ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月04日

バカヤロウキャンプ~7人の侍編

金~土で、北海道胆振地方の呑んだくれ・ぷーさんとキャンプを予定していました。

しかしながら週末は台風が来るのか来ないのか!?って感じでしたが、
天気図とにらめっこして、北海道には日~火に来るだろうと結論に達し出撃いたしました。

つまるところ・・・

馬鹿ばっかりやで!!


仕事を追え、キャンプ場到着が18:30頃。
場所はぷーさんの配慮で、僕の職場よりほど近い「北広島自然の森キャンプ場」。

雨はぱらぱらと降ってましたが、風も無く過ごしやすい気温でした。
場内は先に到着していたぷーさんのみ・・

人生初の、キャンプ場貸切。

しかしぷーさん、雨の中でもタープ一枚オープンエアー。さすがです。
雨風が強くなってもいいように、僕はスクリーンタープを設営し準備万端です。

ちなみにこの日、北海道のアイドルブロガーさんにもお声を掛けておりましたが、
直前で予定が合わず断念。また今度ね!!

なのでぷーさんと1対1の闘い。
胆振対石狩の、威信を掛けた争いになるかと思われたまさにその時でした。
むちゃくちゃ悪そうなマスクの黒い車が出現!
なんと石狩軍に援軍?うーるまんさん登場!

うーるまんさんは朝ぷーさんからキャンプするとのメールを受信し、仕事から直行したそうです。
それが19:15。

その後乾杯をして夜が更けた頃・・
おもむろにうーるまんさんが携帯をいじる・・

う「あ、ベイダーさん?今キャンプしてるんだけど来る?」
べ「はぁ!?馬鹿じゃないの!?」



・・・1時間後、ベイダー卿登場(爆)


そして直後に僕の携帯が光る。
「今から出ます。 Kedama」
どうやらモブログを見てかぎつけたらしい。



・・・Kedamaさん登場(猛爆)
皆に「ほんとに来たよー 笑」となじられていましたwww

そしてベイダー卿からかずとさんへ℡。
僕も代わってもらい、初めてお話しましたー♪
か「londyさんゴメン!いまルパン見てるのよ。マモーが空飛んでるから行けないわ・・・」
ロ「いや、そりゃそうですよ。また今度お会いしましょう!」



・・・45分後、かずと&みゆきさん登場(激爆)

最終的に雨の中、当日にキャンプを知った人ばかりで・・・
7人の侍結成

ここまで文字ばっかりなんで写真いきます。
バカヤロウキャンプ~7人の侍編
バカヤロウキャンプ~7人の侍編
バカヤロウキャンプ~7人の侍編
バカヤロウキャンプ~7人の侍編

そんなさなか、凶器かつ狂気の芋焼酎が乱れ飛び、ロンディ嘔吐警報が発令されましたが・・・
残念ながら嘔吐には至りませんでした。

ブログ的には面白くありません、はい。
オメーは吐いてナンボだ!と皆に言われました(ノД`)

まーしかし限界が来たので、一番先に就寝。オヤスミナサイ

え?テントですか?
そりゃーこんな天気ですもの。
最高級の寝床ですよね。
・・・・・・ekワゴン (-.-;)y-~~~

翌朝はコーヒーを飲んだり
バカヤロウキャンプ~7人の侍編

場内を見たり
バカヤロウキャンプ~7人の侍編
バカヤロウキャンプ~7人の侍編

kedamaさんの写真をぱくったり
(青の服が僕ですが、何気にカッコイイ・・・やっぱり撮る人が撮ると違いますねー)
バカヤロウキャンプ~7人の侍編

と、言うわけで・・
「皆さんごめんなさい。次回は早く告知します byぷーさん」



同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
バカヤロウキャンプファミリー編
まさかまさかの初きゃんぷ
ラッキーセブンの欠片たち
カレンダー・ガール
忘れんぼきゃんぷ
Si  Awa-awa  Day.
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 バカヤロウキャンプファミリー編 (2014-08-01 21:56)
 まさかまさかの初きゃんぷ (2013-08-17 18:00)
 ラッキーセブンの欠片たち (2013-07-17 20:00)
 カレンダー・ガール (2013-07-10 20:00)
 忘れんぼきゃんぷ (2013-06-12 20:00)
 Si Awa-awa Day. (2013-05-25 08:00)

この記事へのコメント
(・_・?)エッ?

eKワゴンって新しいテントなんですか?

どこのメーカー?

シングルウォール?

防水透湿?
Posted by たーさん at 2011年09月04日 07:51
おはようございます〜

雨の中、しかも急な感じでここまで集まってしまうとは
みなさんホントキャンプ好きですね〜

ロンさんまさかの車中泊でしたか(笑)
ウェザーマスターだったら全然余裕だったんじゃないですか?
夏だしスクリーンタープでも大丈夫でしょう^^
次はお願いしますよ?(笑)
Posted by arigato at 2011年09月04日 08:20
ヤルネ~!
すぐ集まれるの、いいな~。
こういうのタマランね。
俺にも声掛けてよー。

...たぶん行けないけど。


しかし
・ロンちゃん → ゲ◎
・ちぇりお  → ウン◎
という図式ができつつある?!(笑)
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年09月04日 08:34
びっくりドンディープレートも配達願います。。。
あっ、withカレーソースで。。。
Posted by シノッチ at 2011年09月04日 08:54
コーヒー呑んでないwww
すいません 朝の飢えで ホットシェフに行ってしまいましたwww
片付けもしないで すいませんでしたw

また声かけて下さいね♪
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年09月04日 11:00
ろんさんたちすげーね!
七人の侍、バンザ~イ ^^ /
Posted by ANNANN at 2011年09月04日 11:09
こんにちは~

こちら愛知は台風の影響で昨日は暴風、

今日もず~っと雨雨・・雨・・雨・・・

急なキャンプで仲間が集まるってすごい!!
アタシも北海道だったら行きたかった~!!

次回キャンプ、嘔吐レポ期待してます!
Posted by トッキィトッキィ at 2011年09月04日 12:30
>たーさん

ekワゴン、シングルウォールですが結露はしませんよ!
透湿はあんまりですが、防水完璧です!(爆)

信頼の日本メーカーです!!(*´д`*)
Posted by londy55londy55 at 2011年09月04日 14:13
>arigatoさん

くそー、絶対心の中で笑ってるでしょ!?
なんか呑んだくれてもうテント張る気力も無かったです(笑)

コットがあればスクリーンの中で寝たんですけどね~
コットやっぱりほすぃー
Posted by londy55londy55 at 2011年09月04日 14:15
>rtaka23さん

北広島なんで、札幌組もすぐ来れたんですよね~

雨の中アホですよねー(笑)
素敵な人たちに囲まれてます!!

しかし、僕もちぇりお氏も一度しかやってないのに、もうそんなキャラが定着しつつあるなんて・・
blogってコエー(ノД`)
Posted by londy55londy55 at 2011年09月04日 14:17
>シノッチさん

これ、白老牛っていう北海道のブランド牛のハンバーグなんですよ。
まじジューシーでした。

あ、使わなかったけどレトルトのカレーも持っていったので、
かければよかったですかね ( ´艸`)
Posted by londy55londy55 at 2011年09月04日 14:19
>かずと&みゆきさん

ほんとお会いできて嬉しかったですよ!!
ルパンの最中にすいませんでした(笑)

とりあえず今月樽前登ります!
今後ともよろしくお願いします☆

あ、お気に入り登録させていただきますねー!!
Posted by londy55londy55 at 2011年09月04日 14:20
>ANNさん

いやアホばっかですから(爆)
連絡したらもう呑んでていけないって人がさらにあと数人いましたし(笑)

ほんと素敵な人が多いですよね。
ビバ北海道☆
Posted by londy55londy55 at 2011年09月04日 14:22
>トッキィさん

ほんと本州凄いことになってますね!
もちろんそんな状況なら僕も止めてますよ!
こちらは今快晴なんですよ。

ホント急なのに皆さん良く来ますよねー
トッキィさんくらいになると、
そろそろ我慢できなくてソロキャン行っちゃいそうですね!
Posted by londy55londy55 at 2011年09月04日 14:25
ロンちゃん
幸せだね~

台風が心配のなか、
お仲間さんが こうやってたくさん集まって
くれて^^


私も
・ロンちゃん → ゲ◎
・ちぇりお  → ウン◎
という図式ができつつある (笑)
Posted by mey*mey* at 2011年09月04日 23:17
おばんです。

ボクも早々と憂さ晴らしで飲んでた口ですから~

早めに察知してたら、夜襲してたかも・・・残念です。
Posted by マシン at 2011年09月04日 23:52
最初北広島って見たとき中国地方まで来たのかとおもいましたよ(笑)

それにしても当日召集で7人も集まるなんておバカ・・・いや、素敵な仲間ですね~(笑)
Posted by にゃり at 2011年09月05日 00:37
どうも!

汚物キャンパーです♩

ですが、キャンプでは、まだウンコ踏んだわけではないのですが・・・

北海道盛り上がってるね!!

こっちは、なかなか集まれないもので羨ましい!!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年09月05日 10:42
こんちは~

いや~楽しかったですね~w
てか、メールで呼び出したくせに・・・

寝坊で焦ったけどセーフでした(笑)

ラテ飲みたかったな~w
Posted by KedamaKedama at 2011年09月05日 10:51
この記事読みたくないよ―――涙
行きたかったよ―――!!!
白老ぎゅ―――!!!
私はチーズバーグディッシュがイイナ♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年09月05日 11:46
ども。

こんな天気にふつー7人も集まるかねー(笑)
でも、ちょー楽しそうだね(^o^)

僕たちの初ファミキャンは、キャンプ場から閉鎖の連絡があり、おあずけになってしまいました。
当分家族の予定が合いそうにありません(T_T)

さっき天気予報みたらホカイドーすごい雨になるって言ってたー、気を付けてね。。。
Posted by hihihihi at 2011年09月05日 19:26
>mey*さん

ほんとほんと!
全国に自慢できる大バカヤローの集まりですよ(笑)
僕は新入りなんで偉そうなこといえませんが、ホント結束固い!

ゲ◎?ウン◎?
僕さわやかファミリーキャンパーっすけど・・・(-.-;)y-~~~
Posted by londy55londy55 at 2011年09月05日 19:29
>マシンさん

マシンさん来ないかな~って言ってたんですよ!
マシン2号見たかった~(笑)

次回はぷーさんが早めに告知してくれるそうなので、
チェックお願いしますねー
Posted by londy55londy55 at 2011年09月05日 19:30
>にゃりさん

多分北海道が開拓された際、この地に入植したのが広島県民だと思われます。

たぶん北海道の広島なんで北広島・・
安易(笑)

>おバカ・・・いや、素敵な仲間ですね~(笑)

にゃりさんこそ台風前に釣行してるくせにー!(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年09月05日 19:33
>ちぇりおさん

いやー?そちら結構集まってると思いますよ!
ただ当日夜召集でこの集まりって凄いですよねー
オラもびっくりだぁぁぁぁ。

で、来月頭はシゾーカっすか?
Posted by londy55londy55 at 2011年09月05日 19:35
>kedamaさん

え?僕が呼び出したとな?
ええ?記憶ないっすけど!?
まじですかー(-*-)

僕起きた時、kedamaさんの車まだあったので大丈夫かなとは思ってました(笑)

ラテは次回に!!
Posted by londy55londy55 at 2011年09月05日 19:38
>eri*ccoさん

へへへ・・
白老牛超ジューシーでしたぜ・・
ちゃんと僕が嘔吐する前にと、
早めにシェフが出してくれましたからね!

eriさんのあのオサレすぎる朝飯食べてみたいよ~
Posted by londy55londy55 at 2011年09月05日 19:40
>hihiさん

ほんとほんと、よく集まりますよね(笑)
素敵な先輩達に囲まれ、ロンデイ修行中っすよ!!

そうですかー、ストキンまた張れずですか~
GOOUTでファミリーサイト出来るみたいだから、そこでデビューはどうです?
Posted by londy55londy55 at 2011年09月05日 19:42
こんばんは。キャンプいいですね!
外で飲むコーヒーは格別でしょうね。

僕は久しく行っていません。
車中泊以外で最後に寝袋で寝たのは・・・
鹿児島の与論島の洞窟だったかもしれません。
(昔子ども向けのボランティアをしており、洞窟の中で砂の上に寝袋で寝るという体験をしました。)
Posted by sagao at 2011年09月05日 23:18
(∴`┏ω┓´)/コラァー!! 誰が呑んだくれだ~

うーるまんさんの次に起きて、息子の朝食もちゃんと作ったんだぞ!!

うどん楽しみにしてたのにな
辛そうだから催促しなかったけど(笑)

あの展開、正直ビックリです。
道産子キャンパーすげーな!!

次は、当日の昼までには連絡しようかな(爆)
Posted by 胆振の呑んだくれ at 2011年09月05日 23:56
>sagaoさん

え?鹿児島?
洞窟?

sagaoさん・・・
釣りだけじゃなくガンガン攻める人だったんですね!

鮭釣ってその場でちゃんちゃん焼きしましょう!!
Posted by londy55londy55 at 2011年09月06日 20:40
>ぷーさん

正真正銘呑んだくれじゃないすか!(´∀`)

うどん、作ろうかとよぎりましたが、
僕の顔と卿の顔の疲労感に止めました。
だって朝嘔吐はイヤですもんー!

>あの展開、正直ビックリです。

しかもあと2時間早く告知ならまだ来られていた。。。
おそるべしホカイドー
Posted by londy55londy55 at 2011年09月06日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカヤロウキャンプ~7人の侍編
    コメント(32)