ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月25日

チームkino*cco 入隊面接

お晩でございます。

ホカイドーのロン・B・チョッパーでございます。


さて、チームkino*ccoという釣りチームをご存知でしょうか。
シャイなあんちくしょうどもで構成される、
アンニュイな感じの釣り集団です。

つうか2人しかいませんが。


そんな中、チームに入りたいという希望の方がいらっしゃったようなので(?)
実釣でテストをしてきた次第でございます。

ルールは簡単。
僕より多く釣れば合格です。




試験会場は「砂川オアシスパーク」。

ここ数日、釣行した方は3桁連発という凄まじい確変中のフィールドだ。


6時ごろ自宅を出てハイウェイにて北へ向かう。
気温はマイナス18度だ。これは寒い。

高速を降り、走っているとミラーにブログで見たことのある水色の外車!
ヤツだ!

スムーズな加速の中、あっさりと僕を抜いていく。
しかし、向こうもコチラに気づいたらしく手を振ってきた!
なんたる余裕だ!!

7:30ころ現地到着。
あたりはテントでいっぱいだ。

チームkino*cco 入隊面接

ちなみに、右側のピンク×イエローのテント・・・
可愛いっすね(*´д`*)

そして手前と真ん中のmade in fishlandテント(ライトグレーに青い枠)。
帰ってからフィッシュランド行ってみたらセールしてて3~4人用で5千円だった!激安!
思わずお持ち帰りしかけました(猛爆)

ちなみに、たまに見間違う方いるみたいですが、
made in フィンランドじゃありませんよー

チームkino*cco 入隊面接


今回、生まれて初めてワカサギテントでワカサギ釣りを行いましたよ。
これまでは野ざらしでしたからね。
初実戦投入のアルパカちゃんの力もあり、
カメラのレンズくもるくもる(笑)

チームkino*cco 入隊面接

そんな中でも皆頑張って釣っていく・・・

チームkino*cco 入隊面接
チームkino*cco 入隊面接
チームkino*cco 入隊面接


チームkino*cco 入隊面接
注:kappaのロゴを意識したわけではないそうです

チームkino*cco 入隊面接


いやーこのテント内コットdeお座敷チックスタイルは初めて見ましたねー
斬新っす。

チームkino*cco 入隊面接
チームkino*cco 入隊面接

みんなDINEXなのが気が合うなーとか思ってみたり。
多分そんなこと考えるのは僕だけですけど。


そして鍋。
端的に言おう。

なまら旨い(-.-;)y-~~~

チームkino*cco 入隊面接
チームkino*cco 入隊面接

さて、肝心の試験結果でございますが・・・


はいはい、2人とも合格ですよーだ!!
(ノД`)(ノД`)(ノД`)




つうかですねそもそもワカサギって魚は寒冷地の氷上で釣るのがオツってもんですよワカサギテントってなんなんでしょうかね寒風吹き荒れる中魚の気持ちになって釣らないと釣れるもんも釣れない話ですよなんですか韓国製のストーブなんて用意してぬくぬく鍋なんかツツきながら片手間で魚を釣ろうなんてそりゃあワカサギに失礼ってもんですよ大体にですね氷すくいを600円も出して買っておいてもそんな環境じゃ結氷もするわけも無くまったくもって不要っつう話ですよねまぁそんな戯言を言いながらもダブルヒットさせてうひひひって言っておきながらそのヒット一発で終了って何よっつー話にもなるわけですよつまりは2匹しか釣ってないってことかいしかもオイラが帰ってから爆釣ってなんなのさそしてベイトリールはバックラ起こすわ竿先割れてるは挙句の果てに帰って確認したら竿のコルクの部分まで割れてるってどういうことなんですか接着剤とビニルテープで手術しましたがまあそんなことはどうでもよくこのようなぬくぬくした環境では釣りなんかそっちのけでだらだらしちまう今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・



花  鳥  風  月
~感謝~

チームkino*cco 入隊面接

Special Thanks・・・
“みつしめじ”さん
“えりんぎ”さん




2012.1.21 londy FishingJAM 一魚一会




同じカテゴリー(●釣り)の記事画像
近郊サーフで海アメ
ヤマメ河川
ニジマス河川
お知らせと、雨の中の山岳渓流
積丹春の陣
Let Go.
同じカテゴリー(●釣り)の記事
 近郊サーフで海アメ (2018-03-04 21:55)
 ヤマメ河川 (2017-07-20 20:00)
 ニジマス河川 (2017-07-19 21:00)
 お知らせと、雨の中の山岳渓流 (2017-05-29 21:32)
 積丹春の陣 (2017-05-08 21:00)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)

この記事へのコメント
どうもですー。

だんだんBlogが壊れていってる気がするのですが、気のせいでしょうか?(笑)
僭越ながら、ブラピ隊長の私、ワカサギ釣りに関しましても相当な腕前でございますよ。是非一度ご披露したいものでございます。
あとこちらは「チーム男松方」な方のBlogではなかったのでしょうか?
どうやら間違えたようですね。失礼致しました。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月25日 20:54










(笑)



ワカサギかぁ・・・

ワカサギねぇ。。。

釣ってきて♪


もっと面白い穴釣りやろうよ。
Posted by yamamooo at 2012年01月25日 21:25
確率変動突入よ。

じゃんじゃん釣ってくださいね。
Posted by BISNMO at 2012年01月25日 21:49
ぶっ!!一魚一会って~・・・超ウケル~!

そんなロンちゃんと仲良しさんな、えりんぎさんとしめじさんに
一度お会いしてみたくなりました(笑)

っていうか、なんで晴れてるんでしょうか・・・おかしいなぁ
Posted by nomu at 2012年01月25日 22:17
氷上宴会いいですねw

リベンジいつですか~
Posted by 大木煩悩 at 2012年01月26日 09:02
チームkinoccoの隊長が釣れないんじゃ
そろそろ解散でしょうか!?

やっぱりベイダーさんが言っている通り
チーム男松方として、一から出直しましょうかね。

次は、男気を見せて、テントなしの氷上でワカサギ釣ってみて!!
Posted by ぷーさん at 2012年01月26日 13:34
ブラピ指南役のabar巨匠は
先日とある場所で数kgとか行ってましたよw

男松方頑張ってねw
Posted by KedamaKedama at 2012年01月26日 13:59
>ベイダー卿

ブログが壊れていく??
すいません、まったく理解に苦しみます。

1 kedamaさんを真似た感極まる文章!
2 ナチュラムフォトコンテストグランプリの方から(勝手に)コピペした写真!

どう考えても最強じゃないですか!
壊れたのは僕の竿ですよ・・・
これじゃあすすきのにいけませんナ
Posted by ロンディロンディ at 2012年01月26日 21:59
>yamamoooさん

もっと楽しい穴釣り!?

なんでしょうー
トラウトかカワガレイかしらん(はあと)

僕ね、実力不足なのは重々承知してるんですが・・
やっぱ初めての場所にてんで弱いんですよねー
次回はホームに行く予定ですよ!!
Posted by ロンディロンディ at 2012年01月26日 22:01
>BISNMOさん

いやいや・・・
確変中で大爆釣なはずだったんですけどねー

ちなみに僕が帰った後短時間で30匹くらい釣れたらしい・・・

ぬっはー(ノД`)
Posted by ロンディロンディ at 2012年01月26日 22:03
>nomuさん

フフフ・・
やはりnomuさんとkanaさんからのコメは別格ですな!
心温まります(*´д`*)

みつしめじさんとえりんぎさんはですね、
超いい夫婦なんですが、1つだけ欠点があるんですよ。

僕のコトをいーじーりーすーぎー(怒◎笑)
Posted by ロンディロンディ at 2012年01月26日 22:06
>大木煩悩さん

再戦の日時が決まりました・・・・

次回はホームでワカサギ本気でやっつけます!
28日ガトキン裏!
さあ皆さん集合!!!

つか、コレ宴会じゃないし!!(笑)
Posted by ロンディロンディ at 2012年01月26日 22:08
>ぷーさん

えっ、もはや方向性の違いで解散!?

と、いうかですね。
初めてのテントだったんですけどね、快適すぎました。

はっきり申しまして、釣る気ゼロ(笑)
お2人がせっせこ生きのイイえさに付け替えるのに、
僕まったく動かず。。。。

テントは人をダメにします。おでん食べるしかないな
Posted by ロンディロンディ at 2012年01月26日 22:10
>kedamaさん

そりゃ~かの有名なa-barさまですもの、驚きませんことよ!

しかしねー、砂川まで行って2匹って・・
正直引退の危機ですな・・・

次はホームで頑張ります。
これで負けたらマジ男松方になるしかないっす(ノД`)
Posted by ロンディロンディ at 2012年01月26日 22:14
フライやろー

楽しいよー

丸鶏食えるよー

いい竿あるよーw
Posted by yamamooo at 2012年01月26日 22:25
なかなかブログアップしないから
無かったことにするんだと思ったよ。
だってー釣果がプププですもんねー。なーんてウソウソ**
あなたの残した功績は大きいさ*
穴だってあけてくれたし、ボイジャーも組み立ててくれたもんね!
(↑あたしってば、優しい・・・)

でもこれだけは言っとく!
チームkino*ccoに入った覚えはありません!!
Posted by eri*cco at 2012年01月26日 23:35
>yamamoooさん

フライ・・
親父からもらった超安物のロッドとリールありますので、
皆さんにバカにされながらご一緒させていただければ!

シムスやスコット?
ふふ、男松方にはそんなもんいりませんぜー
Posted by ロンデイ at 2012年01月27日 21:32
>えりっこさん

あれ?
入籍の4日前にみつしめじさんがうちに来て、
「えりっこと結婚します」
「うむ」
「伴いまして、きのっこに加入します」

って挨拶してきましたけど・・?
Posted by ロンデイ at 2012年01月27日 21:33
スーパーで1パックたっぷり入って500円で売ってました(`д´ )ゞ
あ、言っちゃった(笑)
あの売られている姿を見るたび、釣りに行こうという気持ちがなくなるんですよね
次は露天で行っちゃいましょー
立ち回った分、めっちゃ釣れるはずです。
Posted by tap at 2012年01月27日 21:51
>tapさん

いやいや。
ロープウェーで山頂行くのと歩いていくのとの違いですよ!!
満足感ですよ、満足感☆

はい、野ざらしで鼻水と涙垂らしながら頑張ってきましたよー
Posted by ロンディロンディ at 2012年01月28日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チームkino*cco 入隊面接
    コメント(20)