ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月03日

昼飯


作ってます

(携帯)




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 11:39│Comments(30)
この記事へのコメント
デイ?

配達お願いします。

あー、気にしなくて良いです。

夕方に待ってます。
Posted by たーさん at 2011年07月03日 11:42
こんにちは〜

シェルター用意して快適そうにやってるじゃないですか〜♪
自分も何か食べよーっと^^
Posted by arigatoarigato at 2011年07月03日 12:33
やってるねー!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年07月03日 13:17
のってるねー!
Posted by shinoichi at 2011年07月03日 15:16
出撃できたんですね!
良かったっすね~
Posted by ぶ〜パパ at 2011年07月03日 17:57
>た~さん

すません、今コメ確認しましたー!

でも伸びきったパスタになるとこだったので、
次回は宅配可能なメニューにしますか!(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年07月03日 19:26
>arigatoさん

ファミリーにおけるスクリーンタープのフィット感はすごいです。

快適っすわー
自分だけなら確実に一枚ものでしょうが、ファミリーは別ものでした(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年07月03日 19:28
>rtaka23さん

あっ、写真に指がかかってる(笑)

嫁は毎週いくつもりでいますが、あくまで日帰りだそうです!

泊まりはいつだー??
Posted by londy55londy55 at 2011年07月03日 19:29
>shinoichiさん

気分だけは乗り乗りです!

後日アップしますが、働き蜂並みに動きました・・・

界王拳使いすぎてもうヘロヘロです。。。
Posted by londy55londy55 at 2011年07月03日 19:30
>ぶ~パパさん

若干無理矢理気味でしたが(笑)

昨日の耳鼻科受診が功をそうしました!
つーか娘が行く気満々だったんですよ☆
Posted by londy55londy55 at 2011年07月03日 19:31
いいな~・・・・

キャンプ・・・

ん?キャンプ飯はロンディさんが
作るんですか???
Posted by トッキィ at 2011年07月03日 20:26
おお、ファミリー○○に足を踏み入れましたね~
快適優先でおしゃれ二の次になぁれ♪
なんてね。ウチのことじゃん(汗
Posted by NemutaiNemutai at 2011年07月03日 21:04
早々と幕購入!?

そして早々と第二弾!?

ところでホカイドーってやっぱ涼しいの?

こちらは酷暑
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年07月03日 22:51
働き蜂さんおつかれさま☆

いいね~ 写真に映る奥さんが女王蜂ってとこね♪

レポ楽しみだわ~
Posted by ドロシー at 2011年07月03日 22:52
クッキングパパ!
やるじゃ~ん♪

娘ちゃんと奥さんのTシャツおそろみた~い*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年07月03日 23:06
休日はお外が定着しつつありそうですね^^

働き蜂のように働いておかないと女王バチ様から次回のお許しが・・・(笑)
Posted by にゃり at 2011年07月03日 23:19
指!!(爆)

やっぱファミリーにはシェルターあると安心ですよね!
Posted by *non**non* at 2011年07月03日 23:34
デイを重ねていくと、多分そのうち帰るの面倒になって1泊キャンプになるはずw
Posted by 大木煩悩 at 2011年07月04日 08:59
スクリーンゲットしたんですね♪
早くも2回目って事は、今月中にでも泊まりかな?
家族への接待ガンバってね!
Posted by ぷーさん at 2011年07月04日 10:04
どーも。

ファミキャンにはやっぱりスクリーンタープ必要でかねー?
うちの嫁、虫の心配すげーしてるからなー。

うーーん、悩むー。
Posted by hihihihi at 2011年07月04日 18:37
>トッキィさん

表の顔)いやーいつも嫁が料理や家事してるんですから、キャンプの時くらいこっちがしないと悪いですよ

裏の顔)だってアイツ動かねぇんだもん。。。
Posted by londy55londy55 at 2011年07月04日 19:41
>Nemutaiさん

アハハ 快適なのが一番ですよねー

まぁでも自分の好きなものに囲まれたいタイプなんで、
嫁さんとはぶつかります(´∀`)
Posted by londy55londy55 at 2011年07月04日 19:45
>ちぇりおさん

涼しいっていうか、正直寒いですよ!
今日も長袖だしー

日中25℃前後まであがりますけど、朝晩は厳しいですね。
そろそろ暑くなる頃なんですけどねー
Posted by londy55londy55 at 2011年07月04日 19:47
>ドロシーさん

女王蜂は人使い荒いですよー
おやつぼりぼり食べて幸せそうでしたよ(笑)

まぁ詳しくは後日・・・。
Posted by londy55londy55 at 2011年07月04日 19:48
>eri*ccoさん

するどいっすね!
お揃いのTシャツ着てますよ!

料理できないのに頑張ったわー
分担したい!(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年07月04日 19:50
>にゃりさん

やばいっす、もう釣りの許可が出ないかも(本気)

あーなんでもいいから釣りたい(爆)

でもそんな日のために働き蜂は頑張ります・・
Posted by londy55londy55 at 2011年07月04日 19:51
>*non*さん

ほんと、指!!!(爆)
全然気づきませんでした。

つーかオラの携帯ストレートタイプだから指なんて写すほうが難しい・・・

スクリーンは使い勝手いいですね~
Posted by londy55londy55 at 2011年07月04日 19:53
>大木煩悩さん

まじっすか!
じゃあもうひと頑張りですね~

あと何度働き蜂になれば・・・?
Posted by londy55londy55 at 2011年07月04日 19:53
>ぷーさん

ほんと我が家とは信じられないペースですね(笑)

泊まりに行って・・

くるくるするんだい!!!
Posted by londy55londy55 at 2011年07月04日 19:54
>hihiさん

ここ、全然虫いないところだから正直日避けになってますが・・

虫が多いところならファミリーには必須でしょうね~

コルマンのでもゲットしておくといいかもですね!
Posted by londy55londy55 at 2011年07月04日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼飯
    コメント(30)