ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月30日

ランドネーゼとエロダチョウ

こんばんわ、londy55ことエロダチョウです。

先日、ランドネーゼがおされキャンプを張っているとの噂を聞きつけ、
おされの秘訣を聞きにインタビューを敢行してきましたよ。

ランドネーゼとエロダチョウ




あまりにおされだったので、圧倒されて写真はほとんどありません。

かなやま湖!
ランドネーゼとエロダチョウ

ニッセン!
ランドネーゼとエロダチョウ

あ、これは僕のだ。
ランドネーゼとエロダチョウ

トントロ旨し!
ランドネーゼとエロダチョウ


で、おされの秘訣を伺うと・・

「う~ん、実は使わないものばっかり持ってきてて、半分はインテリアになってるんだよねー アハハ(*´д`*)」

ガッデム!!このウルトラライト時代に逆行する、不必要アイテム全開なのが秘訣!?
マネできねー(笑)



今週末はゴーアウトキャンプ(静岡)に秀岳荘オータムミーティング(北海道)開催ですね!
参加される方は防寒対策忘れずに楽しんできてくださいね!!

ランドネーゼとエロダチョウ
それにしてもおされだなー。憧れるわー。







同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
バカヤロウキャンプファミリー編
まさかまさかの初きゃんぷ
ラッキーセブンの欠片たち
カレンダー・ガール
忘れんぼきゃんぷ
Si  Awa-awa  Day.
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 バカヤロウキャンプファミリー編 (2014-08-01 21:56)
 まさかまさかの初きゃんぷ (2013-08-17 18:00)
 ラッキーセブンの欠片たち (2013-07-17 20:00)
 カレンダー・ガール (2013-07-10 20:00)
 忘れんぼきゃんぷ (2013-06-12 20:00)
 Si Awa-awa Day. (2013-05-25 08:00)

この記事へのコメント
エロダチョウさんこんにちは。任務お疲れさまでした~

不必要アイテム全開なんだぁ!なんか嬉しい!

久しぶりのテントキャンプで持って行ったアイテムの半分くらいはクルマから降ろさずに終わったw
インテリアにもならずに終わった点ではかなり違いがあるけど、とても安心しました(笑)

PCなんか開いてないでゆっくり寝てなきゃ風邪なおらないですよ。
おだいじに~
天気が良いのにワタシは今日も仕事です(悲)
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2011年10月01日 11:19
コラコラコラー

男は黙って最低限の装備だー!

それが格好良いー!
Posted by ta〜san at 2011年10月01日 22:44
ちょっと!お待ちなさい*

使わないものって、ジャグくらいなもんじゃんかー!
今度はゆっくりやろねー*

風邪は良くなった?
忙しくてなかなかアップできなかったのだけど、先ほど書いたよー
のぞきに来てね♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年10月02日 13:10
エロダチョウってナニ?(爆)

そちらはかなり寒いんでしょうね。

やはりストーブが必要なんですね。

こっちも今日は寒かった!
Posted by ホントカ at 2011年10月02日 19:43
使わないものばかり持っていく・・・・
私の釣りと一緒だ~(爆)
違いは私はオサレではないですが(笑)


エロダチョウガキニナリマス・・・・
Posted by にゃり at 2011年10月02日 22:43
>ぶ~パパさん

任務、遂行しましたよ!
ぶ~子さんの職業まで聞いちゃいましたよ☆

いや、多分不必要アイテムでも心が満たされればそれでいい働きしてるってコトじゃないですかね~

風邪はおかげさまでだいぶ良くなりましたが、
本調子にはほど遠いっす(涙)
Posted by londy55londy55 at 2011年10月02日 22:48
>た~さん

祝・ブログ復活!ψ(`∇´)ψ

お山なら多分徹底的に削りますけどね~
時と場合と状況によっては過重装備でもいいのかなとか思います(笑)

まぁ僕の場合、いずれにしても外出許可がおりなければ話にならないわけですがw
Posted by londy55londy55 at 2011年10月02日 22:50
>eri*ccoさん

ホント急にお邪魔しましたー

つか、まじ圧倒された(笑)
あの留守番してたピローあるでしょ?
ホグロフスに売っててびっくりしましたよ。

次回はゆっくりね~
Posted by londy55londy55 at 2011年10月02日 22:52
>ホントカさん

あ、改名してる(笑)

先週から一気に寒くなってきた感じですね。
週末、着込んで帰ってきてくださいよ!

エロダチョウ??
ご存じないんですか、宮崎アニメの最高峰と言われたあの作品を!

「飛べない鳥は、ただのダチョウ」
Posted by londy55londy55 at 2011年10月02日 22:54
>にゃりさん

備えあれば憂いなしと言いますしね!

にゃりさんはいろんなターゲット相手にするからどうしても複数タックルになりますよね~

僕は確実に浮気して本命じゃない魚を狙うと釣れません(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年10月02日 22:56
こんにちは〜

ついにお会いしましたか〜
やっぱオシャレすぎました?(笑)
あの方は小物までスゴそうですもんね〜^^

エロダチョウってロンさんのことなのね(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年10月03日 13:10
>arigatoさん

ゴーアウトお疲れでした!!
しばらく廃人ですね(笑)

ついにお会いしましたよー
何から何までおされでしたヽ(`Д´)/

ああなりたいっス
Posted by londy55 at 2011年10月03日 20:15
こんばんわー

美人のランドネーゼさんに、自分もお会いしたいですな~^^

>何から何までおされでしたヽ(`Д´)/

やはり・・  確かにスキが無さそうですw
Posted by bakabon at 2011年10月03日 21:35
>bakabonさん

ほんとおっしゃるとおり!
スキも無ければぬかりも無いって感じでした・・・

同年同月同日という、まったく一緒の誕生日なんですが、
このランドネーゼとエロダチョウの差はいったい・・・///orz///
Posted by londy55 at 2011年10月04日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドネーゼとエロダチョウ
    コメント(14)