ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月27日

20代最後の記事

今年は色んなことがありました。



比例して、キャンプ用品にお金を掛けて怒られることも増えましたが(笑)

古のストーブやランタンが手元に来ました。
知識も何もありません。
ただビンテージの風格が、とてつもないものであること。
それだけはわかります。

でも、諸先輩が言ってくださるんです。

年齢や経験は確かに大切かもしれないけど、
それ以上に同じ趣味があるわけだから、
おんなじフィールドに立ってるんだよって。

星空の下で 焚き火の前で
人はみな公平であるんだよって。



大好きな、そして大切な先輩達に出会えました。




昨秋からブログを始めて、今年に入ってから沢山の方に直にお会いできました。
直にお会いは出来ないものの、数珠つなぎのように沢山の方と
リンクややり取りをさせていただくことが出来ました。

僕は拙い記事しか書けませんが・・・
本当に、感謝です。

出会ったきっかけは様々ですが、何かしらの縁があったこと。
その延長線上にある数々の出会い。
鬼嫁の許可がおりず中々出歩けませんが、
素敵な、1年間でした。





明日から、30歳になります。

きっと僕は何も変わりません。


でも、2012年に希望の光が射しますように。
どうか東北を中心とする被災地が、笑顔で溢れますように。
未曾有の大災害に直面してなお、足の引っ張り合いをする政治家に負けませんように。


なんか何言いたいのかわからんくなってきたなタラ~





とりあえず・・・・
30歳のロンちゃんを今後もよろしくお願いします!


6月には人生初、東京に行く予定です。
お会いできる方、予定がもし合えばお会いしましょう。


それでは皆さん、良いお年を!!

20代最後の記事






タグ :感謝!

同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

Posted by ロンディ at 22:00 │●日記

削除
20代最後の記事