ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月24日

はじめての・・


ファイヤーキングで珈琲。いつもより二割増し旨い…気がするだけか


(携帯)




最新記事画像
Day 2
Day 1
ONE HOKKAIDO
Let Go.
本格始動・・・・
銀毛のブラウン
最新記事
 Day 2 (2016-09-29 23:06)
 Day 1 (2016-09-17 22:18)
 ONE HOKKAIDO (2016-09-14 00:13)
 Let Go. (2016-06-10 22:16)
 本格始動・・・・ (2016-05-30 21:00)
 銀毛のブラウン (2016-03-29 20:00)

Posted by ロンディ at 19:48│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは~。

自分も"FIRE KING" 大好きっす。

ロンちゃんのコーヒー4月にご馳走してね~
mymag持参するから~

-----------------------------------------------------------------

ooおめでと~。

何~!!だったよ~w
Posted by kubox@ at 2012年02月24日 20:55
あっ!!mochaが大好きなコップだ!!!
Posted by hihi at 2012年02月24日 20:59
ロンちゃんFIRE KING
あの、かわいいお店でゲッチュかな!?


"FIRE KING"の沼も深いですぞ 笑


うちは
パパが、FIRE KINGでカフェを
私は
粉引カップで 珈琲


コップひとつ変えただけで、ほんと、美味しい気がするよねー♪
Posted by mey*mey* at 2012年02月24日 23:45
ジェダイの騎士ですな。

あの方に対抗するためでしょうか。
暗黒面に落ちぬように。
もう、遅いかな(笑)
Posted by TERUZOU at 2012年02月25日 19:24
どもです。

ファイヤーキングってコレクターの方がいっぱい居るって聞いたんですが

そんなに種類があるんすか?

重いの?軽いの?旨いの?深いの?・・・・???
Posted by アロムアロム at 2012年02月26日 02:39
>mochaさん

mochaさんもお好きだったんですねー!!
飲み口の厚さが絶妙でした ( ´艸`)

って?4月?
ん??

僕今年もGOOUT行くんですか!?
初耳ですけど(笑)

あ、○○見られたんですね。
そうですか、もういっちょ違うやつもメール入れとくんで彼に声かけてください ニヤリ
Posted by ロンデイ at 2012年02月26日 09:27
>hihiさん

いやぁ、チームクボックス、多種多様な趣味の人ばかりですね!!
若干おっかない方もいらっしゃいましたけど(笑)

hihiさんもこだわったらハマリそうですね~
Posted by ロンデイ at 2012年02月26日 09:30
>mey*さん

そそ、mey*さんの家には沢山ありますよねーFK。
歴史がある分奥が深いんでしょうね。

見てくれだけで買ってみたところは否めずですが、
飲んでみたらほんと口当たりがすごい!!
こりゃあ(当時から)人気出るわーとか思いましたよ!

ん、ハマったら怖そうなのでムック本なんて買わないようにしなくちゃ・・・
Posted by ロンデイ at 2012年02月26日 09:32
>TERUZOUさん

くどいですが僕は爽やかファミリーキャンパーなんですって!!
ダークサイドには堕ちておりましぇーん(爆)

ハンドルだけでもCとかDとか色々なんですね~
ジェダイのフォースで守って貰いますか☆

んー、増えないようにしないと(*´д`*)
Posted by ロンデイ at 2012年02月26日 09:36
>アロムさん

僕も初めてなんで全然わからないんですけど、
色や形(本体やハンドル)や年代やコラボなど
とんでもねー数があるみたいです。

もう生産されていないのも人気の秘密なのかな?
アメリカと日本でしかコレクターがいないという説もあるらしいですけどね~

でもとにかく見た目だけじゃなくホントに飲みやすかった!
これは買って損は無いと思いますよ☆
Posted by ロンデイ at 2012年02月26日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめての・・
    コメント(10)