ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月03日

THERMOS ジャストフィット缶

スクリーンタープが欲しいなぁってつぶやいたら、
なんと貰っちゃったというのは夏の話


サーモスのジャストフィット缶が欲しいなぁってつぶやいたら、
なんと貰っちゃったというのは先週末の話。

THERMOS ジャストフィット缶
・・・・あざっす!!


家にあった、カリマーのステッカーを貼ってみた。
THERMOS ジャストフィット缶

ほんとにね、物もそうですけどその心遣いが1番嬉しいですね。

個人的にはこれ、もうちょっと長く?深く?して、その分は埋めておけばスタッキングできるんでないのかなーとか思ったりしました。

夏はこれでコーラじゃあー!!
ルービーと言えないおこちゃまな僕ちん




同じカテゴリー(調理系・食器)の記事画像
THERMOS oldポット
belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA
タイのアルミプレート
大雪山への道 食の準備編
こんな感じでどうだろう
新・火曜日ですね。
同じカテゴリー(調理系・食器)の記事
 THERMOS oldポット (2012-11-05 22:15)
 belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA (2012-11-03 19:00)
 タイのアルミプレート (2012-10-12 20:00)
 大雪山への道 食の準備編 (2012-05-29 21:00)
 こんな感じでどうだろう (2012-04-05 20:17)
 新・火曜日ですね。 (2012-01-24 19:00)

この記事へのコメント
コーラ??? かぁ・・・
賛成!!! ^ ^
Posted by ANNANN at 2011年10月03日 21:09
またもらってる(笑)

このあたりはロンさんの人柄なんでしょうか(^^)

私は鮭がホシイデス…(爆)
Posted by にゃり at 2011年10月03日 23:36
もらっちゃうなんていいなあ♪

ジャストフィット缶クーラーは使うと手放せなくなりますよね~・・・って、コーラかよっ!(爆)
Posted by *non**non* at 2011年10月04日 00:16
コレいいよ~。

ウチではダブルウォールカップとして使ってますけど...。

ちなみに俺は買ったぜよ!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年10月04日 00:53
酒豪の隣に指定席確保し、コーラ割りじゃ!!
Posted by ぷーさん at 2011年10月04日 01:22
いいなぁ~

ここで何か発信すれば誰か送ってきてくれるかなぁ


現金ください!!!
Posted by ちぇりお at 2011年10月04日 07:38
こんにちは〜

もらえてしまうとはうらやましい(笑)
コレはホント使えるヤツなんですよね〜

夏だけじゃなく冬も手が冷えなくて良さそうです^^
Posted by arigato at 2011年10月04日 12:08
どもです。

僕もこれ、こないだゲットしましたよ。

他のブロガーさんの記事見て、本当にぬる

くならないのかなぁ~って・・

はい、ぬるくなりません!

こいつ、マジでいいです!やっぱみなさん

がupしてる物は間違いないですね!
Posted by アロムアロム at 2011年10月04日 12:37
>ANNさん

コーラっす。
しかもコカコーラ!!
間違いない!!

あ~「エビスビールがいいよね」とか言ってみたい(笑)
いつになるのかなーそんな日は。。。
Posted by londy55 at 2011年10月04日 20:13
>にゃりさん

ほんと貰いすぎですよね~
そのうちステラとかシルバークリークとかモアザンとか誰かくれないかな(爆)

いただけるなら一気にDaiwa派になりますよ(笑)
Posted by londy55 at 2011年10月04日 20:14
>*non*さん

あい・・・

コーラです。
コーラですよ。

あとはジンジャエールが好きですが、
缶は見ませんね・・・
7UPも好きですが・・・・

「それがなにか?」(爆)
Posted by londy55 at 2011年10月04日 20:16
>rtaka23さん

いやね、普通に買おうと思ってたんですよ!
そしたらくれるって人が登場するんですよ!
ホント僕ってシンデレラボーイ(ばか)

この調子だと、くれくれブログになってしまいますよ。
Posted by londy55 at 2011年10月04日 20:18
>ぷーさん

おおー、上等だ!
うーる◎◎かかってこいやー!!

って、kedamaさんが言ってます(爆)
Posted by londy55 at 2011年10月04日 20:19
>ちぇりおさん

現金は無いでしょ~(笑)

羊毛フェルトなら誰かくれるかも!?
そういえば人形はもう作らないんですか??
Posted by londy55 at 2011年10月04日 20:21
>arigatoさん

あ、なるほど冬でも使えちゃいますか!
こっちだと凍結防止にいいかもですね~

って!寒い時にジュース飲まないか(*´д`*)
皆さんの評価が高いので、実戦投入が楽しみっす☆
Posted by londy55 at 2011年10月04日 20:22
>アロムさん

ほんと評価高いですよね~
早く使ってみたいんですけど、
こちらはもう寒いんですよー(泣)

出勤時は暖房つけてますからねー
早く来年にならないかな(爆)
Posted by londy55 at 2011年10月04日 20:24
ロンちゃん
ここで つぶやくと 欲しいものが手に入るってホント!?

えーーー
ぢゃあ、私は トンガリテント!!!

送り先はロンちゃん経由で
神奈川まで発送よろしくでーす^^
Posted by mey*mey* at 2011年10月04日 22:16
芋焼酎でしょ(爆)
Posted by うーるまん at 2011年10月05日 06:10
>mey*さん

そうそう、このブログを呼んでいる誰かが、
いらないテンティピをmey*さんにくれるかもしれませんねー

こっそりパパさんが見てクリスマスに買ってしまうかもしれませんねー

しかし!
僕はしろくま派でございますよ!!
Posted by londy55 at 2011年10月05日 21:02
>woolmanさん

英語にしてみました(笑)

芋焼酎の缶ってありますか?
あるなら頑張ります・・・

つか、僕に芋ロックはもうやめましょうよ~
水で割りましょうよ~(涙)
Posted by londy55 at 2011年10月05日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THERMOS ジャストフィット缶
    コメント(20)