ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月22日

支笏湖


くもりー

(携帯)



最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 06:06│Comments(12)
この記事へのコメント
おはようございます!

何とか天気回復してきて良かったね!
なんか、釣りとか、カヌーの雰囲気が漂ってますな〜。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年05月22日 06:10
(・・;)…ちょっぴり残念な天気ですね(泣)。

いやいや、タンタカ号で湖に漕ぎだしてください!

Σ( ̄□ ̄;)イヤ、チガッタ

白鳥ボートか!
Posted by たーさん at 2011年05月22日 07:38
>rtaka23さん

どんよりって訳ではなかったので、いい方だったと思います!

朝もやの中でのコーヒーは最高でした☆
Posted by londy55londy55 at 2011年05月22日 14:26
>た~さん

ガツっと晴れてくれれば良かったですけどね~
こればかりは仕方ないですね(*´д`*)

初めて北海道ブロガーさんたちにお会いできましたよ~
皆さん素敵な方ばかりでした!
Posted by londy55londy55 at 2011年05月22日 14:28
今日ならクモリでも良かった~
いいな~雨じゃなくて・・・

なんせ、雨よりはって思うように
している~


テント張りに行きたかったけど、
雨、雨、雨なので諦めました~
Posted by トッキィトッキィ at 2011年05月22日 14:43
>トッキィさん

あら!そちらは雨でしたか~
曇りで落ち込んだらバチあたりますね(笑)

来週末に期待!ですね☆
Posted by londy55 at 2011年05月22日 19:18
支笏湖良い感じですね~^^

こんな湖面にはトップウォーター投げたくなります(笑)
Posted by にゃりにゃり at 2011年05月23日 00:30
ども~^^

支笏湖・・・・・

読めない・・・(爆)

出直して来マースε=ε=ε=( ┌  ̄_)┘シュタタタタッ..
Posted by halfmoonhalfmoon at 2011年05月23日 00:36
>にゃりさん

いい感じでしょ!?
まだ鳴いてなかったですけど、そろそろセミシーズンなんですよ。
そうなるとトップが効果的のようです!

セミルアーとかシャローのクランクベイトとかがよく使われてます☆
Posted by londy55 at 2011年05月23日 06:30
>wakaさん

アハハ 支笏湖は「しこつこ」と読みます。
北海道の有名な湖の一つですね~

不凍湖なので、冬でも凍りません!
って、そちらでは当たり前ですね(笑)
Posted by londy55 at 2011年05月23日 06:32
幻想的なところですねぇ~

一度でいいから行ってみたい湖ですっ!
Posted by ANNANN at 2011年05月23日 10:29
>ANNさん

北海道に飛行機で新千歳空港に降り立つとすぐですよ!

是非是非~☆
Posted by londy55 at 2011年05月23日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支笏湖
    コメント(12)