ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月05日

北の三日月風トマトクリームパスタ

皆さんこんばんわ。


世紀の沼料理人・ロンデイです。

以前ミラノで金髪美人のカトリーヌと食べたあの味が忘れられずに、再現してみました。


北の三日月風トマトクリームパスタ





結論から言えば、トマトと生クリームのバランス悪し・・・
次回はトマトピューレ?だか濃縮エキスもぶち込んでみますかね。


あと、コンソメ入れたけど味に深みが無い感じ。
だしって何か入れるんだべか?
貝のエキス???




つうわけで、料理を教えてくれる優しいおねぇたまと、
毒見係を絶賛募集中です・・・・





ブーストぶっぱなすか・・・






同じカテゴリー(●沼リョーリ)の記事画像
クレープ アップ ザ サン
オリーブのドライトマト和え
ぷーさん直伝! ワンタンベーコンチーズ付
チーズチキンライス
ちゃあはん 
フライ・ミー・トゥ・ザ・・・・
同じカテゴリー(●沼リョーリ)の記事
 クレープ アップ ザ サン (2013-09-05 20:00)
 オリーブのドライトマト和え (2013-04-04 22:34)
 ぷーさん直伝! ワンタンベーコンチーズ付 (2012-12-29 22:12)
 チーズチキンライス (2012-12-11 20:00)
 ちゃあはん  (2012-01-04 21:00)
 フライ・ミー・トゥ・ザ・・・・ (2011-02-13 20:28)

この記事へのコメント
えー!!とってもウマそうですけど。
喜んで毒見しますんで、トーホクまで出前よろしくです(^o^)/

あ、カトリーヌも連れてきてね。
Posted by *non* at 2012年05月05日 21:02
それじゃ、日本最北端までデリバリーお願いします。
Posted by た〜さん at 2012年05月06日 18:36
>*non*さん

いやぁ、マジダメでしたよ・・
なんとか今週中に形にしたいなぁ。
週末、毒見してくれそうな方とお会いするんで(笑)

カトリーヌですか!?

高いっスよ(猛爆
Posted by ロンディロンディ at 2012年05月06日 20:06
>た~さん

あ、マジで思いついたんですが、
黒岳石室でコレ一緒に食べましょうか!?(笑)
Posted by ロンディロンディ at 2012年05月06日 20:07
ロマンティックあげるよ~♪


埼玉へのデリバリーもお願いします。。。
Posted by dokadoka at 2012年05月06日 20:30
>dokaさん

ヤヤヤヤヤヤ ティア!!

エクスタシー!!
Posted by ロンディロンディ at 2012年05月07日 19:18
ロンちゃん

こりゃ、
一緒に食べた
カトリーヌちゃんから、聞くしかない! 笑

トマトクリームパスタ
トマト缶は たくさん煮つめないと
あっさり味になってしまうので、煮詰めてあげてね!

ttp://cookpad.com/recipe/1458965
↑ クックパットのきのことベーコンのトマトクリームパスタのレシピ 
  ※ h 足してね
このレシピ 美味しくて、おすすめだよ^^

毒見はしたくない、優しいおねぇたまより 笑
Posted by mey*mey* at 2012年05月07日 23:00
>mey*さん

なるほど!
煮込みが足りなかったんですね!

ぐふふ・・・
毒見係の皆さん、待っててね~♪
Posted by ロンデイ at 2012年05月08日 19:18
お久しぶりです^^

三月から旭川に帰って、すぐ入院・・・
四月七日に出産したよ~
しかも帝王切開になっちゃった。

女の子、まったくアタシに似ていない・・・
予定より三週間早く、低体重で生まれたけど、
元気だぜぃ♪

あ・・愛知に行くのって、
プライベートで・・・?笑
Posted by トッキィ at 2012年05月09日 15:16
>トッキィさん

おおーー!!!

おめでとうございます!!!!!

いやぁ、大変だったでしょ・・
1ヶ月ですね、少しは回復しましたか??
お疲れ様でした☆

うん、お互い小さく生まれた分、大きく育つといいですね^^

愛知・・・
そういえばトッキィ宅が(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年05月09日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の三日月風トマトクリームパスタ
    コメント(10)