ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月05日

こんな感じでどうだろう

ブログピープルの、今日のラッキーブログだかに選ばれたようです。
なので無理くり記事アップしまーす。


こやつらを・・・・

こんな感じでどうだろう



登山の時はこんな感じでパッキングしたらどうだべ?

こんな感じでどうだろう

こうしてみると、結構頂き物だなぁ。
ホントありがたいことです。






以上、やっつけ記事でした(笑)



同じカテゴリー(調理系・食器)の記事画像
THERMOS oldポット
belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA
タイのアルミプレート
大雪山への道 食の準備編
新・火曜日ですね。
ぴったしカンカン
同じカテゴリー(調理系・食器)の記事
 THERMOS oldポット (2012-11-05 22:15)
 belmont ステンシェラカップ300 SAKURA/SORA (2012-11-03 19:00)
 タイのアルミプレート (2012-10-12 20:00)
 大雪山への道 食の準備編 (2012-05-29 21:00)
 新・火曜日ですね。 (2012-01-24 19:00)
 ぴったしカンカン (2011-12-23 07:00)

この記事へのコメント
(・_・?)エッ

フライパン持って行く?

何の料理するんでしょう?
ちなみにガスストーブのOD缶、ストーブから外すとき「ブシュ!」とか言ってガスが漏れました。

気圧のせいかな?
Posted by BISNMO at 2012年04月05日 20:25
(笑)
Posted by yamamooo at 2012年04月05日 20:54
フライパンでか過ぎ(笑)

山の荷物とは思えませんが〜

あ、もしかしてウケ狙い(爆)
Posted by 俊 at 2012年04月05日 21:03
こんばんは〜

ブログピープルのラッキーブログってのがあるなんて
知りませんでしたよ〜
たしかにロンさんのが出てますね^^
選ばれたらメールとか入ってくるんですか?(笑)
Posted by arigatoarigato at 2012年04月05日 21:11
こんばんは◎
ラッキーブログ見ましたよ!

何かもらえるのでしょーか(笑)
追加容量とかだったらびみょーですよねw

気になるー!
Posted by hayawo at 2012年04月05日 21:36
お肉担いで、焼肉パーチーですね^^
フライパン1つあればなんでも料理できちゃいますからね~
パスタも作れちゃうみたいですし♪
Posted by taptap at 2012年04月05日 21:59
この道具での山料理考えて見ました(笑)
まな板 調味料入れる オピネル…
しかもコメ炊くんでしょ〜(笑)
チャーハン?(笑)

是非 山の上で フライパン振って下さい!(笑)
担ぎ上げた者だけが味わえる至福の味なハズ…(笑)
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2012年04月05日 23:29
素晴らしい!!

まさに昭和セットですな!!

この装備を背負ったlondy様と一緒にお山を歩きたいものです。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年04月05日 23:50
その フライパン

武器もしくわテーブルに使うんでしょ?w
さすがだ~!

後は卓球のラケットかもね ブッw
Posted by ChaboChabo at 2012年04月06日 02:36
いいじゃないですか!
ウルトラヘビー級☆

50年前の登山の事考えたら
何でも持って上がれる気がします!

後は体力ですね^^
Posted by けんじ at 2012年04月06日 10:16
>BISNMOさん

フライパン、深めなんでラーメン作れますよ!
案外万能クッカーだと思ってますが^^

ちゅうか、PRIMUSのクッカーのフタをフライパンにしますが、
小さすぎて落ちます(笑)

ガス、怖いっすね!
ウルトラガスで臨もうかな??
Posted by ロンディロンディ at 2012年04月06日 20:36
>yamamoooさん

ゲヒゲヒ

料理は出来ませんが気持ちでカバーですな!!
調味料は「大自然」「満足感」で・・・
Posted by ロンディロンディ at 2012年04月06日 20:37
>俊さん

むむっ、若干ウケ狙いなのは否めませんが・・

そこまで言われたら、担がないわけにはいきませんな!!
夏、楽しみにしてください☆

あ、重い重いって僕の愚痴を楽しみにしちゃダメよ( ̄∇ ̄|||)
Posted by ロンディロンディ at 2012年04月06日 20:38
>arigatoさん

いやまさにそうなんですよ!
オクの取引連絡の次におめでとうございますだかメール来てて、
なんのこっちゃ状態でしたけどね~

ランダムであたるのかな??
あんまし嬉しくなかった(笑)
Posted by ロンディロンディ at 2012年04月06日 20:40
>hayawoさん

残念ながら、当たったことでアクセスアップ!!
が賞品のようです(涙)

あくまでナチュラムとは関係ないですしねブログピープル。

う~ん、なんか違うもの当たりたかったなー(-.-;)y-~~~
Posted by ロンディロンディ at 2012年04月06日 20:42
>tapさん

そそ、ハーリーピーポー 焼肉ピーポーですよ!!

tapさんもどうですか?
ナチュラム山頂焼肉部って感じで(笑)

コレでパスタまで作れるんですか!?
やべー、まじ万能クッカーですね!!

しかし、皆フライパンにコメっすな・・・
Posted by ロンディロンディ at 2012年04月06日 20:45
>かずとさん

フフフ・・
あくまで山頂焼肉を想定ですよ!!

まぁ家にある道具まとめてみただけなんで、
料理と連動したパッキングではないことに気づきました(笑)

つか、行の終わりにすべて「(笑)」がついていますが・・・
フライパン、ダメ??
Posted by ロンディロンディ at 2012年04月06日 20:48
>ベイダー卿

ゲヒゲヒ

あなた様のためだけに担ぎあげますよ!!
お肉はコストコで買ってきてくださいね☆

あ、付け合せもお願いします(笑)

しかし・・・
フライパン、ダメ??
Posted by ロンディロンディ at 2012年04月06日 20:50
>Chaboさん

フフフ

ソーラーシステムですよ!
太陽光を集めて充電ですよ!

これからは灯油王改め充電王です(爆)
Posted by ロンディロンディ at 2012年04月06日 20:53
>kenjiさん

でもねぇ・・
皆言うほど重くないっすよコレ(笑)

そういえば、プラティパスの紫おそろでした~☆
お互い無理せずチャレンジしましょうね、目指せNaoさん!!

体力・・・
そう、それが問題(爆)
Posted by ロンディロンディ at 2012年04月06日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな感じでどうだろう
    コメント(20)