ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月19日

OR サラマンダーゲイターをプレゼントします

(追記)
ただいまお2人からオファーいただいております!
期日がきましたら公開アミダくじをします!
欲しい人いたらどんどん書き込んでください~☆

****追記ここまで****


赤いストラップがカッコイイ、アウトドアリサーチのサラマンダーゲイター。

OR サラマンダーゲイターをプレゼントします

昨日部屋の掃除をしていたら出てきました。


これ、以前購入したものなんですが・・・
珍しくネットで購入したんですけど、僕の靴と相性が悪くしっかりフィットしてくれません。
やっぱりちゃんとあわせないと駄目ですねー。

故に未使用品です。

↑の写真は多分大きいサイズですが、僕のはS/Mサイズ。
OR サラマンダーゲイターをプレゼントします
ショートゲイターって感じですね。

径も小さいので、女性もよさそです。
ちょっとその辺詳しくありませんけど(汗)

欲しい人いらっしゃったら、22日までにこの記事にコメントおねげーします!!
(発送に必要な住所と本名を僕に教えてもいいよって人)

いなければヤフオク?リサイクルショップ?
誰か貰ってくれー!!

ちなみに、あわねーから何とかしてくれってうちの親父に言ったら、
イスカのゴアのゲイターをくれましたwww




同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

この記事へのコメント
クロコダイルの方をください。

ショート丈はあまり見かけないですよね。

ちなみに…、たーさんもイスカのフロントジップのスパッツ使ってます。

夏は暑くて使いませんけどね。
Posted by たーさん at 2011年09月19日 19:57
足に合わないのであれば 手首にはめてみては・・・w
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年09月19日 22:20
こんばんは〜

靴との相性もあるんですね〜
ネットの買い物も先にショップで試着してからが吉ですな(笑)

ちなみにリサイクルショップに売るんだったら、
間違いなくヤフオクの方が高価になりますよ!
倍以上違いますからね〜^^
Posted by arigatoarigato at 2011年09月20日 02:34
欲すい〜かも

わたしにはむりか??

娘の登山でびゅーに向けてとか使えるならば・・・
Posted by ドロシードロシー at 2011年09月20日 17:42
SMサイズ? ( ´艸`)
ショートタイプが欲しかった所でした。
岩手まで届けにきてください(笑)
Posted by tap at 2011年09月20日 20:19
>た~さん

クロコダイル、僕も欲しいし!
しかも高いし!

スノーシューにはロングスパッツあったほうがいいのかしら??
Posted by londy55londy55 at 2011年09月20日 20:58
>かずとさん

・・・・

・・・・

わんわんハイクスタイル?
Posted by londy55londy55 at 2011年09月20日 20:59
>arigatoさん

靴もそうですけど、厳密に言えば僕の脚に合わなかった感じですねー

試着しようにも、試着できない感じのディスプレイだったんで、
自分ならSだろーとか思い買ったものの・・

沈没
Posted by londy55londy55 at 2011年09月20日 21:01
>ドロシーさん

1票入りましたー

まちにちょうどいいかも?
公開あみだをお待ちくださいませ!
Posted by londy55londy55 at 2011年09月20日 21:02
>tapさん

2票目入りましたー

ショートだと低山にはいいかもですね!
でも岩手までは郵送でお願いします(ノД`)

公開あみだをお待ちくだせー
Posted by londy55londy55 at 2011年09月20日 21:03
ハーイ、londyさん。

ロングって言うか、普通のふくらはぎ上くらいの長さで大丈夫かな。

日本最北端は基本的に雪が少ないから…。

イスカのスパッツで十分使えます。
Posted by ta〜san at 2011年09月21日 23:48
>た~さん

なるほどー

っていうか最近スノーシューめっちゃ欲しくてたまらんっすわ!

いや~、もふもふスノーシュー探検隊はやく結成したい!
Posted by londy55 at 2011年09月22日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OR サラマンダーゲイターをプレゼントします
    コメント(12)