ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月12日

わたあめ


じいちゃんに群がる孫たち
(携帯)




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 20:41│Comments(14)
この記事へのコメント
こんにちは♪

じいちゃん最高に幸せなときだね☆

じじばばから言わせると、孫は物をねだってるときでもかわいいらしいですぜ

すべてがかわいいと・・・
かんがえられん
私も孫ができたらそうなるのかな〜 コワイ 笑
Posted by ドロシー at 2011年08月13日 16:11
素敵な絵ですね~。
私達にはこの絵がもう撮れないです。。。
子供が大きいので。。
素敵な夏の1枚を感じます。
Posted by TORECCO at 2011年08月13日 19:36
>ドロシーさん

写真のは義理の父なんですが、ウチの親父も息子と娘にはすげー厳しかったのに、
孫には甘甘すわ!

なんだろねー
責任無いからかな~??

あ、マチのフェス出演デビューはジョインアライブで(爆)
Posted by londy55 at 2011年08月13日 21:48
>TORECCOさん

いや、テキトーに撮っただけなんで(滝汗)

TORECCOさんのお子様、どのくらいなんだろ?
ウチの子は今3才で今年4才になります!

それにしても誰がおもちゃやお菓子を買ってくれるかわかってる孫達・・
そろそろ叱ってやるか・・
Posted by londy55 at 2011年08月13日 21:50
(炎_炎)

C1…履かないなら…送って下さい。

じいちゃん=山男

ファミキャン、山登り………どこに行ったんだ……。

さぁ!明日!
Posted by ta〜san at 2011年08月13日 22:03
>た~さん

残念、こちらはゴルファーの方のおじいちゃんです!

9月には樽前行きまっせ!
告知するのでヨロシクっす☆
あ、それとも積雪期にアルテンの方がいいですか??
Posted by londy55 at 2011年08月13日 22:07
(?_?)え?

(//∀//)ポッ

間違えた(照)

(炎_炎)樽前?望むところ!

でも…めちゃくちゃ遠い…です。

しかも…登山口は錦岡から?

アルテンは、冬でも設備が立派すぎて…ワイルドキャンパーには似合わないです…。

ソロのテントだと浮きますよ(笑)

12月に完ソロでコールマン張ったけど、アルテンに似合わない(爆)

冬キャンなら北へ!

お待ちいたします。
Posted by たーさん at 2011年08月13日 22:33
>た~さん

え?樽前7合目まで車ですが何か?(猛爆)

やっぱ冬は道北ですか~
了解っす!冬用テントも買ったし、やりまっせ!
幌延でトナカイ見たい!!
Posted by londy55 at 2011年08月13日 23:06
lonちゃーん ごぶさたデラックス

↓ 記事 lonちゃんのお嫁ちゃま
とっても色白さんで可愛い~♪
キャンプデビューもおめでとう!!
これから、ますます楽しみだねー♪

じいちゃん^^
どこのじいちゃんも甘甘だよねー
じいちゃんモテモテー♪
最高の至福時間だねー^^
Posted by mey*mey* at 2011年08月14日 08:41
>mey*さん

mey*さん不在の中、デイキャンでしたよー!
早く泊まりでやって見たいっす☆

じいちゃまもモテモテの時期はあと数年かな?(笑)
義父は金融機関の重役ですが、そこに命令できるのは孫Sだけですわー^^
Posted by londy55 at 2011年08月14日 18:02
こんばんわ。
私の子供は既に中学生なんですよ~。
だからもうLondy55さんのお子さんのような幼少期が終わってしまいました。
でも今は今で成長を感じて楽しい時期なんですけどね。
お菓子を買ってくれるか?何かくれそうな時の親の顔って子供からするとわかりやすいみたいですよ~逆にこっちの方がいやらしい顔しているみたいです(笑)
Posted by TORECCO at 2011年08月14日 21:11
>TORECCOさん

そうですか~中学生なんですね!
うちのはどんな中学生になんだろか?
べんきょーは出来なさそうですけど(笑)

>逆にこっちの方がいやらしい顔しているみたいです(笑)

なるほど~よく観察されてるんですね!
気をつけないと(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年08月14日 21:53
こんにちは〜

自分もわたあめ好きだったのを思い出しましたよ^^
でも、このキャラクターの袋に入ってるやつって
結構いい値段しますよね〜(笑)

ロンさんも一緒に群がって、何か買ってもらいましょうよ♪
Posted by arigatoarigato at 2011年08月15日 09:42
>arigatoさん

この日だけで2つ買ってもらってましたよ・・
翌日も食べてましたわヽ(`Д´)/

つか、首大丈夫??
無茶しちゃだめっすよー
Posted by londy55 at 2011年08月15日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたあめ
    コメント(14)