ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月25日

先を越されたロンデイごうごう の巻

ロンデイカフェオープンに向け、ちゃくちゃくと変なアイテムを集めている今日この頃。

ずっとコイツが気になっていました。

先を越されたロンデイごうごう の巻

モンベル 野点セット




しかーし!

ホカイドーが誇る「フォトグラファー兼カフェオーナー」のKedamaさんが先手を打ってきました!

この記事だ!!←クリック

ぶっちゃけかなり旨そうだ!

さて、二番煎じはイヤだしどうしよう。
紅茶の世界に逝ってみる?

まったく知識ないけど(爆)




同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

この記事へのコメント
白い雪原をスノーシューで歩いて、野天セットでお茶ですか〜、風流だな〜。

( ̄∇ ̄|||)ハッ

スノーシュー…まだ買ってない(爆)
Posted by BISNMO at 2011年10月25日 22:42
>BISNMOさん

11月3日に秀岳荘セールに行ってまいりますよ・・・

スノーシュー、いいヤツあるかな!?
Posted by londy55londy55 at 2011年10月25日 22:46
いよいよ!!

平地歩きか、起伏歩きかでスノーシューも歩きやすさが違います。

十分確かめてから買ってください。

ちなみにエボツアーは起伏向け。

傾いた場所を歩くと足首が疲れます。

じっくり選んでください。
成功を祈ります!
Posted by BISNMO at 2011年10月25日 22:53
モンベルでこんなセットがあったんだ〜
すげーなぁ〜

kedamaさんの抹茶ラテ飲みたい!!
二番煎じでもいいので私に抹茶ラテ届けてーーー!!
Posted by ドロシードロシー at 2011年10月25日 23:21
こんばんは♪

ロンちゃんはいつかコレ、逝くだろうと思ってたら
kedamaさんに先越されましたか(^^;
いやいや
紅茶、いきましょ♪
きっとね、誰も分かんないから(笑)
Posted by nomu at 2011年10月26日 00:42
さすがジャパニーズモンベル!!


和の心を忘れないところ

好きだなぁ


ロンカフェメニュー豊富だね〜
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年10月26日 01:13
こんばんは^

こんなのあったんですねっ^

ロンカフェOPENしたらnetshopも

もちのロンでやって下さいよ(笑)
Posted by アロムアロム at 2011年10月26日 02:02
ちょっと面白いですねこれ。
お茶会みたいな感じでしょうか?
Posted by hayawo at 2011年10月26日 11:00
「野点」…「やてん」って読んでしまった(爆)

紅茶以前は凝ってました(^^)
とりあえず砂時計があったら雰囲気でるので♪( ̄▽ ̄)

アイテム好きのロンさんならお洒落な砂時計探してくるんだろうなぁ(笑)
Posted by にゃり at 2011年10月26日 12:21
ドモ。

きわめてください!

でも、一緒に行けるの夏なんで、アイスでヨロシク!

> 11月3日に秀岳荘セールに行ってまいりますよ・・・

ホント?

おれも行く!
Posted by rtaka23 at 2011年10月26日 12:48
シェーカとリキュール買ってバーテンダー目指すのですよ!!

きっとあちこちからお声がかかりますよ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月26日 12:49
えっと・・・
なんだ!この記事は?!

フォトグラファーでも
カフェオーナーでも無いわっ!
誇大表記だ~(笑)


んで、
バーテンダー!
はい、これ、き・ま・りっ!
Posted by KedamaKedama at 2011年10月26日 13:53
こんばんは〜

モンベルおもしろいもの出しますね〜
収納袋の雰囲気も和っぽいし^^

ま〜、先越されてもまだ持ってる人は少ないでしょうから
いいんじゃないでしょうかww
Posted by arigatoarigato at 2011年10月26日 18:16
>BISNMOさん

秀岳荘からハガキきましたよー!

で、11月頭でスノーシュー置いてるのかな?
こないだ行ったときは少ししか無かったんですよね~

旭川店でナンガの透湿シュラフカバーB品が3980円らしいっす!
Posted by londy55 at 2011年10月26日 20:03
>ドロシーさん

ケダマカフェはやばいよ!
ホカイドーに生まれてよかった・・・

いいすぎ? 笑

キャンプdeカフェって一言で言っても奥深いっすね~
どんなへんちくりんカフェにしようか迷い中ですよ^^
Posted by londy55 at 2011年10月26日 20:05
>nomuさん

とりあえず
>きっとね、誰も分かんないから(笑)

に吹きました(笑)

ですよねー
あの酔っぱライダー達じゃあわかりませんよね~(爆)

じゃあシーズンオフにフレンチプレス狙いますか!!
Posted by londy55 at 2011年10月26日 20:07
>ちぇりおさん

まさかテンティピ買ってるとは・・・

カフェメニュー、どうしましょう。
なかなか飛び道具が浮かんできませんよー

面白メニューご提案ください!!
Posted by londy55 at 2011年10月26日 20:08
>アロムさん

モンベル、何気に面白いもの出しますよね!

ネットショップですか!?
全然いいですけど高いですよ!

そうだな~
1杯 1ランタンで(爆)
Posted by londy55 at 2011年10月26日 20:10
>hayawoさん

面白そうですよねー!
まさにお茶会グッズですよね。

気分は千利休(笑)


紅葉の 下で慎む 野点かな
Posted by londy55 at 2011年10月26日 20:11
>にゃりさん

にゃりさん・・・
グッジョブ!!!

「やてん」じゃないんですね。
おかげさまで読み方知りました(笑)

いや、僕の他にもやてんって思ってる人きっといるはず(笑)

皆さーん、「のだて」ですよー!
Posted by londy55 at 2011年10月26日 20:13
>rtaka23さん

ダメダメ、そんな高度なテクはケダマカフェにオーダーしてください(爆)

お、秀岳荘来ますか?
メンバーズバッグでさらに5パーセントオフですよ!!
お貸ししますよ!

確実に交通費の元は取れませんが ( ´艸`)
Posted by londy55 at 2011年10月26日 20:15
>ベイダー卿

おおっ!
卿!捨てちゃいましたが僕が学生時代シェイカーを買っていたことをご存知?

え?超泡だったクソまずいアルコール飲料しか出来ませんでしたが(泣)

やっぱ芋焼酎ロックですよねー(猛爆)
Posted by londy55 at 2011年10月26日 20:17
あ、これこれ!
Kedamaさんとこでもコメントしたのですが
友達の父ちゃんが作ってる抹茶椀。

コーヒーは飲めないので
野点、楽しみにしてまーす!!(笑)
Posted by yamamooo at 2011年10月26日 20:21
>kedamaさん

おお、噂のケ・ダマさまではありませんか。

誇大広告?ACに通報?
でも誇大ではないと思いますよ~^^

バーテンダー 呑めない僕が バーテンダー?
Posted by londy55 at 2011年10月26日 20:36
>arigatoさん

ほんとほんと、モンベルの飛び道具っすねー

って?なに?
「持ってる人少ないから逝け」ってその視点(笑)

結構お高いんですけど、物は良いようですね~
逝くか!?
Posted by londy55 at 2011年10月26日 20:40
>yamamoooさん

おお!yamamoooさんのお友達のお父さん作!?

これは親近感一気にUPですねー!

むむむ・・・
今年は秀岳荘のセールで金欠になるので、
来年ぐらいに逝ってるかも!??
Posted by londy55 at 2011年10月26日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先を越されたロンデイごうごう の巻
    コメント(26)