッキィさんはやっぱ洗練された感じがしましたけどねー
Posted by londy55londy55 at 2011年04月25日 20:06
☆ヤッホ☆

だから、モザイクのかけ方みんな犯罪者だって(笑)

あれれ、私は妖精には見えなかったかな??オカシイな…

カメラ一台栃木に送って下さいまし‼
Posted by ドロシードロシー at 2011年04月25日 20:28
いやぁ〜突然だったのでワタシ変な人だ(汗

次回のゴーキャンはお洒落して出かけよう(^^;)
Posted by shaker at 2011年04月25日 20:33
>ドロシーさん

いや・・・
ごめんなさい。モザイクのかけ方知らんのですよ。
やむをえず線引いてみただけなんですよねー
写真加工ソフト欲しす!

カメラ?2つ以外フイルムっすよこれ(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月25日 20:37
>クロさん

ネット上でのクロさんのイメージ、シティハンターの海坊主だったんで・・(失礼!)

実際お会いしてみると、あぁ優しい人だな~と一発でファンになってしまいました☆
軽井沢、いつかお邪魔します!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月25日 20:39
はじめまして!!

北海道から富士宮まで行かれたんですね。

私も以前、ふもとっぱらでキャンプしましたが、富士山がとても近く、感激でした(^o^)
宮の焼ソバ、食感がたまらんです。

もし良ければ、お気に入り登録してもいいでしょうか?
Posted by ぷーさんぷーさん at 2011年04月25日 21:18
こんばんは。

最後まで読ませて頂きました。

素敵な出会いや思い出が出来て良かったですね(^^)

仕事じやなければ行きたかったなぁ(笑)

楽しく読ませて頂きました。
Posted by ヤマオ at 2011年04月25日 21:32
こんばんは

GOOUT遠征記、興味深々で読ませていただきました~(^^)
londyさんってば、すごい行動力!!

GOOUTはムリでも、一度ふもとっぱらには行ってみたいなあ・・・
Posted by *non**non* at 2011年04月25日 21:36
ハーイ。

なんかすごい集まりですね〜。

( ̄∇ ̄|||)

全然キャンプスタイルが違いすぎて驚きです。

お洒落系キャンパーの集いなんですね。
Posted by ta〜san at 2011年04月25日 21:39
ついに最終話ですね、お疲れ様でした。
皆さんの楽しそうな笑顔が◎です。

次回はカメラ大量投入でお願いしますw
Posted by hayawo at 2011年04月25日 21:53
こんばんは~

いや~ 最高の遠征だったようですね~
面白かったですよ~

しっかし、すごいな~遠征w
Posted by KedamaKedama at 2011年04月25日 21:59
こんばんは。

ロンちゃん、次はもっとかっちょいいKUBOXステッカー
作って待ってるからね。

あと、写真送ってくれてありがとね。
Posted by hihi at 2011年04月25日 22:11
みんなイイ笑顔だなぁ~・・・。

オレも参加したかったな。。。

っていうかロンちゃん、絶対に会おうね!いつか会えるのホンットに楽しみにしてるよ!!
Posted by shinoichi at 2011年04月25日 23:01
こら〜!

ヤッパ合コンしてんじゃないかよー‼
サンダーさんとよー‼

羨ましいぜ、コノヤロー!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年04月26日 00:01
そうですか,やっぱり合コンをww

ちょっとちょっとlondy55さん!!
オレそんなに濃い!?
ん~嫁に聞いたら同じ部類じゃないだって(笑)
まぁ年取ったら近い感じになりそうだけど・・・

カメラ凄いね!
自分はSHIGMAもDP2sすら使いこなせてないよ^^;
Posted by ふろど at 2011年04月26日 00:50
こんばんは〜

合コン、ロンさん途中からどこ行ってたんですか!?(違)

自分ちの写真、手に持ってるモノがな〜(笑)
記念写真なのにw

あ^^今度、静岡空港見学に行ってみよ〜
Posted by arigatoarigato at 2011年04月26日 02:08
>ぷーさん

こちらこそはじめまして!
同じ北海道民、仲良くしてください^^

お気に入り、もちろんOKですよ~
僕も後ほどさせていただきますね☆

富士宮ヤキソバ、初めて食べました!
麺が独特なんですねー
また食べてみたいです!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月26日 09:25
>ヤマオさん

どうもですー!
ヤマオさんともいつかお会いしたい!

なんか今回旅が出来たので、予算と時間と・・・・妻の同意があれば(笑)
案外行けちゃうんだな~って思いました☆
Posted by londy55londy55 at 2011年04月26日 09:27
>*non*さん

いや~頑張りすぎました(笑)

ふもとっぱら、ほんと富士山でかーっ!って感じでした。
何せ人生初富士だったもんで・・・

機会があれば是非♪
Posted by londy55londy55 at 2011年04月26日 09:28
>た~さん

う~ん、キャンプっていうよりかはフェスって感じですかね?

多分これ系のレポは数年無いと思います・・

次はマジメな(?)キャンプしなくては!フン(鼻息)!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月26日 09:29
>hayawoさん

カメラ・・・全部持って行きたかった・・
せめて五台くらい・・(爆)

そのうちちゃんとしたカメラ写真UPしなくては・・
Posted by londy55londy55 at 2011年04月26日 09:31
>Kedamaさん

いやーもうしばらく無いでしょう遠征は~
なんたって奥様の許可がね(笑)

今年はご一緒してくださいね~
ホカイドージンギスカン祭り♪
Posted by londy55londy55 at 2011年04月26日 09:32
お留守番こんなにいらっしゃったんだぁ~

いやぁ。

やっぱデジカメ買えばよかったって、ちょっぴり後悔・・・。
Posted by ちぇりお at 2011年04月26日 09:34
>hihiさん

あのステッカー、完成度高いですよね~

次はfeat.londyでお願いしますね^^

写真データ、大丈夫でした?
Posted by londy55londy55 at 2011年04月26日 09:35
>shinoichiさん

ホント是非お会いしましょう!
タカさん・シノさん・ちぇりおさん・ロンで4兄弟的な集まりを・・・

しかし楽しい2日間でしたね~しみじみ
Posted by londy55londy55 at 2011年04月26日 09:36
>rtaka23さん

いやいや、合コンじゃないっす!
「紹介」ですから!(爆)

ごめんなさい、ヨメに見せられないようなデレデレ顔で・・・
お許しを・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年04月26日 09:37
>ふろどさん

初めて生ふろどさん見た時、「やべぇ・・10年前のミスター(鈴井さんの愛称)だ!」って正直思っちゃいました(笑)

DPもいいカメラですよね~
キャンプ道具以上にカメラは沼ですね・・欲しいもの沢山・・
Posted by londy55londy55 at 2011年04月26日 09:40
>arigatoさん

合コン、途中で抜け出してごめんね(笑)

昨日秀岳荘のセールのお知らせが届いていました・・・
物欲vs財布!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月26日 09:42
>ちぇりおさん

幕買ってる場合じゃないですよ!
カメラカメラ!!

Nikonのアレはよさそうです!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月26日 09:43
GO OUT 完結 おつかれっした!!

いいなぁ、楽しそうで。
静岡まで遠征キャンプって最強(笑)

是非どこかでみやげ話を聞かせてください。

カメラの数、すごい!
Posted by ぶ〜パパ at 2011年04月26日 15:23
>ぶ~パパさん

どうもどうも、ナントカ完結できましたー☆
次の遠征は道東で決まり!?(笑)

カメラはほんとアホですよ。
そこまで高価なものは無いですけど、ビンテージからトイカメラから・・
いろんなの使うから、フィルム交換の時は1年経ってるっていう悪循環です(涙)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月26日 16:14
ロンちゃん
もう締めなのー><
もっと続きが読みたい・・・ ^^

中でも
一番楽しかった思い出は

妖精に出会えたこと!!!
でしょう・・

一番スマイリーロンちゃん!
めちゃ笑顔ぢゃあーりませんか^^
Posted by mey*mey* at 2011年04月27日 13:07
やっべぇ~(|||゚Д゚)

うかつにも
自慢の2重あごがぁぁぁー((lll-д-))...

一生の不覚

がむばって痩せ・・・・・・(略)
Posted by halfmoonhalfmoon at 2011年04月27日 14:28
>mey*さん

実は幻の第0話(参戦を決めた経緯)を下書きしたんですが、あまりに湿っぽい内容で消しちゃいました^^

全てのおもひで・・・
プライスレス!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月27日 15:53
>wakaさん

いんやーごめんなさい(汗)
昨夜、犯罪者はあまりに不憫って、モザイクがかけられるフリーソフトを教えてもらいました・・

これからはモザイクマイスターとして頑張ります!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月27日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP vol.6 第4話(最終話)
    コメント(36)