ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月01日

秀岳荘春のセール


午後から行ってきます!
いいものあるかな?




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 08:08│Comments(16)
この記事へのコメント
どーもー!

どーなんでしょう?もういいとこどりされてるかも。(笑)

こういう時こそ消耗品なんかいいじゃないですかね。
Posted by タンタカ at 2011年05月01日 08:16
o(^∇^o)(o^∇^)o

ATMに行き、ありったけのお金を下ろしてください!
ヽ(´▽`)/

寒さ対策のダウンシュラフ、虫対策のスクリーンタープを購入!

昼からなんていったら駐車場が満杯ですから、今から出撃してください!

あ〜楽しみだな〜。
Posted by ta〜san at 2011年05月01日 08:21
幕しかないっしょ。フフフ・・・。

新幕隊にようこそ!(爆)
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年05月01日 09:20
おっはよー!!
初日に本店と白石店ハシゴしてきたけど
どちらも混んでたよー
残りモノに期待だね*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年05月01日 09:28
えぇぇぇぇ~っ  聞いてないよ~・・・(笑)

29日からやってたんっすねぇ。
こっちにも行けば良かった

ちぇっ・・・
Posted by ぶ〜パパ at 2011年05月01日 09:33
>タンタカさん

ただいま帰りましたー☆
買い得品というよりは10+5%ダウン狙いでしたが(笑)

欲しいものはゲットできたので良かったです!
Posted by londy55londy55 at 2011年05月01日 17:11
>た~さん

ただいま帰りましたー☆
駐車場、奇跡的に到着した瞬間に1台空くという離れ業(笑)

スクリーンタープは買ってませんよ。
キャラバンキャラバン!!
Posted by londy55londy55 at 2011年05月01日 17:12
>rtaka23さん

ただいま帰りましたー☆
DANAの幕の前で沈黙すること10秒・・・

棚に戻しました(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年05月01日 17:13
>eri*ccoさん

ただいま帰りましたー☆
あ~初日はやはり激混みでしょうねー

買おうと思っていたものが買えて良かったんですが、
ラスト1個で焦りましたよ!
Posted by londy55londy55 at 2011年05月01日 17:14
>ぶ~パパさん

ただいま帰りましたー☆

えっ、参戦してたと思ってましたよ!
セールだよって告知すれば良かったですね(涙)

メンバーズバッグ持参で15%オフな期間でしたよ・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年05月01日 17:15
こんばんは~

何をゲットされてきたのですか~?
秀岳荘といえばやっぱりスー?(笑)
ナンドがいいかな~って思ってたけど、
やっぱ使い勝手はスーですかね^^

あー、勝手にそっちで話し進めてました(汗)
キャラバン??ビンテージな幕に手を?(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年05月01日 17:32
>arigatoさん

スー、いまだにありましたよ~~
親父に、「コレ、コットンのティピィだよ」って言ったら、
「ああ、インディアンね」って返されました・・(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年05月01日 19:53
お疲れ様でございます!
新幕隊員でし!!

DANAの幕を棚に戻し、その10秒後カゴにお入れしたのですね★

rtaka23隊長にご報告いたします!!!
Posted by ちぇりお at 2011年05月01日 20:06
>ちぇりお参謀

ははっ!

そしてPUROMONTEの3人用山岳テントが2キロアンダーという衝撃を受けてまいりました!

rtaka23隊長の新幕は、ホカイドー遠征で僕が使用する予定であります!
Posted by londy55londy55 at 2011年05月01日 20:13
ドモー

で,ホントはなにgetしたの?(笑)
最近まとめ買いしたから少し自粛^^;
Posted by ふろど at 2011年05月01日 20:31
>ふろどさん

ふふふ!今からUPしますね~
って大したもの買ってないんですけどね(汗)

ふろどさん確かにイケイケですよね~
MSRのボトルは欲しいっす!
Posted by londy55londy55 at 2011年05月01日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秀岳荘春のセール
    コメント(16)