ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月23日

木曜日ですと?

木曜日ですね。

木曜日といえば週末はすぐそこ。
明日の仕事をどう効率的に終わらせ、いかに早く帰ろうかと頭を最も悩ませる一日。

そんな木曜の夜、皆さんいかがお過ごしだろうか。

ちなみにアタス、土曜日は勤務です(泣)




先日、ワカサギ釣りに行ってきたわけだが、

これはその時に見た光景の一部だ。


木曜日ですと?


何も僕は自然を大切になどと言うつもりは無い。

車に乗れば排気ガスが出る。
鼻をかむのにちり紙を使う。

生きることで地球を痛めつけていることは、
紛れも無い事実だからだ。



ただ僕が想うのは、

愛煙家の皆さん、
どうか携帯灰皿や空き缶を活用してもらえないかという願いだ。


それ以上でもそれ以下でもないんだ。

お願いできないだろうか。



同じカテゴリー(●日記)の記事画像
ONE HOKKAIDO
映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
靴のサイズは大事だで
3月ですね。
Le Tokachi Days.
告知です
同じカテゴリー(●日記)の記事
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 映画クレヨンしんちゃん  ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん (2014-04-21 20:00)
 靴のサイズは大事だで (2014-03-06 20:00)
 3月ですね。 (2014-03-01 20:00)
 メリークリスマス!! (2013-12-24 08:00)
 Le Tokachi Days. (2013-05-05 20:00)

Posted by ロンディ at 22:00 │●日記

削除
木曜日ですと?