ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月21日

フライフィッシング


週末は無理なんですが、後日誰か誘ってけろ。

(携帯)




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 22:05│Comments(6)
この記事へのコメント
フライも楽しいですよ。
あまりに遠いので誘えませんが(^_^;)
Posted by お地蔵 at 2011年09月21日 22:12
フフフ

入隊いたしますか?
Posted by 隊長 at 2011年09月22日 18:10
>お地蔵さん

始めまして!コメントありがとうございます☆

10年位前には多少フライやってたんですよ~
最近はとんとご無沙汰で・・
道具はあるのでまたやってみますね!

>あまりに遠いので誘えませんが(^_^;)

え?こちらに来ていただいてもいいんですよ!?(爆)
Posted by londy55 at 2011年09月22日 21:15
>隊長

え?もう入隊したつもりになってたんですけど(爆)

ちなみにベスト持ってないんですよね~
来年かな~
Posted by londy55 at 2011年09月22日 21:16
あら? ついに入隊ですか(笑)


フライもはまると深いですよ~

私も過去に「おおはまり」しましたから~

最終的には自分でバンブーロッドまで作りましたよ (^O^)

いずれはフライも自分でタイイングするようになるはずです、、、、きっと♪

なので、今からへそくりを始めましょ~
むちゃくちゃ¥が必要になりますから(笑)


      がんばれ~  ヽ(^o^)丿
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年09月23日 12:09
>野良坊さん

入隊・・・えへへ、したいっすね!

それこそ支笏湖でカディスのドライフライしかしたことないんですよ~

ニンフなんかも使ってみたいですね・・

・・・へそくりですか・・
厳しいことおっしゃりますね(笑)
エンダースもほしいんですけど!!(ノД`)
Posted by londy55 at 2011年09月25日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライフィッシング
    コメント(6)