ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月27日

KELTY CampHauler2

ブログでお付き合いしているアロムさんが、
マウンテンスミスのホウラーを格安でゲットされており裏山鹿!!

そんな僕のホウラーシステムはケルティのです。

KELTY CampHauler2
KELTY CampHauler2

色味が個人的にはいい感じだと思っておりますよ。


中にはバッグが2つ入ってます。
ただ、このバッグ達自立しないんですよねー
なんかかませて自立できるようにしようかな??
まぁ冬の工作ですな。。。

KELTY CampHauler2

バッグには取っ手(っていうのかコレ?)がついていて取り出し易し。
なかなか重宝しておりますですよ^^

KELTY CampHauler2

ちなみにコレ、だいぶ前にお付き合いのあるブロガーさんから超格安で譲ってもらったんですがね・・
ほんとにあんな金額で良かったのかといまだに悩んでます(笑)

さて・・お礼をすべく遠征準備しないとね。
冬にはそちらに行きますねー!!





同じカテゴリー(バッグ・ザック)の記事画像
山と道 サコッシュ
気になるあのコ
大雪山への道 収納の準備編
これって何用!? ARC'TERYXのザック
mont-bell フレンチガイドパック 20
YELL /Lowealpine Sirocco
同じカテゴリー(バッグ・ザック)の記事
 山と道 サコッシュ (2012-12-27 20:00)
 気になるあのコ (2012-10-21 17:05)
 大雪山への道 収納の準備編 (2012-06-07 21:00)
 これって何用!? ARC'TERYXのザック (2011-12-03 20:07)
 mont-bell フレンチガイドパック 20 (2011-10-14 20:09)
 YELL /Lowealpine Sirocco (2011-03-22 18:20)

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございますww

これも、カラーがいいですね。抹茶っぽくて(笑)

僕のも、自立しないんですよね、常にパンパンに

詰め込んどきゃいいんですけどねw

俺も、なんか自作しよかな~
Posted by アロムアロム at 2011年10月27日 07:57
マウンテンスミスのあれ、同じの持ってますぜ。
用途はこんな感じです↓
--
01)嫁の入退院で使った
02)その後は洗濯モノの仕分けとして
--
まったくのインドアですが重宝しています。
片付けられるパッキングシステムっていいですよね。
Posted by hayawo at 2011年10月27日 17:04
こんばんは〜

ケルティのは色がシブいんですよね〜^^
マウンテンスミスのはちょっと派手(笑)
ちなみに自分はマウンテンスミスの4つのヤツを持ってますが、
結局1つしか使ってませんww
4つにまとめたら重くなりますし^^
Posted by arigatoarigato at 2011年10月27日 17:56
どーもー!

ナニを入れるんでしょ?

色がいいですね。

さて・・・今週末は「伝説の酒豪」と再戦ですね。(爆)
Posted by タンタカ at 2011年10月27日 22:19
ども。

待ってます。
サホロ、おもしろいですよ!
Posted by ぶ〜パパ at 2011年10月27日 22:31
どもどもー!。

このアースカラーがまた良いね^^
こういう色 私も大好物♪

って、また超格安って言葉にも弱いデス 笑

↓ 
抹茶極めるしかないねー^^
これぞ ロン癒しカフェ♪
Posted by mey*mey* at 2011年10月27日 23:48
酒たっぷり入りそうですね。

ビール・焼酎・ウイスキー

酒豪撃沈用メチルアルコールもお忘れなく!!
Posted by ぷーさん at 2011年10月28日 01:40
>アロムさん

抹茶色って・・・(ノД`)

スミスの自立しないんですか!?
へぇ~知らなかった!

お互い工夫しあいたいもんですね^^
Posted by londy55 at 2011年10月28日 20:04
>hayawoさん

入院の時、大変ですよねー
ウチはルコックのボストンバック使ってます(笑)

なんも考えないで詰め込めるタイプのバッグが好みです。
ズボラなだけと人は言う・・・
Posted by londy55 at 2011年10月28日 20:25
>arigatoさん

残り3つ引き取りますよー!(笑)

ケルティのこれは色がやっぱいいですよね~
抹茶呼ばわりされましたが!(爆)

でも4つのホーラー、
MAXだと車載結構きついんじゃないですか??
Posted by londy55 at 2011年10月28日 20:26
>タンタカさん

最終的に明日はこのバッグ持参しないことになりました(笑)

伝説の酒豪・・・
じきじきにメールが来ましたよぉ・・・

「隣に座ろうね(はあと)」って・・・

どやってTERUZOUさんに振ろうか思案中・・(爆)
Posted by londy55 at 2011年10月28日 20:29
>ぶ~パパさん

サホロ、いいっすねー
高速もつながるし、一気ですね☆

とりあえずグローブ何とかしたいんですよ~
できればブラックダイヤモンドが欲しい!
Posted by londy55 at 2011年10月28日 20:30
>mey*さん

やっぱmey*さんわかるな~
このアダルティなお色、最高っスよね^^

抹茶・・・
そうですか、来シーズンの目標ですな・・

やっとカプチーノまで来たのに!
ゴール遠しー
Posted by londy55 at 2011年10月28日 20:31
>ぷーさん

酒豪対策に、プレヒート用アルコールはバッグに入れましたよ!

後は催涙スプレーあれば完璧っす!

さてさて・・・
吐くのか俺!?
Posted by londy55 at 2011年10月28日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KELTY CampHauler2
    コメント(14)